1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/05/29/kiji/20230529s00041000053000c.html
Jr.のプロデュースなどを手掛ける「ジャニーズアイランド」社長の井ノ原快彦(47)は「東も西も一つになって久しぶりのお祭りです。ぜひ皆さんも一緒に楽しみましょう」と呼び掛けた。

上は28歳、下は6歳の約200人のJr.が総出演。グループの垣根を越えたスペシャルなパフォーマンスを披露する。4大ドームツアーを開催中の「Snow Man」をはじめ、「SixTONES」「なにわ男子」「Travis Japan」と、4年前の前回公演の中心グループはすでにデビューした。公演初日時点での出演者の平均年齢は15・3歳。まさに“新時代Jr.”によるお祭りとなりそうだ。

2023/05/29(月) 08:35:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
デビュー発表とかあるのかな

2023/05/29(月) 08:35:48


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これから最低でも1年はないと思う

2023/05/29(月) 08:49:12


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
こんな時期にデビューしても売れる気がしない

2023/05/29(月) 08:54:32


288. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
どうしてもデビューさせたいなら選抜デビューにしてほしい
今売れる見込みあるグループなんてある?

2023/05/29(月) 09:36:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか複雑

2023/05/29(月) 08:36:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
タイミング悪い時に…

2023/05/29(月) 08:36:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そうはいっても所属タレントが悪いわけじゃないし
元トップの故人がその傘下の被害者かもしれない子達が活動の場を奪われるのも違うしねえ

2023/05/29(月) 08:37:32


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ドーム公演なんて突然決まらないよ。ずっと前から決まってただろうし、今ジュニアの子になんの罪があるの?

2023/05/29(月) 08:52:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
タイミング悪すぎて

2023/05/29(月) 08:36:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/05/29(月) 08:36:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
胸糞すぎる

2023/05/29(月) 08:38:08


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
あれみたいだね。泥棒が玄関とかに小さく書き込んで同業者に教えるやつ。

2023/05/29(月) 08:41:28


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
昔、ロザリオが流行った世代だけど今思うと凄いものが流行ったんだね…

2023/05/29(月) 08:45:01


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
はっきり拒否しないとつけこんでくるんだね

2023/05/29(月) 08:50:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
上は28歳、下は6歳

凄いね。親子ほど違うんだ。

2023/05/29(月) 08:36:54


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
6歳の子供が所属していることに驚き
まだ幼稚園か保育園卒業して3か月くらいじゃん

2023/05/29(月) 08:44:49


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
6歳を入れる親もどうかと思う

2023/05/29(月) 08:59:34


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
6歳だと10年後に成長で顔変わるから早すぎると思うんだが

2023/05/29(月) 09:10:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
モヤモヤが消えない

2023/05/29(月) 08:36:58


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
別に消えなくていいんじゃない?無駄にイライラするのってあなたの人生の無駄使いだからどうでもいいアイドルの活動なんてシャットアウトしたらいいよ。

2023/05/29(月) 08:54:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ第三者委員会も立ち上がってないのに
無かった事にするつもりか?

2023/05/29(月) 08:37:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
今のタイミングでも少しは自粛とか全く考えてなさそう

2023/05/29(月) 08:37:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ジャニーズJr.の子たちに罪はないしな

2023/05/29(月) 08:39:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
キャンセル料とか色々しがらみあるんじゃないの?

2023/05/29(月) 08:40:38


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
ね、こんな大きなイベント水面下で何年も前から進められてただろうし、正式に訴えられたわけでもないのに自粛できるレベルじゃないよね。

2023/05/29(月) 09:09:11


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ドームは予約2年前でキャンセル不可なんだよ
Jr.にやらせないとしてもジャニーズの他のグループが公演やらなきゃいけない

2023/05/29(月) 08:43:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
下は6歳…
低年齢化しすぎだね
ジャニーさんのいる時代だったらと思うと…

2023/05/29(月) 08:37:23


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
あまりに小さい子だと託児所じゃないんだよって言っていたんじゃなかった?記憶が曖昧だけど

2023/05/29(月) 08:41:42


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
それ なんか なにわの子のエピソードらしいよ。
お母さんが赤ちゃんのうちに写真送ったって。(記憶曖昧だから誰か訂正お願い)

2023/05/29(月) 08:49:10


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
櫻井くんが言ってたよ。VS嵐でだったかな。ジャニさんから2ヶ月の子供の写真送られてきたんだよ、うちは託児所じゃないんだよって言ってたってやつ。

2023/05/29(月) 09:04:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
前々から決まってはいたんだろうけどなんで今このタイミングに…
それにしても下は6歳ってすごいなー

2023/05/29(月) 08:37:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
お祭りw
ほんと世の中の空気が読めない会社だな

2023/05/29(月) 08:38:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
昔野球とかやってたよね。
そういうのやればいいのに。

2023/05/29(月) 08:38:26


24. 匿名@ガールズちゃんねる
下は6歳って、なんかなぁ。親も親。

2023/05/29(月) 08:38:34


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
この状況でよく預けるよね

2023/05/29(月) 08:41:18


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
まあでもそうやって何かを叩くのもどうかなとは思う

2023/05/29(月) 08:42:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュリーさんメンタル弱いとか言ってなかった?
メンタル極強じゃないの

2023/05/29(月) 08:38:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
定年制が出来たからJr.ってほとんど小学生が中心?
かわいい子たちなんだろうけどそれに
ワーキャー言う年じゃなくなったわ
アイドルも子供すぎるとムリだ

2023/05/29(月) 08:39:10


28. 匿名@ガールズちゃんねる
頭おかしい経営陣しかいない事がよく分かる

2023/05/29(月) 08:39:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
お祭りって嫌味か

2023/05/29(月) 08:39:36


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんか新興宗教みたいだね。

2023/05/29(月) 08:39:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
今のJr.たちはジャニーさんがいた頃程には贅沢させてもらってないよね

2023/05/29(月) 08:40:06


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
身につけてるもの全部高いんだろうけどあんまセンスないな

2023/05/29(月) 09:12:25


36. 匿名@ガールズちゃんねる
これが女の子で6歳の子を観客がキャーキャー、イヤおっさんならワーワーか?言うと思うとなんだかなとは思うよね。歌舞伎でも俳優業でも6歳が表に出てはいるけど

2023/05/29(月) 08:40:48


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
ジャニオタも6歳は興味ないだろ
ただの研修生みたいなもん

2023/05/29(月) 08:46:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
6歳って…年齢の制限は必要ではないのかな。

2023/05/29(月) 08:40:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる
オタだけの世界で楽しむぶんにはいいんじゃない。
このまま問題を有耶無耶にするならもう一般人の目に入るCMとかドラマやTVとかはもうやめてもろて

2023/05/29(月) 08:41:01


44. 匿名@ガールズちゃんねる
これ今じゃなきゃダメだったの
ファンは大喜びだろうけど一般人はドン引き

2023/05/29(月) 08:41:48


46. 匿名@ガールズちゃんねる
東のタッキー、西のすばる
この2人がいた時代は最強だったな

2023/05/29(月) 08:42:16


51. 匿名@ガールズちゃんねる
6才の子を応援してる人ってどんな人なんだろう。

2023/05/29(月) 08:43:00


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
ガチで推してる奴とかそうそうおらんよ、子供嫌いじゃない人間からすると普通にかわいいからかわいい〜って言ってるだけ、近所の子どもみたいな感覚

2023/05/29(月) 09:08:39


62. 匿名@ガールズちゃんねる
6歳って小1か幼稚園年長だよね
そんな年齢の子がアイドルやってるなんておかしくない?

2023/05/29(月) 08:45:15


107. 匿名@ガールズちゃんねる
6歳ってことは親が勝手に事務所に入れてる
んだよね
結局、親がジャニオタなんだよね

2023/05/29(月) 08:54:20


117. 匿名@ガールズちゃんねる
タレントには罪は無いけど
ファンが落としたお金を
事務所が平然と受け取る事が
許せないんだよ

2023/05/29(月) 08:55:42


223. 匿名@ガールズちゃんねる
28歳でJr.ってもうデビューできる見込みはないだろうけど、今後どうすんだ

2023/05/29(月) 09:15:00


313. 匿名@ガールズちゃんねる
解体デビューが1番平和だと思う
突然発表みたいな感じでやらないかなー
デビューする人誰も知らないの面白いじゃん

2023/05/29(月) 09:51:13


編集元: 東西ジャニーズJr.4年ぶり大集結 東阪ドーム公演は23年ぶり 井ノ原社長「お祭り」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
男闘呼組が、性被害訴えた元ジャニーズに怒り――「ペラペラと余計なことまでしゃべる奴ら」と発言か
岡田准一「日本はアニメとゲームだけ、って言われたり…すごく苦しい」「日本の映画面白いでしょって言えるものを作りたい」
ジャニーズJr.のTwitter公式アカウント開設
♥あわせて読みたい♥