1. 匿名@ガールズちゃんねる
3度の飯より寝るのが好きかも
今日も寝て無になるぞー

2023/05/28(日) 00:20:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
何も考えなくていいって素晴らしいよね

2023/05/28(日) 00:21:06


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ほんとそれ。一生目覚めたくない

2023/05/28(日) 01:13:12


3. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は蒸暑すぎてエアコン入れた

2023/05/28(日) 00:21:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/05/28(日) 00:21:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる
もう眠ってますススス

2023/05/28(日) 00:21:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/05/28(日) 00:21:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てる間だけは辛くないもんね

でもしょっちゅう悪夢見るのよ
寝てる時くらい楽にさせてほしい

2023/05/28(日) 00:21:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ごろ寝しながらガルちゃん。眠くなったら寝る。最高かよ!!

2023/05/28(日) 00:22:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと寝たいのに背中や腰が痛い時はどうしてる?

2023/05/28(日) 00:22:10


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
それは筋力の低下のサインです
筋トレしましょう
タンパク質を適切に摂取しないと筋肉は付かないです
ご飯を食べずに寝ていると体重が減るけど脂肪ではなく筋肉が減っている可能性が高いです

2023/05/28(日) 00:26:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
子供いるけど、寝るの好き…っていうか、最近体が疲れやすくて、寝なきゃ体がマジで動かない😭

2023/05/28(日) 00:22:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
寝不足になるとイライラする。
昼寝できる時、平気で2.3時間とかしちゃう。

2023/05/28(日) 00:23:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
天気のいい日の昼寝最高

2023/05/28(日) 00:23:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと寝てていいなら寝る。
ただ、仕事中は眠くなることもないし、昼休憩中はみんな昼寝してるけど私は一度も寝たことない。
ただ、家で寝てていいって言われたら延々と眠れる。

2023/05/28(日) 00:23:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
私もう永眠したいんですけど

2023/05/28(日) 00:24:29


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私も子どもが巣立ったら即日永眠したい
ダラダラと生きて苦労をかけたくない

2023/05/28(日) 00:34:30


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私もこうなりたいです!

2023/05/28(日) 01:18:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる
14時からの遅番だと12時半まで寝ちゃうw
夜型に慣れちゃうとこれが楽しくてやめられない

2023/05/28(日) 00:24:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
寝るのが大好きだけど、日曜に日が沈んでてあっという間に終わってしまうことがあってが切ない
大して寝なくても平気っていう人のことを密かに羨ましく思うw

2023/05/28(日) 00:24:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌なことがあっても寝ると元気復活する。睡眠パワー凄い。

2023/05/28(日) 00:25:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
寝すぎると筋力下がるらしいので、布団の中でバタバタ動いて無意味な抵抗してる

2023/05/28(日) 00:25:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
横になったとき靴下や靴から解放された素足感がたまらない

2023/05/28(日) 00:25:27


26. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る為に生きてるし、伸び伸び寝る為に仕事してる。

2023/05/28(日) 00:25:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
寝るのが好きな人は健康なんだと思う
病んできたら寝るのさえ苦痛になって来るんだ

2023/05/28(日) 00:26:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
寝るの好き
でもたまに、みんなが家事や育児や勉強や仕事で頑張ってるというのにこんなに寝ていてもいいのかな......30年後差がついたりしょうもないおばあちゃんになるのかな........って不安に襲われる。
それでも寝てるけど。

2023/05/28(日) 00:26:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は3時間くらい昼寝しちゃった
お金もかからないしサイコー!

2023/05/28(日) 00:26:35


33. 匿名@ガールズちゃんねる
こどもが寝てる時に、やっと自由時間なのに、寝るのを優先してしまう。。情けないけど睡眠欲には勝てない

2023/05/28(日) 00:27:03


34. 匿名@ガールズちゃんねる
薄着で寝て毛布の肌触り全身で堪能するのが幸せ

2023/05/28(日) 00:27:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
寝るの好きすぎてお昼休みも寝てるし、仕事終わってからも仮眠してしまう。
日曜日は休みだから夜更かしして、朝遅く起きる。最高

2023/05/28(日) 00:28:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
タダ
スッキリする
美容にもいい

最高。睡眠は楽しみの一つ
健康あっての楽しみ

2023/05/28(日) 00:29:21


40. 匿名@ガールズちゃんねる
次に寝れるのは何時っていつも考えてる
昼寝が楽しみ

2023/05/28(日) 00:29:29


41. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせまた寝るのにどうして起きなきゃいけないんだ!

2023/05/28(日) 00:30:08


44. 匿名@ガールズちゃんねる
土日は9時過ぎまでゆっくり寝てるのが好きだったのに、子どもが中学生になって部活があって土日も6時半とかに起きないといけなくなってしまった泣

2023/05/28(日) 00:32:04


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
休みの日旦那が無駄に早起きでもう9時だよいつまで寝てるの?ご飯は?って起こしてきた時ブチギレた時ある
私だって平日育児に仕事に疲れてるんだから休みの日くらいゆっくり寝たいんだよ!!

2023/05/28(日) 06:05:34


45. 匿名@ガールズちゃんねる
昼寝は20分~30分とか聞くと、正気なの?2時間~3時間の間違いじゃないの?
って思うよね

2023/05/28(日) 00:32:29


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
20分なんて、せっかく寝ていいところを無理に起きて
まだ全然寝足りないから
私はそんな少しの時間しか眠れないなら最初から寝ない
最低1時間は眠れないと昼寝タイムとはいえないと思ってる
でもあまり長く寝るとよくないから理想の昼寝時間って15分~30分程っていうよね

2023/05/28(日) 01:04:28


46. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコレート1袋食べきった夕方5時から寝てしまった。
今目覚めた。
生理来ないし眠いしヒドイ。

2023/05/28(日) 00:33:51


47. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して子供が産まれて、寝ることに対して貪欲になった。
無音で真っ暗で誰にも邪魔されず手足を伸ばせて寝れたあの10代20代に戻りたい

2023/05/28(日) 00:34:00


50. 匿名@ガールズちゃんねる
土曜午後3時くらいに動画見ながらベッドでゴロゴロしてたらそのままスヤスヤ21時まで寝てた
さいこーーに気持ちいい昼寝だった

2023/05/28(日) 00:35:09


57. 匿名@ガールズちゃんねる
寝ている間が一番幸せ。
仕事を終えて、ごはん食べてバタンと寝るのが楽しみ

2023/05/28(日) 00:40:22


58. 匿名@ガールズちゃんねる
今無職だから毎日12時間くらい寝てるw

2023/05/28(日) 00:40:23


61. 匿名@ガールズちゃんねる
寝るの大好きベッド大好きなんだけど、眠くなるとほんと体動かなくなるのよね
ショートスリーパーの人羨ましいなとも思う

2023/05/28(日) 00:41:34


62. 匿名@ガールズちゃんねる
今日疲れちゃって3回昼寝した笑

2023/05/28(日) 00:41:56


63. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムリーすぎて笑った
今日15時間寝てた。昨日の朝9時に寝て今起きた

2023/05/28(日) 00:42:22


64. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前までトイレに起きても即また寝られたり、12時間くらい遠しで寝られたのに最近それができなくなった。代わりに昼寝ができる日はガッツリ昼寝をして夜もまた寝るようになった。最長昼寝時間は5時間くらい
子どもの頃から寝ることが一番好きだし何よりのストレス解消法である

2023/05/28(日) 00:42:39


67. 匿名@ガールズちゃんねる
1日12時間、寝たことあるよ。

2023/05/28(日) 00:44:27


69. 匿名@ガールズちゃんねる
年取るとだんだん寝られなくなるって言うけど、私には当てはまらない。休日に12時間寝るのは当たり前。平日でも9時間くらい寝ないと調子が悪い。

2023/05/28(日) 00:48:09


81. 匿名@ガールズちゃんねる
睡眠大好き。最近ストレスが軽減したからか楽しい夢ばかり見るので、本当にずっと寝ていたい。それに寝てるときの夢で幸福を得られるなら、幸せって結局のところ脳が感じるものであって、実際に他人とか物質とかは必要無いのかな…とも思う。

2023/05/28(日) 01:17:58


83. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てる時が幸せ。嫌なことから開放されるもん。
昼寝2〜3時間する時あるよ。夜も眠れる。

2023/05/28(日) 01:18:22


編集元: とにかく寝るのが好きな人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【仕事】逃げ癖ある人集合【学校】
天秤座集合
マスクのない生活
♥あわせて読みたい♥