1. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますか?
主は幽遊白書のエンディング
「太陽がまた輝くとき」です!

2023/05/28(日) 11:51:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブサイケデリコ ラストスマイル

2023/05/28(日) 11:52:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
少年時代

2023/05/28(日) 11:52:17


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
あの訳のわからない歌詞で子供時代に戻してくれる陽水は天才だよ

2023/05/28(日) 11:59:53


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
わかる。陽水マジックよね。陽水はマジロマンチック。

2023/05/28(日) 12:04:40


4. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せの結末

2023/05/28(日) 11:52:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
夏の終わり

2023/05/28(日) 11:52:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
歩いて帰ろう

2023/05/28(日) 11:52:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
久石譲 summer

2023/05/28(日) 11:52:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ノスタルジックってどんな感じか調べたら戻ってくるね。

2023/05/28(日) 11:52:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
異邦人

2023/05/28(日) 11:52:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
夏の終わり

2023/05/28(日) 11:52:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼくたちの失敗

2023/05/28(日) 11:52:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ひだまりの詩

2023/05/28(日) 11:53:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブストーリーは突然に

2023/05/28(日) 11:53:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスチルの
Tomorrow never knows

2023/05/28(日) 11:53:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/05/28(日) 11:53:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
若者のすべて

2023/05/28(日) 11:53:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
always三丁目の夕日の曲

2023/05/28(日) 11:53:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
フジファブリックの若者のすべて

2023/05/28(日) 11:54:02


32. 匿名@ガールズちゃんねる
渡良瀬橋

2023/05/28(日) 11:54:21


33. 匿名@ガールズちゃんねる
木枯らしに抱かれて

2023/05/28(日) 11:54:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ノスタルジックは「郷愁を感じるさま」「郷愁を感じさせるさま」の意味。
昔懐かしい雰囲気。
レトロは、世間一般に見て古いもの、それに対してノスタルジックは自分の故郷を感じさせるような懐かしさをともなった古いものです。

2023/05/28(日) 11:54:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ニューシネマパラダイス

2023/05/28(日) 11:54:47


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ドボルザーク 家路

2023/05/28(日) 11:55:01


51. 匿名@ガールズちゃんねる
マイラバのなんだっけ、ハローアゲイン

2023/05/28(日) 11:56:48


54. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/05/28(日) 11:56:59


64. 匿名@ガールズちゃんねる
優しさに包まれたなら
松任谷由実

2023/05/28(日) 11:58:39


74. 匿名@ガールズちゃんねる
若者のすべて

2023/05/28(日) 11:59:43


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ロビンソン

2023/05/28(日) 12:00:21


94. 匿名@ガールズちゃんねる
secret base 君がくれたもの

2023/05/28(日) 12:02:21


128. 匿名@ガールズちゃんねる
渡辺美里「My Revolution」
前奏からノスタルジックな雰囲気を醸し出してる。

2023/05/28(日) 12:08:04


144. 匿名@ガールズちゃんねる
キッズ・ウォーの主題歌

君と夏の終わり将来の夢大きな希望 忘れない10年後の8月また出会えるのを 信じて

2023/05/28(日) 12:11:43


編集元: 聴くとノスタルジックな気分になる曲

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
YOSHIKI「X JAPANの新曲リリース」を会見数日前にメールでメンバーに報告 ボーカルがToshlではない可能性も
宇多田ヒカル、飛び級も経験した小学2年時の読書量がスゴイ「8ヶ月半で167冊読破」…英文びっしり読書記録
行ったことのあるコンサートは誰ですか?
♥あわせて読みたい♥