1. 匿名@ガールズちゃんねる
164cm 52kgの骨格ストレートの主です。
何かと損だ損だと言われる骨格ストレートですか、私は自分の骨格を気に入っています!
腰の位置も高めなので脚も長く見えるし、ジャストサイズの服を着ることでスタイルよく見えて、夏服の季節はそういった活かせる服が多いので大好きです。

ちなみに、ヒートテックはめちゃくちゃ似合いますよね笑

同じく骨格ストレート楽しんでる方とファッションなど楽しくお話がしたいです!よろしくお願いします!

2023/05/28(日) 13:25:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ウェーブの薄さに憧れてばかりで全然生かせてません!!!

2023/05/28(日) 13:25:37


3. 匿名@ガールズちゃんねる
164cmかつ細身だからでしょ!
チビのストレートはマジでどうにもならん

2023/05/28(日) 13:25:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ただの自慢トピかと思った

2023/05/28(日) 13:30:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
樽感でちゃう悲しみね

2023/05/28(日) 13:32:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ほんとそれ。泣
骨ストチビ母の骨格をそんまま受け継いだ私を呪うわ泣

2023/05/28(日) 13:33:02


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
155だけど楽しんでる
みんなが言うほど服に選択肢無いかな?足がまっすぐだから結構なんでも似合う気がするんだけど
でも一つ骨ストでも首があったのはラッキーだなと思う

2023/05/28(日) 13:35:33


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ストレートの痩せ型は1番勝ち組だよね

2023/05/28(日) 13:26:27


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
細くてもデコルテが貧相じゃないから綺麗ですよね!
檀れいさん美しい。。

2023/05/28(日) 13:41:52


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
骨ストってフレアスカート似合わなくないですか?
でも檀れいさんはフレアスカートすごく似合う。
顔タイプもあるの?

2023/05/28(日) 14:06:50


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
痩せてたら、沢山人がいても存在感のあるスタイルで、私はカッコイイと思う。
太いと悲惨だけど

2023/05/28(日) 14:03:11


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
でもこの人たちみんな高身長でしょ?

2023/05/28(日) 14:03:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格ストレートだと足が長いの?

2023/05/28(日) 13:26:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
人による
私は短足。短足だと骨格診断なんて意味ない

2023/05/28(日) 13:28:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
腰の位置は高いけど足は短い。
お腹が長い

2023/05/28(日) 13:30:16


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
だからなのか! 決してヒップが垂れてるわけではないのに何故かバックスタイルが決まらないのは

2023/05/28(日) 13:41:21


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
わかる。尻が長い。

2023/05/28(日) 15:21:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
身長体重同じだわ。
基本、ロングワンピース着てるんだけど、スタイルよく見えるから、ほぼ満足してる。

2023/05/28(日) 13:26:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
触れるとたしかに存在するのに見えない鎖骨の謎を解き明かしたいって昨日ユニクロで試着してて思った

2023/05/28(日) 13:27:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
163センチ60キロのストレートです
6月中にお腹をぺたんこにしたい

2023/05/28(日) 13:27:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
158センチ52キロです
夏までに48キロ目指してるー
今年こそ水着着るぞ!
タンキニかワンピース型かロングスカートのビキニ
どれか良いかな?

2023/05/28(日) 13:28:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
156cm45kgの骨ストだけどメリハリあって自分のスタイル大好き

2023/05/28(日) 13:28:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレしてると体のライン綺麗だよね。

2023/05/28(日) 13:29:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてた時は最強だったなー
肉つくとあっという間にゴツくなる

2023/05/28(日) 13:30:12


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
肩幅、アンダーバスト大きいせいかがっちり見えるんだよね

2023/05/28(日) 13:43:39


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
若い時は痩せてれば大丈夫
40超えると同じ体重でも、肩が丸くなり背中も肉厚になりTシャツなんて着れない

2023/05/28(日) 14:33:10


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私は162センチの55キロのストレート
若い時は45キロぐらいだったので足が長くてめちゃくちゃスタイルいいって言われていました。
でも今はせっかくの足の長さも埋もれてしまってただのがっちりした人。
痩せればいいんだろうけど。

2023/05/28(日) 13:31:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなどっかに診断いってるの?
プロとか
ネットでみてもちんぷんかんぷんなんだけど
あとイエベとかわけわからん

2023/05/28(日) 13:31:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんでよく見るコメント

ストレートはガンダムみたい
ストレートはデブに見える

↓実際

貴女がガンダムみたいな骨格なだけ
貴方がデブなだけ

ストレートのせいにする人が多すぎ笑
しっかり筋トレ&ストレッチしましょう

2023/05/28(日) 13:33:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
紀香さんと長澤まさみがレジェンドだわ

2023/05/28(日) 13:33:41


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
体重もっとあるけど、何だかんだ自分の体型好き。洋服も好みの物が似合う。

2023/05/28(日) 13:34:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレートは痩せたら最強って言葉信じてダイエット頑張る

2023/05/28(日) 13:35:25


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
常盤貴子さんが憧れです✨
いつまでも若々しい(^^)

2023/05/28(日) 13:40:47


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
女優はストレート多いね。存在感ある感じ。

2023/05/28(日) 13:49:14


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1骨格ストレートは正直顔で決まると思ってる!ストレートに合った顔なら当たりなんだよね

2023/05/28(日) 13:44:22


91. 匿名@ガールズちゃんねる
骨ストで満足してるよ
ごちゃごちゃした服を着なくても勝負できる感
お店でいいなと思って試着するとハンガーにかかってる状態の100倍良く着こなせてるから即買いしちゃう

身長も関係あるんだね

2023/05/28(日) 13:51:49


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ウェーブはアイドル
ナチュラルはモデル
ストレートは女優

向きらしいよ(イメージ)

2023/05/28(日) 13:53:01


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒザ下、ヒジ先が細いというか貧弱なのが許せない

2023/05/28(日) 13:54:03


101. 匿名@ガールズちゃんねる
Tシャツとデニムだけで「格好いい」と言われる骨ストの皆さん、私もです。

2023/05/28(日) 13:56:38


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
逞しい身体だけど、脚長く見えてバストも実際より大きく見えてスタイル良いと言われるのは嬉しい!!

2023/05/28(日) 14:03:24


135. 匿名@ガールズちゃんねる
藤原紀香50、飯島直子49の頃の写真。
ヒアル顔になる女優がいる中、顔がコケない自前の肉でふっくらしてるって神だよ。
38歳くらいになるとこめかみとか頬がゲッソリしてくるから。すると一気に老け込む。
骨ストのよさは歳重ねるほど出てくる。
後、年重ねても毛量がしっかりしてる人が多い気がする。これは因果関係不明。

2023/05/28(日) 14:18:46


162. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかちょいちょい骨ストじゃなくないってコメントとか画像あるな…

2023/05/28(日) 15:04:08


編集元: 【ファッション】骨格ストレート楽しんでる人!!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
普段は適当なスウェットでも…女友達と遊ぶ時の服装問題「特に相手が独身だった時が一番気合いが入る」
ユニクロ感謝祭2023
イエベオータムの夏ファッション
♥あわせて読みたい♥