1. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイ通りなのですが、旦那と意見が二つに分かれており旦那はケンタッキーで白飯余裕派。私はケンタッキーでご飯は食べれない派です。
くだらない事で申し訳ないですが決着がつかないので皆さんの意見をお聞かせください!

2023/05/28(日) 19:38:37




2. 匿名@ガールズちゃんねる
私は余裕派。
デッカい唐揚げみたいなものだと思ってる。

2023/05/28(日) 19:39:14


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
デッカイ唐揚げwwww
ケンタッキーをそういう見かたしたことなかったわw

2023/05/28(日) 19:52:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
食べられない に一票

2023/05/28(日) 19:39:24


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
なんで?

2023/05/28(日) 19:51:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
食べれます
ご飯と合うよ

なんで、タンドリーチキンはよくてフライドチキンはダメなん?

2023/05/28(日) 19:39:26


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
タンドリーチキンはどこから出てきたの?
私が知らないだけでタンドリーチキンで白飯を食べるのって一般的なの?

2023/05/28(日) 19:45:24


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
うちもご飯のおかずとしてケンタッキー買ってくるよ。唐揚げでご飯食べるのと同じ。

2023/05/28(日) 19:47:46


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
じゃあマックのチキンナゲットやローソンのからあげクンでご飯食べられるかっていうと微妙じゃない?
同じチキンでも、調理法で全然違うからさ、、

2023/05/28(日) 19:57:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
マジくだらない

2023/05/28(日) 19:39:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ご主人と同じ!

2023/05/28(日) 19:39:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
唐揚げと考えれば問題ありません

2023/05/28(日) 19:39:30


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
唐揚げとはどうしても違う気がしてご飯とは食べられない

2023/05/28(日) 19:51:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタッキーのチキンで白米はいけるけど
ケンタッキーのハンバーガーで白米はいけない

2023/05/28(日) 19:39:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
私はご飯と共に食べるのは無し派です。ケンタッキーはコールスローかビスケットと共に食べる。

2023/05/28(日) 19:39:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
食べないけど食べようと思ったら食べられる

ケンタッキーのビスケットうまいよね

2023/05/28(日) 19:39:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
我が家ではケンタッキーはおかずです

2023/05/28(日) 19:39:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯よりビールかな

2023/05/28(日) 19:39:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタッキーのチキンと白飯を食べる発想が無かったわ
出来なくはないけど、進んでは食べないかも

2023/05/28(日) 19:39:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
え、余裕
むしろ白米ほしい

2023/05/28(日) 19:39:59


20. 匿名@ガールズちゃんねる
皮なんて最高に合うよ

2023/05/28(日) 19:40:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/05/28(日) 19:40:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
フライドチキンで手汚れるから
箸を持ちたくない

2023/05/28(日) 19:40:10


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/05/28(日) 19:40:10


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
この頃のジャニーズはやっぱりイケメンやなあ

2023/05/28(日) 19:47:04


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
食べないけど食べようと思ったら食べられる。

2023/05/28(日) 19:40:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタッキーでは無理だけどなぜか唐揚げでは食べられる

2023/05/28(日) 19:40:19


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタの炊き込みご飯 美味しいよ

2023/05/28(日) 19:40:30


37. 匿名@ガールズちゃんねる
米とケンタッキーを一緒に食べるなんて考えた事もなかったw
別に不味くはないんだろうけど、やらないだろうなー

2023/05/28(日) 19:41:03


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタッキー食べる時にご飯もほしいなーとはならないから私は無しだな。合わなくはないだろうけど

2023/05/28(日) 19:41:04


41. 匿名@ガールズちゃんねる
食べられると思うけど食べたことない。ケンタッキーだけでお腹いっぱいになるから

2023/05/28(日) 19:41:10


編集元: ケンタッキーでご飯を食べれるか

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
みっともない飯が好き
結婚して旦那に驚かれたご飯
米国では定番商品ですらない…サーティワン14年連続1位「ポッピングシャワー」なぜ日本だけで人気なのか
♥あわせて読みたい♥