1. 匿名@ガールズちゃんねる
靴のままベッドに寝そべる

2023/05/28(日) 10:26:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
キッチンテーブルの上のモノガーっと退かしていたしはじめる

2023/05/28(日) 10:27:36


3. 匿名@ガールズちゃんねる
良いニュースと悪いニュースがある
と、回りくどいこと

2023/05/28(日) 10:27:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
プロムという存在

2023/05/28(日) 10:27:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
日本になくて本当に良かった!

2023/05/28(日) 10:29:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ベットに入りつつお菓子食べる事

2023/05/28(日) 10:28:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる
盛り上がって、テーブルでいたす。
(朝からごめん(笑))

2023/05/28(日) 10:30:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生くらいの子がシッターのバイトをしてる

2023/05/28(日) 10:30:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
男の子が洗車、女の子はシッターのバイトしてるよね。あと子どもはレモネード売ってる笑

2023/05/28(日) 10:33:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生で自分で車運転して通学

2023/05/28(日) 10:30:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカ映画で、貧しい家庭じゃなくても
子どもに持たせる弁当それだけ?と思う

2023/05/28(日) 10:30:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
茶色い紙袋にりんご1個とかね

2023/05/28(日) 10:35:58


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
イギリスでも小学生でポテチの小さな袋だけとかの子もいるよ
だけど大人になったら日本人より体格いいから日本人は栄養がーとか神経質すぎると思った

2023/05/28(日) 10:57:08


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
子供の頃アメリカに住んでたけど、本当にランチボックスにリンゴと簡単なサンドイッチだけとかでしたよ。
割と裕福な地域だったけど、簡単な夕食ではホットドックだけとか。
その代わりと言ってはなんだけど、ケーキとかアイスクリームはすごい量食べてたような。
だからサプリメントで栄養を補うような感じになっているのかな。
我が家は普通に日本食食べてました。

2023/05/28(日) 11:03:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国ドラマのお行儀の悪さ
書ききれないほど

2023/05/28(日) 10:31:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
バレンタインデー
男性が女性に花やチョコを贈ってた

2023/05/28(日) 10:32:11


18. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国ドラマめっちゃ泣いたり怒鳴るのにびっくり。リアルでも感情表現は激しめなのか誰か教えて。

2023/05/28(日) 10:32:18


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
韓国人は感情の起伏や表現がストレートでとっても激しいよ
例えば大きな事故でもあった時、韓国では被害者家族や遺族が人が集まる目立つ所に座り込み大声で喚いてひっくり返り泣き叫び悲しみや怒りを訴える
日本人の多くは噛み締めるように泣いたり尽力してくれた人達に感謝を伝えたりするけど、韓国人はその姿に驚き民族性の違いを痛感するらしい

2023/05/28(日) 10:43:04


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
日本人が好きだな私

2023/05/28(日) 11:02:32


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
若い頃に職場にいた韓国系の人(名前も韓国系だった)、わりと仲良くしていて私の味方にもなったりしてくれてたけど、いつも「もっと感情を表に出してくれないと何考えてるかわからない」みたいにはいわれてたw
私は別に感情隠してるつもりもなかったし「性格なのよー」って言ってたけど。

2023/05/28(日) 11:22:27


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
職場にいるけど、泣いたり怒鳴ったりはしないけど感情豊かではあるよ。
よくいろんなことに文句言ってるからそんなに怒れるネタよく見つけてくるなぁと思ってるけど、その人の場合は文句は言うけど求められる以上の成果はは出すし立場の弱い人をかばって上に交渉したりもしてるから、まぁ良くも悪くもって感じ。

2023/05/28(日) 10:43:49


23. 匿名@ガールズちゃんねる
一人を救出するために、ナンボ巻き添えくらってる?

2023/05/28(日) 10:33:04


27. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて顔合わせてその日にキスしながらベッドに流れ込む

2023/05/28(日) 10:34:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
学園ドラマで、親がいない日にみんなでパーティーしてお酒やドラッグをやる……みたいなやつ

2023/05/28(日) 10:35:07


34. 匿名@ガールズちゃんねる
皿洗った後のすすぎが雑

2023/05/28(日) 10:36:33


38. 匿名@ガールズちゃんねる
他人とあいさつする時キスしたりする。
日本では考えられないね

2023/05/28(日) 10:37:12


47. 匿名@ガールズちゃんねる
新聞配達の少年が庭先にポーンと新聞を投げるw

2023/05/28(日) 10:42:24


51. 匿名@ガールズちゃんねる
転職の面接とかで偉い人と喋ってる時も足組んでる

2023/05/28(日) 10:44:41


54. 匿名@ガールズちゃんねる
気に入らないプレゼントは交換しにお店に持って行く

2023/05/28(日) 10:45:25


58. 匿名@ガールズちゃんねる
車を自分で修理して乗る

2023/05/28(日) 10:46:29


60. 匿名@ガールズちゃんねる
家に地下室がある

2023/05/28(日) 10:46:35


61. 匿名@ガールズちゃんねる
オフィスの個室に普通にウイスキー🥃とか置いてある

2023/05/28(日) 10:47:22


62. 匿名@ガールズちゃんねる
玄関先にカウチ置いてる
縁側みたいな感覚だろうか

2023/05/28(日) 10:48:35


64. 匿名@ガールズちゃんねる
プレゼントの包装紙をビリビリに破る

2023/05/28(日) 10:49:28


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ガレージでバンドの練習
隣が遠いから出来るのよね🥁

2023/05/28(日) 10:50:20


67. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生ぐらいの子供を家に残して、両親は海外に長期バカンス。

2023/05/28(日) 10:50:25


71. 匿名@ガールズちゃんねる
洗面所の棚の中に茶色い薬ケースがいっぱい。

2023/05/28(日) 10:53:45


74. 匿名@ガールズちゃんねる
テーブルの上に普通に足乗せること。仕事中でも上司の前でも。日本じゃ行儀悪過ぎて考えられないなぁといつも思う。

2023/05/28(日) 10:55:15


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
公衆トイレで床にお尻をペタっとつけて座るとかね。地面や床を汚いと思わないのかなー?

2023/05/28(日) 10:59:56


96. 匿名@ガールズちゃんねる
子ども部屋がめっちゃ豪華

2023/05/28(日) 11:10:14


116. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュリア・ロバーツが人の庭のリンゴをもいで齧ってるところに住人の男が現れて、「やぁ今晩は」と挨拶したら、ジュリアが「は?なによなんか文句あるの?!」って逆ギレしてたこと。
アメリカでは自分が悪くても謝ってはいけないっていうのは聞いたことあったけど、まさかここまでとは!
ちなみに2人はその後恋仲になる。どないなっとんねん。

2023/05/28(日) 11:30:00


136. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国ドラマの食事シーン。食べ方が汚い。凄く綺麗な女さんでもクチャクチャ食べてる。

2023/05/28(日) 11:55:01


編集元: 海外映画やドラマを見て、驚いた風習やシチュエーション

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
鬼越トマホーク、実はめんどくさい芸人暴露…1位は「プライベートでは1人も友だちがいない」人気コント師
川口春奈 池井戸ドラマヒロインに 中村倫也と13年ぶり共演 テレビ朝日「ハヤブサ消防団」
ベッキー&田村淳司会のNetflix『あいの里』に賛否両論、『あいのり』元出演者が明かす、見え隠れする台本の存在とタレント出演者の正体
♥あわせて読みたい♥