1. 匿名@ガールズちゃんねる
私生活がショボショボで、なんだか浮かない日々です
制作費をこれでもかと注ぎ込んだ、豪華で思い切り現実逃避ができる映画が観たいです
オススメありましたら教えてください!

2023/05/28(日) 15:50:33




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ロードオブザリング

2023/05/28(日) 15:51:18


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
出来るだけ大画面で観てほしい
どこにも手抜かりがない造りによる迫力がある
ちなみに私はボロミアとエオメル推しです

2023/05/28(日) 16:01:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイルドスピード

2023/05/28(日) 15:51:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
パイレーツオブカリビアンが制作費一位だってね

2023/05/28(日) 15:52:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ワイルドスピード

2023/05/28(日) 15:52:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
パイレーツオブカリビアン

2023/05/28(日) 15:52:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
CG使ってる映画は高いよ

2023/05/28(日) 15:52:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
パイレーツ・オブ・カリビアンと
アベンジャーズが金かかってるらしい

2023/05/28(日) 15:53:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アベンジャーズ

2023/05/28(日) 15:53:20


24. 匿名@ガールズちゃんねる
マリー・アントワネット
ソフィア・コッポラ監督のやつ
めちゃ可愛いし現実逃避しまくり

2023/05/28(日) 15:54:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
キルスティン・ダンストのやつな

2023/05/28(日) 15:54:43


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ロココ調のドレスについて調べてた時この映画の衣装担当を携わってた方のブログ(?)見たことある!

2023/05/28(日) 16:04:56


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
好きすぎてDVD買ったよ
たまに見て満足してる

2023/05/28(日) 17:41:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
隠し砦の三悪人
…東宝映画が倒産しかけた

2023/05/28(日) 15:54:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる
華麗なりギャッツビー

2023/05/28(日) 15:54:48


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
なんで噛んじゃうのw私もこれ書きにきた。

2023/05/28(日) 16:27:09


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
コロ助かよw

2023/05/28(日) 16:29:03


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アバターじゃねーの?
ジェームズキャメロンはまじでこだわるからな。

2023/05/28(日) 15:55:06


35. 匿名@ガールズちゃんねる
インド映画
ゴージャス⭐️な気分になる。

2023/05/28(日) 15:55:15


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリーポッターとかすごそう
あの学校はCGじゃないよね?

2023/05/28(日) 15:55:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
オリエント急行殺人事件とナイル殺人事件もゴージャス

2023/05/28(日) 15:55:21


41. 匿名@ガールズちゃんねる
クレオパトラ
Wikipediaによると製作費は4400万ドル(現貨換算で3億ドル以上)という空前の巨額にまで膨れ上がり、製作会社の20世紀フォックスの経営を危機的状況にまで陥れた。

2023/05/28(日) 15:55:35


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
これはエリザベス・テイラーさんにぜひ画像付きで教えてほしかった。

2023/05/28(日) 16:01:00


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
タイタニックじゃない?

2023/05/28(日) 15:55:47


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
私もタイタニックだと思って調べたら制作費ランキング45位らしい。その制作費であれだけゴージャスな船を再現して人々の心に残る映画を作れるってすごいな。

2023/05/28(日) 16:18:47


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
私も金かかってそうなのタイタニックかと思った
でも現実逃避という点ではいいと思う。ハラハラするし最後ジーンとする

2023/05/28(日) 16:52:00


52. 匿名@ガールズちゃんねる
バーフバリ

2023/05/28(日) 15:57:33


56. 匿名@ガールズちゃんねる
007/ノー・タイム・トゥ・ダイ
290億円だって

2023/05/28(日) 15:59:10


58. 匿名@ガールズちゃんねる
バブル映画

2023/05/28(日) 15:59:40


63. 匿名@ガールズちゃんねる
いまならRRRかな。観に行けるよ。

2023/05/28(日) 16:00:35


70. 匿名@ガールズちゃんねる
タイタニック
撮影一日50万ドル
監督が私費投じまくり、あちこちから借金までしたという

2023/05/28(日) 16:02:56


71. 匿名@ガールズちゃんねる
クレオパトラ

2023/05/28(日) 16:03:21


80. 匿名@ガールズちゃんねる
邦画なら大奥2006
衣装代すごそう

2023/05/28(日) 16:06:19


85. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のCGがない時代、馬車のシーンで犠牲者もたくさん出た
【ベンハー】
とにかくすごいスペクタル映画だった。

2023/05/28(日) 16:07:54


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
シンデレラ
綺麗で可愛くてもちろん歌もいい
ストーリーも意外とコメディタッチなシーンが多くて気楽に観れるよ

2023/05/28(日) 16:08:39


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィスコンティ監督の映画かなぁ
「山猫」「ルードヴィヒ」「地獄に堕ちた勇者ども」どれも耽美で退廃的で美男美女だらけ…
倫理観がなくても「貴族だしな…」でイライラすることもないですよ
私は着る機会はないけど、女性陣のドレスの美しさも素晴らしいです

2023/05/28(日) 16:09:57


99. 匿名@ガールズちゃんねる
先々週だったか、その前の週だったか、イッテQでRRRの再現をやってたけど、インド映画って出演者の人数の凄さだけでなく、その出演者に日傘をさすだけの仕事の人やそれ以外にもやたら細々と分業されたスタッフ、メイクをするだけのトレーラーが手配されてたり、お金の掛け方が異次元で笑ったわ。
数十円、数百円の損得を考えてしまう自分がどうでもよくなるww


https://up.gc-img.net/post_img/2023/05/9XxXo9nIFdFXCuC_Pvo7z_99.webp

2023/05/28(日) 16:15:38


116. 匿名@ガールズちゃんねる
バーレスク
お姫様キラキラではないけど華やかな世界で楽しい
予算は知らないけどちゃちな感じはしない

2023/05/28(日) 16:24:28


130. 匿名@ガールズちゃんねる
ロミオ+ジュリエット

2023/05/28(日) 16:35:11


136. 匿名@ガールズちゃんねる
ラストエンペラー

2023/05/28(日) 16:42:01


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
タイタニック

2023/05/28(日) 16:42:28


147. 匿名@ガールズちゃんねる
実際はどうか知らないけど
実写アラジンは洞窟の財宝とか王宮へのパレードとか煌びやかでよかったよ✨
ドレスなんかも中東の鮮やかな色使いで新鮮だった。
歌って踊ってるし楽しい雰囲気。

2023/05/28(日) 16:51:14


149. 匿名@ガールズちゃんねる
バズ・ラーマンのグレート・ギャツビー
ディカプリオとキャリー・マリガン
衣装はプラダとティファニーとブルックスブラザース

2023/05/28(日) 16:54:05


編集元: とにかく金がかかってる映画が観たい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
映画ドラえもんを語ろう
「母が70歳になると長男は裏山へ捨てに行かねばならない」…日本の「姥捨て山」をリアルに描き、カンヌでパルム・ドールを獲得した映画『楢山節考』秘話
「映画料金2000円」払える?払えない? 値上げめぐりツイッターユーザーに質問→その結果は
♥あわせて読みたい♥