1. 匿名@ガールズちゃんねる
教えてください

2023/05/28(日) 11:56:56




4. 匿名@ガールズちゃんねる
尾崎紀世彦

2023/05/28(日) 11:57:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
アイドルだったのか…

2023/05/28(日) 11:57:34


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
日本でジャニーズ以外の男性アイドルって誰がいるんだろう?
全く思いつかない。

2023/05/28(日) 12:39:54


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>142
売れてないからね

2023/05/28(日) 12:46:23


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>142
JO1だとかビーファーストぐらいしか知らない
LDHはアイドルじゃなくてアーティストだもんね

2023/05/28(日) 12:48:10


24. 匿名@ガールズちゃんねる
AAAがアイドルだったかは謎だけど、西島さんめちゃめちゃ歌うまい

2023/05/28(日) 11:59:30


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
女性ボーカルのカバーは鳥肌もん
声がいい!

2023/05/28(日) 12:21:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる
Da-iCE

2023/05/28(日) 12:01:06


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
ダイスがアイドルは違和感ある
二人ともめちゃくちゃ上手いけど

2023/05/28(日) 13:15:57


51. 匿名@ガールズちゃんねる
SixTONESジェシー

2023/05/28(日) 12:07:31


53. 匿名@ガールズちゃんねる
書きたいけどマイナス多かったら嫌だからやめとく

2023/05/28(日) 12:09:24


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
すごいマイナスだよね…ここに出てる人たちほとんど上手いのにね。

2023/05/28(日) 12:23:22


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
好き嫌いでプラマイつけてるだけだからな。上手い下手ではなく。

2023/05/28(日) 12:25:12


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
わかる
見るだけと思ってトピ開いたらもう名前書いてあって、プラス連打しておいた笑

2023/05/28(日) 12:36:34


65. 匿名@ガールズちゃんねる
TOKIOとw-inds.共演してるんだね。

2023/05/28(日) 12:13:38


102. 匿名@ガールズちゃんねる
案の定ジャニオタ同士が競い合ってんなw

2023/05/28(日) 12:25:25


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュリー

2023/05/28(日) 12:29:03


122. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェシー

2023/05/28(日) 12:32:34


125. 匿名@ガールズちゃんねる
デビューしてないけどAぇ!groupの佐野くん

2023/05/28(日) 12:33:43


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>125
aぇならリチャードが上手い

2023/05/28(日) 12:40:30


161. 匿名@ガールズちゃんねる
光GENJIの赤坂晃
ミュージカルピーターパンでJさんが赤坂君の歌声に感動して入所させたとか


2023/05/28(日) 12:52:12


180. 匿名@ガールズちゃんねる
かなり昔だけど、ミュージカルで沖田浩之さんの歌に感動した。
その数ヵ月後に亡くなってしまい、大御所俳優の人が「もったいない」と嘆いていたけど、本当にその通りだと思った。

2023/05/28(日) 13:08:30


196. 匿名@ガールズちゃんねる
SixTONESはグループ全員レベル高い

2023/05/28(日) 13:39:53


201. 匿名@ガールズちゃんねる
押しを書こうと思ったけどマイナス多いからやめた

2023/05/28(日) 13:51:16


203. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のアイドル歌手は歌唱力が高かった。歌が下手だと歌手と名乗れないくらい。
西城秀樹、郷ひろみ、野口五郎などいま聞いても上手いと思う。
今だと誰かな…キンキの剛とか上手いと思うけど

2023/05/28(日) 14:00:10


編集元: 歌唱力が高い男性アイドル

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
中丸雄一がジャニーズ性加害問題に言及「前進の1歩かなと感じています」
元Jr.が実名告発する合宿所の“驚愕事態”「単純計算しても2500人以上が犠牲に…」
社長夫人で3児ママの伊東美咲 46歳になった最新姿が衝撃 顔アップの美貌が不変「エルメスたん♡」「セレブ」
♥あわせて読みたい♥