1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は四葉シュレッドチーズ、甘辛チキンカツ、瓶に入った生姜、花見糖、ユッケジャンクッパが大好きです。
皆さんのおすすめも教えてください!

2023/05/28(日) 18:44:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる
5個ぐらい入っている肉まん
スーパーの奴より肉が多くてジューシーで美味しかった

2023/05/28(日) 18:46:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/05/28(日) 18:46:07


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
この牛かわいくて好き
LINEスタンプとかあったらほしいかもw

2023/05/28(日) 20:23:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
パルのトピが立つとは…

2023/05/28(日) 18:46:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
前にも何度かたってるよ

2023/05/28(日) 18:51:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄産糸もずく(6パック)

2023/05/28(日) 18:47:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
便利つゆが好き〜。美味しい。
こんせんくん牛乳と小さい人参パックジュースは定期便にしてた。

2023/05/28(日) 18:47:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍チャーハン

2023/05/28(日) 18:47:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
鶏ガラスープの素

2023/05/28(日) 18:48:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
お米

2023/05/28(日) 18:49:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍の焼き魚たち
バラ凍結の挽肉
食塩不使用のミックスナッツ

2023/05/28(日) 18:50:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる
鮭フレーク

2023/05/28(日) 18:51:32


33. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムリー
るんるんスティックゼリーは夏場は凍らせています。

コーンのパウチのセット、手抜きしたい時はチーズ入りデミグラスハンバーグ
冷凍ミルクパンはおススメ

定期便で卵、牛乳、豆腐、もやし、チーズ、冷凍うどん、冷凍豚ひき肉、豚バラお得パックをたのんでいます。

2023/05/28(日) 18:51:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる
クリーミーヨーグルト

2023/05/28(日) 18:52:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
アジフライ(自宅で揚げるタイプ)

2023/05/28(日) 18:52:22


39. 匿名@ガールズちゃんねる
焼きおにぎりバーガー

国産肉なのでスーパーではなくこっちで買う。

2023/05/28(日) 18:54:05


41. 匿名@ガールズちゃんねる
牛がかわいい

2023/05/28(日) 18:54:17


43. 匿名@ガールズちゃんねる
キムチが美味しい!
あと食パンと、米油のマーガリンも好き。
5個入り肉マンも美味しい。

2023/05/28(日) 18:55:40


47. 匿名@ガールズちゃんねる
餃子にしよう!って餃子も、生姜がきいてて美味しい

2023/05/28(日) 18:58:16


49. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍今川焼き
あんこも皮も美味しい

2023/05/28(日) 19:00:28


51. 匿名@ガールズちゃんねる
こんせんくんアイス

2023/05/28(日) 19:02:01


52. 匿名@ガールズちゃんねる
サイコロ型の厚揚

お味噌汁に豆腐と油揚げの代わりに入れると美味しい

2023/05/28(日) 19:02:55


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ボンジリ塩焼き

2023/05/28(日) 19:03:19


58. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ立ててくれてありがとう。注文しなきゃいけないのすっかり忘れてたよ。感謝

2023/05/28(日) 19:06:20


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
パルシステムあるあるw

2023/05/28(日) 20:19:39


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
シュレッドチーズと花見糖うちもリピしてます!
離乳食のうらごしシリーズにかなり助けられた。
今はシンプルな材料の食パン、なるべく添加物が入ってない調味料が欲しくて続けてる。

2023/05/28(日) 19:08:36


63. 匿名@ガールズちゃんねる
もつ煮。結構な頻度で載ってる

2023/05/28(日) 19:12:38


64. 匿名@ガールズちゃんねる
お料理セットのカルビカッパ。
簡単で美味しい!

2023/05/28(日) 19:13:33


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
>カルビカッパ
なんか笑ったw

2023/05/28(日) 19:17:40


72. 匿名@ガールズちゃんねる
3ヶ月前くらいに始めました!今のところの感想としては、
・野菜は期待してたほど美味しいわけではない
・冷凍食品が美味しい
・ミールキットは高くてなかなか頼めない
って感じです。
気に入ってるのは、ニラ饅頭、海鮮丼の具、国産リンゴジュース(国産なのに安い)、塩サバスティックです。

2023/05/28(日) 19:19:10


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
7年経ちましたが、ほぼ同じ感想です笑
お野菜は、3種類ぐらいしか頼んでいない。冷凍食品はたくさん頼む。ミールキット高い!オイシックスと変わらない。

2023/05/28(日) 20:36:33


76. 匿名@ガールズちゃんねる
これはうまい!あとはわかめスープ!それだけのために入っている

2023/05/28(日) 19:24:21


86. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍のバジルソース。
「タベソダ」だと毎週じゃなくて必要な時だけ頼めるから便利。

2023/05/28(日) 19:35:10


91. 匿名@ガールズちゃんねる
おおっ!
トピ立て考えていました!
ありがとうございます😊

やっぱ、お米です!
もう、他のお米は食べられない!

2023/05/28(日) 19:42:13


96. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍の和菓子系は美味しい✨

2023/05/28(日) 19:49:24


103. 匿名@ガールズちゃんねる
パルトピ立ってる!
最近買って良かったのはマスコバド糖です!また落ち着いたら書きに来るね!

2023/05/28(日) 19:59:29


115. 匿名@ガールズちゃんねる
こんせんくんのミルクアイス
いま冷凍庫に入ってる

2023/05/28(日) 20:13:23


119. 匿名@ガールズちゃんねる
サラダベース産直ごぼう
鉄分葉酸ヨーグルト
ミックスベジタブル
ミートボール
こんせんくんカップグラタン
キッチンスポンジ
電子レンジにも強いラップ
が好き。

オススメです。

2023/05/28(日) 20:15:09


121. 匿名@ガールズちゃんねる
焼きおにぎりバーガー
白地に赤文字のヨーグルト
わいわいスティックゼリー
カラコロおから
ジェノベーゼソース
にらまんじゅう
ホットケーキミックス
ファミリーウインナー
ちゃんぽん麺
タンメン
キムチ
はるまき

今冷蔵庫にあるもの

2023/05/28(日) 20:17:11


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
シュレッドチーズ、セルロース入ってないから、お皿洗う時ラクチン

2023/05/28(日) 20:33:59


149. 匿名@ガールズちゃんねる
おさかなソーセージ、おやつソーセージ
子どもが好き

クリームシチューのフレーク
我が家のシチューはいつもこれ

2023/05/28(日) 21:27:09


165. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍の産直鶏ササミフライパン焼用
揚げるだけなので簡単だしおいしい。家族も好きだから2パック注文してる。
チーズ入りとなしあるけどどちらも◎。

2023/05/28(日) 22:32:25


編集元: パルシステムのおすすめ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【自炊】みんなのお昼ご飯が見たい【外食】
ケンタッキーでご飯を食べれるか
おかずで白飯を食べるのが苦手
♥あわせて読みたい♥