1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は寝てる時以外ずっとコンタクトをつけています。眼鏡も持っていますがなんとなく掛けるのがあまり好きじゃなくてお風呂に入ってる時もつけてます。やめた方がいいんだろうとは思っているもののなかなかやめられません。

2023/05/27(土) 12:33:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/05/27(土) 12:33:25


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
コレ見ながら酒飲んでる。休みだし。

2023/05/27(土) 12:55:40


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/05/27(土) 12:33:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
靴下を履いて寝る事

2023/05/27(土) 12:33:47


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
逆にやれと言われてもどうしても嫌、
靴下履いて寝るの
履いて寝る人は安心するのかな?
冷え性対策としてならむしろやらない方がいいやつ

2023/05/27(土) 12:35:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
間食
チョコレートに手が伸びてしまう

2023/05/27(土) 12:33:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
今日は3つでやめようと思ったアルファベットチョコレート、もう今朝から10個食べてる。

2023/05/27(土) 12:36:03


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ビターチョコ少量ならむしろ体にいいんじゃない?

2023/05/27(土) 12:46:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテチ

2023/05/27(土) 12:34:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/05/27(土) 12:34:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコ(^。^)y-~うまうま

2023/05/27(土) 12:34:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
大食い
吐いたりはしない、ただ食べ過ぎてる
そして太っている

2023/05/27(土) 12:34:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
休日は一日中寝転んでる
揚げ物ラブでほぼ毎日食べてる

2023/05/27(土) 12:34:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃん

2023/05/27(土) 12:34:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子🥺

2023/05/27(土) 12:34:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
煙草…そろそろやめたい

2023/05/27(土) 12:34:28


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
タバコやめたら精神衛生上良くないので、私はやめない

2023/05/27(土) 12:36:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やめたほうがいいよ

2023/05/27(土) 12:34:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日のカフェイン剤とコーヒー大量摂取

2023/05/27(土) 12:34:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
夜ふかし
夜ふかしがストレス解消になっているからやめられない

2023/05/27(土) 12:35:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る直前までスマホ

2023/05/27(土) 12:35:19


21. 匿名@ガールズちゃんねる
小麦粉ばっか食べてる
パン、うどん、パスタ、餃子

2023/05/27(土) 12:35:20


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
美味い物多過ぎるよね
NoグルテンNoライフだわ

2023/05/27(土) 12:46:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
食べてすぐ横になる

2023/05/27(土) 12:35:44


26. 匿名@ガールズちゃんねる
白米を食べ過ぎてしまう

2023/05/27(土) 12:35:52


27. 匿名@ガールズちゃんねる
酒、ガル、お菓子、インスタントラーメン、
完全引きこもりアイテム網羅してるから・・・・

2023/05/27(土) 12:35:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
コーラ飲むこと
やめれん

2023/05/27(土) 12:35:57


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
でもコーラ大好きなおばあちゃんが日本最高齢の記録更新したし
確か去年お亡くなりになったけど
海外の超高齢超健康なおばあちゃんか医者にやめろと言われても大好きなレッドブル飲み続けたとかなかったっけ

2023/05/27(土) 12:39:53


30. 匿名@ガールズちゃんねる
たばこ。
こんなに喫煙可能場所が減ってもやめようと思えない。
吸える場所問題で本数は減ったけどね。
お酒は全然飲めないけど、飲めてたらやめられないタイプだと思ってる。

2023/05/27(土) 12:36:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お菓子毎日食べてる、やめられないとめられない

2023/05/27(土) 12:36:02


33. 匿名@ガールズちゃんねる
小麦粉や乳製品。本当は減らしたい

2023/05/27(土) 12:36:07


35. 匿名@ガールズちゃんねる
アトピーがあり、昔のしんどいこと思い出して皮膚を掻くことが辞められない、自傷行為

2023/05/27(土) 12:36:14


37. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコ( ´ー`)y-~~
ご飯の後とかはどうしても吸いたい。

2023/05/27(土) 12:37:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコ!ご飯の後のタバコ絶対やめれない!

2023/05/27(土) 12:37:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
すわりっぱなし

2023/05/27(土) 12:37:22


42. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒー
夜更かし
運動不足

2023/05/27(土) 12:37:26


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ベッドでスマホ

2023/05/27(土) 12:37:27


44. 匿名@ガールズちゃんねる
喫煙だよ。
もう20年以上、1日に20本は吸っている。

2023/05/27(土) 12:37:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
暗い中布団でスマホ

2023/05/27(土) 12:37:46


46. 匿名@ガールズちゃんねる
寝落ち寸前までスマホいじる

2023/05/27(土) 12:37:52


47. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事以外引きこもり、インドア趣味どっぷり。仕事も事務だし運動から逃げ続けてる。

2023/05/27(土) 12:38:18


48. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたあとすぐ寝る

2023/05/27(土) 12:39:23


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメンやうどんの汁も飲み干してしまう
スナック菓子、菓子パン
食べる事全般

2023/05/27(土) 12:40:35


52. 匿名@ガールズちゃんねる
夜更かし
2時間サスペンスや映画の録画見たりミステリー小説読んだり。
毎日殺人事件見てる感じ。

2023/05/27(土) 12:40:59


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
絶対にやめた方がいいよ
ちゃんと眼科行ってる?
コンタクトで傷つく事あるよ

私は前に検診行った時に傷ついてるからコンタクトする時間短くしてって言われた事ある

最後にもう一度真面目に言う
コンタクトは必ず外して寝ましょう!

2023/05/27(土) 12:50:29


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
寝るときは外してるみたい

2023/05/27(土) 13:17:43


68. 匿名@ガールズちゃんねる
リズムの乱れ

夜3時に寝て6時に起きて子供送り出して
10時から2時くらいまで昼寝。

2023/05/27(土) 12:50:40


83. 匿名@ガールズちゃんねる
爆食
特にお菓子🍫🍪🍰
軽度だけど胃炎、食道炎あるのに…
でも控えたらそれはそれでストレスで胃がやられそう😫

2023/05/27(土) 12:59:15


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も何年か前までコンタクトを朝起きた時から夜寝る前までつける生活送ってましたが、病院行った時先生から酸素が足らないと細胞は死ぬし、一度死んだ細胞はもう戻らないからね、と言われて出来るだけ外すようにしてます。いちいちはずすの面倒だけど

2023/05/27(土) 13:19:42


編集元: 健康上よくないとわかっているけどやめられないこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
しつこい頭痛の治し方
「裏切られた」LUNA SEAライブ直前の“マスクルール変更”に悲鳴、運営が答えた決断の背景
妊娠中幸せだったことを教えてください
♥あわせて読みたい♥