1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/ebbd0fcb436b34098804b93bd977b8d6321b7189
21日にはバストを辛うじて覆っただけの「モトローワ」のバンドゥセットアップで見事なウエストのくびれを披露してニュースになっていたイリーナ。


翌日のパーティには、グッチの黒いブラとショーツが丸見えのシースルーのドレスにグローブとニーハイ丈のストッキングで登場。会場ではジャケットを脱いでいたため、ランジェリー姿にしか見えないという大胆なコーデに、33カラットのダイヤのネックレスを合わせていた。


この見え過ぎるルックには、批判の声も。「いままでで最もカンヌに相応しくない装い」、「彼女はゴージャスで、すごくかっこいいコーデだと思うけど、MTVやグラミー賞授賞式向けの格好では?」というコメントがSNSでは噴出中だ。

2023/05/28(日) 23:21:51




2. 匿名@ガールズちゃんねる
背後で舌出してるのなに?

2023/05/28(日) 23:22:25


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
「頭おかしいんじゃねえのかバーカ」って事かな

2023/05/28(日) 23:34:26


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
どれかか、どれでもないのかな
①「舐めりたいっ!」とご機嫌
②意味もなく「ヒーッハーッ!!」的なハイテンション
③何かへの怒り

2023/05/28(日) 23:49:52


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
👅出しおじさん気になった

2023/05/29(月) 01:09:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
安心していいの?

2023/05/28(日) 23:22:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
安心してください!
履いてますよー👙

2023/05/28(日) 23:24:40


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ぱーんつ!!

2023/05/28(日) 23:28:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろの人の顔

2023/05/28(日) 23:22:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
もしこれ着てレッドカーペット歩いたら一千万あげるって言われても勇気が出ない

2023/05/28(日) 23:22:52


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
一千万かぁ
私だったらやっちゃうかも
但し、顔面は紙袋かお面で隠したい

2023/05/28(日) 23:36:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
下はもう完全にアウトではw
ただの下着姿やん

2023/05/28(日) 23:22:54


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
でもパリコレとか乳出てるからね、、

2023/05/28(日) 23:27:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
カッコイイボディ

2023/05/28(日) 23:23:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに露出してるのに色気を全然感じないのはなんでだろう

2023/05/28(日) 23:23:10


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
下手に色気を出そうともしてないからでは

2023/05/28(日) 23:24:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
硬そうな筋肉質ボディだから?

2023/05/28(日) 23:24:29


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
よく言えば、いやらしさを感じないね。
これだけ露出してるのに、いけないもの見ちゃってる感じがしない。

2023/05/28(日) 23:31:40


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
彫刻のような綺麗さだから

2023/05/28(日) 23:53:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ああ…もうこの程度じゃ驚かない神経になってしまった…

2023/05/28(日) 23:23:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の意志だったら別にきれいな体だし見てる方も眼福
でもやらされてるならお気の毒

2023/05/28(日) 23:23:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ザ腹筋。

2023/05/28(日) 23:23:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
下手に豊胸してなさそうなのは好感持てる

2023/05/28(日) 23:23:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
水原希子が真似しそう

2023/05/28(日) 23:24:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
白人美人だから似合うけど日本人がやったら大惨事だろうね

2023/05/28(日) 23:24:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
着こなせる体を保ってるのは偉いけど
オシャレ感はない

2023/05/28(日) 23:24:08


21. 匿名@ガールズちゃんねる
これだけキレイだからあんまりやらしくないね。

2023/05/28(日) 23:24:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
正直見事だと思った
生身の肉体がもうコスチューム

2023/05/28(日) 23:24:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
1枚目は少しかっこいいかも?2枚目は訳がわからないよ

2023/05/28(日) 23:24:34


27. 匿名@ガールズちゃんねる
上のドレスはこの人に似合ってるし、下は水着と思えば普通な気もする

2023/05/28(日) 23:24:53


31. 匿名@ガールズちゃんねる
似合ってるしやらしくないからいいんでないの

2023/05/28(日) 23:25:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな事情があるとこの状況で舌が出るんだ?

2023/05/28(日) 23:26:11


36. 匿名@ガールズちゃんねる
何をどうしたらこんな衣装を着たい気持ちになるの?

2023/05/28(日) 23:26:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
でも筋肉質で鍛えてるボディ格好いい

2023/05/28(日) 23:26:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる
Megan Foxもなかなかの裸ドレス着とったで

2023/05/28(日) 23:26:37


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
後ろ姿なんか笑える

2023/05/28(日) 23:30:19


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
意外とお尻にボリュームがない
欧米人ってお尻がボリューミーなイメージあるわ

2023/05/28(日) 23:31:28


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
え?かお、、え?私の知ってるミーガンじゃない…

2023/05/28(日) 23:32:20


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
マシンガンケリーが哀れな女の子を助けているように見える…

2023/05/28(日) 23:32:32


53. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな何でこんなに露出したがるの?
生粋の日本人の私には全く理解できない

2023/05/28(日) 23:31:07


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ガバッ

2023/05/28(日) 23:51:59


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
この人ってどんなドレスも着こなしちゃう素晴らしいスタイルとお顔なんだよね
Theモデルというか
露出が多すぎるコーデよりそれなりのドレス着てるコーデの方が素敵に見える

2023/05/29(月) 00:19:21


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
リアーナが日本でも似たような格好してたね

2023/05/29(月) 00:10:51


142. 匿名@ガールズちゃんねる
イリーナシェイクのトピが立つとは!
めっちゃ綺麗で大好き
ランウェイモデルってガリガリレベルで細い人多いけどイリーナは昔のスーパーモデルみたいに筋肉がしっかりあってゴージャスな感じがかっこいい

2023/05/29(月) 00:17:35


編集元: ついに"ほぼ裸"のネイキッドドレスで登場! カンヌ国際映画祭で物議を醸すお騒がせ人気モデルとは?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
長谷川京子、腹チラセクシーショットが「今日もまた一段とお美しいです」「スタイル抜群でお美しい」と反響
ライブでアーティストの投げたものを取ったことのある方!
ワイルドさに磨きが!長瀬智也、44歳のプライベート姿でヒゲの生えた顔アップ…バイクに乗る姿も
♥あわせて読みたい♥