1. 匿名@ガールズちゃんねる
いますか?
主は引越し当初、すごく細かいありの大群が部屋を這っていました。
侵入口のベランダのサッシのところに虫除けスプレーと整髪剤をかけて退散させました。

2023/05/28(日) 23:50:18




2. 匿名@ガールズちゃんねる
GGGGG

2023/05/28(日) 23:50:36


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/05/28(日) 23:50:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲジゲジ

2023/05/28(日) 23:50:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/05/28(日) 23:51:14


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ツバメ
玄関に巣を作りました。
暖かく見守りたいと思ってます

2023/05/28(日) 23:51:18


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ツバメが巣を作っている実家はいい事ばかり!縁起がいいって本当なんだなーと感じているよ。
コメ主さんに暖かく見守ってもらえてツバメも幸せだと思う😊

2023/05/29(月) 00:18:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
庭にアオサギが佇んでいた
山奥とかではない

2023/05/28(日) 23:51:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
外に気配を感じて見たらイタチ

2023/05/28(日) 23:51:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こうもり

2023/05/28(日) 23:51:29


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
赤ちゃんのコウモリが部屋にいた事ある。多分洗濯物にくっついてきたのかも。そーっと外へ出してあげた。

2023/05/28(日) 23:54:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
でっかいクモ

2023/05/28(日) 23:51:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
すっごい足が長くて大きい蜘蛛

2023/05/28(日) 23:51:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
何故か部屋の中に蛙が
3階なのに

2023/05/28(日) 23:52:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
整髪剤って効くの?

2023/05/28(日) 23:52:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
他所んちの猫が部屋でくつろいでいた…

2023/05/28(日) 23:52:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
とかげ!もしかしたらヤモリだったのかもしれない
どっちにしても殺せなかったので死に物狂いで捕まえて外に出してあげた

2023/05/28(日) 23:52:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ベランダにサル
毛が太陽の光を受けてキラキラフサフサしてた

2023/05/28(日) 23:52:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤモリちゃん
窓開けてたらカーテンに止まってて閉めようとして見つけて腰抜かしそうになった
家守ちゃんって言うから良い事ありそうと思ったけど何も無かったw

2023/05/28(日) 23:52:41


28. 匿名@ガールズちゃんねる
5件先の部屋の飼い猫
ベランダの非難板の下をくぐって来たらしいw

2023/05/28(日) 23:53:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
夏場、窓を開けていたら、雀が入ってきた。

2023/05/28(日) 23:53:36


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アシダカ軍曹

「イヤアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!」

って父が叫んでた

2023/05/28(日) 23:53:42


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
父ちゃんwwww

2023/05/29(月) 01:21:16


32. 匿名@ガールズちゃんねる
実家🦇
母親が遭遇
小さな黒い物が落ちていて
脱ぎ捨てた靴下だと思い拾いそうになったらしい

2023/05/28(日) 23:53:46


34. 匿名@ガールズちゃんねる
庭にトカゲが一杯いる

2023/05/28(日) 23:53:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる
きつね、たぬき、いたち、はくびしん、サギが巣をつくる、つばめ
あとアオダイショウくらいかな?

2023/05/28(日) 23:53:49


38. 匿名@ガールズちゃんねる
父が建てた家、20年経ったくらいから、
夜中に ねずみ?タヌキ?みたいな運動会が
毎晩繰り広げられていた……。 涙

2023/05/28(日) 23:54:18


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ネズミ

2023/05/28(日) 23:54:37


41. 匿名@ガールズちゃんねる
アパート一階に住んでた時、
窓際にダイニングテープ置いてて
窓側にチューブタイプのハチミツを置いてたら
アリの大群がたかってた・・
窓の隙間からハチミツめがけてきたんだろう
処理に困った

2023/05/28(日) 23:54:39


42. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、実家で就寝中にトットッというような微かな音で目が覚めた
壁を見上げたらバカでかいクモがいた
普通のクモは平気なんだけどさすがにビビって部屋を出たわ
今思うとあれが軍曹だったのかな
まさかクモの足音で目を覚ますとは思わなかった
幸い朝にはいなくなってた

2023/05/28(日) 23:55:19


51. 匿名@ガールズちゃんねる
和室に出たシミっていう虫

2023/05/28(日) 23:57:51


53. 匿名@ガールズちゃんねる
大雨の蒸し暑い日に寝っ転がってテレビ観ていたら背中に何かビューンって当たるなって振り返ったら、ハブがとぐろ巻いて威嚇してた。まじであれは怖かった

2023/05/28(日) 23:57:59


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
そ、そそれからどうしたの!?

2023/05/29(月) 00:10:27


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
これ、一番ヤバイ…

2023/05/29(月) 02:12:05


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ベランダの戸を開けてたらスズメが入ってきたことあるよ
こっちもビックリしたけど、スズメの方がびっくりしすぎてパニックになってるように見えた

2023/05/29(月) 00:00:02


62. 匿名@ガールズちゃんねる
セミ
部屋の中でミンミン鳴いてたわ
犯人は家の猫

2023/05/29(月) 00:00:16


63. 匿名@ガールズちゃんねる
KANABOON

2023/05/29(月) 00:00:19


66. 匿名@ガールズちゃんねる
知らない猫が勝手に上がり込んでた

2023/05/29(月) 00:00:57


69. 匿名@ガールズちゃんねる
夏、カーポートにどでかいヘビが涼んでいたことがある。
帰宅してびっくりした。
先に駐車してんじゃねーよってつっこんだ。

2023/05/29(月) 00:01:22


72. 匿名@ガールズちゃんねる
シミという虫
中古物件、引っ越してきてから毎年夏に多く発生する
どこかに巣があるもよう
どうやって巣ごと退治すれば良いのか分からない、悩んでます

2023/05/29(月) 00:02:10


76. 匿名@ガールズちゃんねる
近所の脱走してきたわんこ
母が自宅のポスト見に行ってて
戸が開けっ放しだったので
すごい嬉しそうな顔して
玄関まで入ってきたw

2023/05/29(月) 00:02:32


78. 匿名@ガールズちゃんねる
長靴はこうとしたら、立派なアオダイショウがにゅるりと出てきた
マムシは珍しくないけど、青々した蛇は初めて見て、むしろ神々しく見えた

2023/05/29(月) 00:03:15


89. 匿名@ガールズちゃんねる
パジャマのズボンの中にヤモリの赤ちゃんがいた。履いた途端つめたい生き物が太ももの上を走り回って、私も半狂乱になったけどヤモリの赤ちゃんも半狂乱で走り回ってうわああー!ってなった。

2023/05/29(月) 00:09:34


95. 匿名@ガールズちゃんねる
アシダカグモ!!!
虫苦手な人は検索しちゃダメ😭
一人暮らしで唯一後悔したのはこれだった!!!
グローブサイズのクモでカーテンレール通り過ぎる時カタカタカタ!って足音響いてた😭😭
いまだにトラウマ!!!!

2023/05/29(月) 00:12:04


編集元: 家に現れたびっくりする生き物

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
すごく限定ですが…世田谷区民集合トピ
評判の良い実写化と悪い実写化の違い
夜道って危険ですか?
♥あわせて読みたい♥