1. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろやつらの季節ですが、Gより嫌いなものありますか?実は私はあまりGを怖がっておりません。家に出るGは大抵ブラックキャップみたいな餌を食べて少し弱っているため駆除が楽なのでそれに慣れてしまったのかもしれません。真顔で近づきノズルなしでスプレーをかけ約3枚の紙で包む姿は数少ない私の尊敬されポイントです。

そんな私はGよりカエルが大嫌いで最近の混入ニュースにゾワゾワしています。虫なら蛾や蠅の方が目につくので腹が立ちます。他にもGより嫌いなものはあります。

おそらく日本一の嫌われ者であるGですが、みなさんはそれより嫌いなものありますか?

2023/05/28(日) 08:13:49




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴキブリ昨日の夜中一匹仕留めました

2023/05/28(日) 08:14:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
義母

2023/05/28(日) 08:14:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル男

2023/05/28(日) 08:14:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
とくに、ヘイトコメを書き散らすネトウヨども

2023/05/28(日) 08:15:43


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
いつまでも張り付いて女叩きにいそしむゴミ
ホントーにこの世から消えてほしい

2023/05/28(日) 09:14:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
小姑

2023/05/28(日) 08:14:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる


アレルギーだから2週間はあとひく
Gなんて可愛いもんだわ

2023/05/28(日) 08:14:59


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
あの夜中寝てる時に耳もと飛ぶ音が嫌だわ。
電気付けて仕留めるまで寝れない。

2023/05/28(日) 10:51:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
脚が多いやつ。ゲジゲジとか

2023/05/28(日) 08:15:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
私は蛇
とにかくとにかく苦手

最近爬虫類扱う店やカフェがあるのが恐怖

2023/05/28(日) 08:15:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
爬虫類かわいいと思うんだけどなぁ

2023/05/28(日) 08:19:52


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
うわ 自分の価値観押し付けないで

2023/05/28(日) 08:22:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
私は蜘蛛の方が怖いです。
特に外で網張ってる大きいやつ

2023/05/28(日) 08:15:07


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私も蜘蛛のほうが嫌
外にいるデカいやつ、後日巣だけになってて本体がいなくなってる時ありません?
鳥に食われたんだろうなぁって思うんだけど、それはそれでゾワッとする…

2023/05/28(日) 08:18:57


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
前にデカいクモが隣の家と我が家をつないでクモの巣作ってて、どんだけ頑張ったんだよと巣をぶったぎったんだけど、次の日復活しててビビった

2023/05/28(日) 08:26:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ムカデ シンプルにキモい
ムカデって動き早くてコロせないんだけどみんなはどうやってコロしますか?

2023/05/28(日) 08:15:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
熱湯かければ一瞬で死ぬよ!
見つけたらマグカップに少量の水を入れてレンチンして熱湯を作ってムカデにかければOK!

2023/05/28(日) 08:18:28


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
氷結スプレーで凍らせ、ガムテープぐるぐる巻きにして捨てる
私も噛まれたのがトラウマでムカデが一番怖いです
先日家の周りにサイベーレって薬撒きました
家への侵入を防ぐのでおすすめです

2023/05/28(日) 08:36:14


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
1度ムカデがキッチンシンクにいてパニックになって、庭用のアリの巣退治を1瓶ぶっ掛けました。
白い粉まみれになって絶命したので、紙でくるんで処分出来ました。
人生で1番怖かった。Gは死んでたらまだ平気。

2023/05/28(日) 08:43:44


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
昨日子供部屋に出て大変だった。
しかも逃しちゃうし…(T_T)
早速駆除薬を買いに行ったけど、店員さん曰く、バルサンはあまりムカデには効かないんだって。

かわりに下記の左側のやつを勧められたよ。
部屋の四隅にシュッして、部屋を締め切り30分放置すると、室内にいるムカデやGが死ぬらしい。
ただ、昨日さっそく子供部屋にやったんだけど、死骸が出てこなかったんだよね。
すでに違う部屋に移動した後だったのかもしれない…。

あと、見つけたムカデやGをその場でしとめるには、右側の凍らせるやつが良いって言われたよ。

2023/05/28(日) 09:17:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
カマドウマ、通称便所コオロギってやつかな?
小学生の頃あいつが学校のトイレにいたせいで、トイレに行けず授業中におしっこもらしちゃったよ。

2023/05/28(日) 08:16:16


20. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のバイクいじりしてるクソガキ
だって殺虫剤かけれないもの

2023/05/28(日) 08:16:18


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
(っ'-')╮=͟͞ まきびし

2023/05/28(日) 10:05:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ムカデ
あいつら攻撃してくるから
見た目もG以上に苦手

2023/05/28(日) 08:16:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何よりもカメムシが大嫌い!!

人に向かって飛んでくるし、臭いし、大量発生するし、洗濯物に卵生むし、ホント嫌い!!

2023/05/28(日) 08:16:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
虫はだいたい無理

2023/05/28(日) 08:16:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ある国籍の人

2023/05/28(日) 08:17:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ムカデ

足に登ってきて、挙げ句に刺されてから見るのも無理になった。見つけても何もできないから、本当に怖いし、刺された恐怖が蘇ってきて背筋が凍る。無理すぎる。

2023/05/28(日) 08:18:43


30. 匿名@ガールズちゃんねる
スズメバチ

2023/05/28(日) 08:18:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
毛虫
嫌だ!

2023/05/28(日) 08:19:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ナメクジ

学校のプールの更衣室に大量にいた。授業中に脱いだ服にくっついてたらしく、知らずに着てギャ~ってなった。

あと、義母も嫌い。

2023/05/28(日) 08:19:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
マダニ

2023/05/28(日) 08:19:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の母親
子どもを産め、産めと五月蠅いんだわ。そろそろ、ぶん殴ろうかと思っています。

2023/05/28(日) 08:20:19


40. 匿名@ガールズちゃんねる
みみず、カタツムリ、ナメクジ系
柔らかいのがダメっぽい
名前書いてるだけで気持ち悪い

Gは不衛生だから勿論対策してるけど、見た目的にはコオロギとかカブトムシに似てるからまだ平気(むしろカブトムシのほうが苦手かも)

2023/05/28(日) 08:21:06


45. 匿名@ガールズちゃんねる
カマドウマ。どこに行くか予測不能。

2023/05/28(日) 08:22:48


49. 匿名@ガールズちゃんねる
幼虫
どんなに小さなものでもあのウネウネした動きが無理

2023/05/28(日) 08:23:57


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ダニ
この世からいなくなってほしい

2023/05/28(日) 08:37:44


118. 匿名@ガールズちゃんねる
アシダカグモ
軍曹とか呼ばれて調子乗るなよ気持ち悪いんだよ

2023/05/28(日) 09:30:08


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
クモは平気なんだけどアシダカさんは恐怖
しかもこの方、動きがめちゃくちゃ素早んだぜ

2023/05/28(日) 09:35:14


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
軍曹、、、。

4年前の夜中に目が覚めて台所に行こうとしたら、天井からかなりのデカさの軍曹が糸出しながらツーーーっと目の前に降りてきてから発狂するほど嫌いになったよ。軍曹だけは絶対見たく無いめちゃくちゃ嫌い

2023/05/28(日) 10:02:51


編集元: 【ちょっと注意トピ】Gより嫌いなもの【画像禁止】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
健康上よくないとわかっているけどやめられないこと
声が小さいってそんなにダメですか?
洗脳されたことがある人
♥あわせて読みたい♥