1. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな匂いがしますか?
私は草の匂いがします
無臭の人が羨ましい

2023/05/28(日) 22:00:01




3. 匿名@ガールズちゃんねる
草!?

2023/05/28(日) 22:00:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
汗かくと自分でも臭いよね

2023/05/28(日) 22:00:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
1日の終わりは酸っぱい(´ж`;)

2023/05/28(日) 22:00:42


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
一日お風呂入らなくても酸っぱい匂いはしないな

2023/05/28(日) 22:07:46


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私はもろにお酢臭い!ツーンと酸っぱいお酢臭。

2023/05/28(日) 22:30:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
擦ったらワキガの匂いする

2023/05/28(日) 22:00:47


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
それもうワキガ

2023/05/28(日) 22:11:55


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私はワキガ。おまけに発達だし、罰ゲーム。

2023/05/28(日) 22:16:59


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
発達、ワキガ、スソガ、子供も発達、旦那も発達。親は精神病。アル中。私の勝ち。

2023/05/28(日) 22:38:32


242. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
ワキガって自分でもわかるものですか?身近にワキガらしき人がいなくてどんな匂いかわからないんだけど、自分が気づいてないだけで私がワキガの発生源になってたりしないかずっと怯えて暮らしてる

2023/05/28(日) 23:19:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーファミコンの香り

2023/05/28(日) 22:01:17


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
笑ったけどわかる。
ちょっと酸っぱさ感じる機械の基盤のにおい?

2023/05/28(日) 22:41:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
アポクリン腺とエクリン腺があってだな
人間誰でも強弱違えど臭いは臭いのだよ

2023/05/28(日) 22:01:38


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
肉やニンニクとか食べたらいつもより臭いよ

2023/05/28(日) 22:36:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか…何とも言えない鼻にツーンとくる臭い

2023/05/28(日) 22:01:58


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私も。仕事中もこまめに香り付き制汗剤してるけど夕方くらいから自分のにおいの方が勝ち始めて退勤時は人混みを避けたいくらいの酸っぱいローズ臭。
旦那に聞いたら気にならないみたいだけど自分は気になる。緊張すると臭くなりがち。

2023/05/28(日) 22:09:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる
鉛筆の芯

2023/05/28(日) 22:02:03


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
それもう ガ だよ

2023/05/28(日) 22:08:57


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
周りに迷惑になってたら嫌だなぁと思って制汗剤(ミュウバン)塗ってる
本人が臭うより周りの方が臭ってるのかな…
気にすればするほどストレスで臭いが強くなってるような気もする

2023/05/28(日) 22:16:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
脇なのかは分からんけど、たまにおでんみたいな匂いする時ある。

2023/05/28(日) 22:02:15


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
お惣菜系のワキガかな

2023/05/28(日) 22:12:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ポリエステルの服着てると汗かいた時地獄

2023/05/28(日) 22:02:18


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
同じく Agのスプレーが欠かせません
ポリ服が匂う場合はワキガ?

2023/05/28(日) 22:21:00


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
わかる
これなぜなんだろう

2023/05/28(日) 22:22:08


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
化学反応みたいな感じなのかな?

2023/05/28(日) 22:27:48


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
通気性が悪いことと、汗を吸い取りにくいから臭いやすいみたいだよ。綿の下着や洋服がいいんだって。

2023/05/28(日) 22:28:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
私はエイトフォーみたいなのは効かないからデオナチュレでぬりぬりしてる

2023/05/28(日) 22:02:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
私はワキガなので、鉛筆の芯の匂いがします。
何のデオドラント使っても、服の外にはいかないけど擦ると匂いがする。
草の匂いならいいな〜
人に迷惑掛けないように、今からの季節はちょこちょこシャワー浴びて、デオドラント塗ってます。

2023/05/28(日) 22:02:52


37. 匿名@ガールズちゃんねる
えんぴつの削りかすのにおい

2023/05/28(日) 22:03:46


38. 匿名@ガールズちゃんねる
クサイけど癖になるクサさで何回も嗅いでしまうニオイ

2023/05/28(日) 22:03:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ワキガなので鉛筆の芯のような匂いがします。

2023/05/28(日) 22:03:53


49. 匿名@ガールズちゃんねる
無臭だなあ
ちなみに耳垢は乾燥している

2023/05/28(日) 22:05:53


50. 匿名@ガールズちゃんねる
今も臭い。頭と脇の匂いが凄く気になる。毎日風呂はいってるのにな。。

2023/05/28(日) 22:06:04


53. 匿名@ガールズちゃんねる
無臭だと思ってる
変な匂いはしたことない

2023/05/28(日) 22:06:43


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
草の匂いがするって草

2023/05/28(日) 22:06:57


58. 匿名@ガールズちゃんねる
脱毛してから肉まんみたいな臭いがするようになった。何か詰まったんだろうか。デオナチュレを使うとマシ。

2023/05/28(日) 22:07:04


69. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで人類進化の過程でワキガ消滅しなかったんやろ。ワキガやないけど擦ってにおい嗅いだらネギみたいな匂いが少しするわ。ほんまアポクリン腺レーザーで焼き潰したいわ。

2023/05/28(日) 22:09:11


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
日本人はそれでも少ない方らしいけどね…
結局人間も動物だよね

2023/05/28(日) 22:10:07


71. 匿名@ガールズちゃんねる
耳垢湿ってるし
脇汗すごい
匂うしワキガかな?

2023/05/28(日) 22:09:29


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
湿ってるってどの程度?
ベタベタ?それとも綿棒湿って薄黄色いパイ生地みたいな耳垢?

2023/05/28(日) 22:17:07


81. 匿名@ガールズちゃんねる
化繊の服って、何であんなに匂うんだろう。

綿やウールは臭くならないのに、化繊の服はちょっと脇汗かいたくらいでめっちゃ匂う。
みんな涼しい顔で着てるけど、私がワキガなのか!?

2023/05/28(日) 22:10:55


82. 匿名@ガールズちゃんねる
左の方が臭かったのに最近右の方が臭い
利き手は右
軽度ワキガで、ツンとする匂い
ワキガトピで「菌が増える前に制汗剤を塗るのが大切」と見てからお風呂上がったらすぐ塗るようにしてる

2023/05/28(日) 22:11:23


87. 匿名@ガールズちゃんねる
暑くなるとパウダリーな蒸せる臭いがそこらじゅうからしてきて気持ち悪い!
デオドラントやら何やらの色んな臭いがごちゃ混ぜになって、吐き気がする
ノースリとか着てる人の近くには極力近づかない様にしてる

2023/05/28(日) 22:14:07


88. 匿名@ガールズちゃんねる
エアリズム着ると臭くなる。
脇の毛穴に白い角栓が溜まりまくってるんだけどあのせいかな?ビオレ毛穴パックしたけど取れなかった。全部取りたい

2023/05/28(日) 22:14:15


94. 匿名@ガールズちゃんねる
クミンパウダーを初めて使った時、私の脇の臭いだと思った

2023/05/28(日) 22:15:18


105. 匿名@ガールズちゃんねる
全然におわないから逆に怖い
慣れてるだけで実は強烈な匂いなのかなって

2023/05/28(日) 22:19:05


107. 匿名@ガールズちゃんねる
水分がある限り無臭はあり得ないのよ

2023/05/28(日) 22:19:11


111. 匿名@ガールズちゃんねる
ワキの臭いはキツイ方だと
自覚はあったけど
娘が4歳くらいで初めて屋台でケバブ食べた時
「ママのワキの臭いがする!」って
言われて少し凹んだ

2023/05/28(日) 22:20:05


124. 匿名@ガールズちゃんねる
脇汗すごくてオシャレを楽しめない人生なんだけど、なんとも言えない苦い臭がする
とにかく脇も臭いし脇汗すごいから診察受けたらワキガではないんだって
メンタルからくる多汗症と診断されたよ

2023/05/28(日) 22:22:09


249. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
鉛筆の匂いだからワキガ。
病院かかった時に体温計使うの申し訳ない。

2023/05/28(日) 23:31:00


編集元: 脇の匂い

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ライブでアーティストの投げたものを取ったことのある方!
違いがわからない
自分の家だけ町内会に入っていない
♥あわせて読みたい♥