1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は日ノ出町の第一亭のチートとパタンを食べに行きました。
美味しくて2回リピしてます。

2023/05/28(日) 19:18:51




3. 匿名@ガールズちゃんねる
千葉県富津市のはまべ
地魚定食♪

2023/05/28(日) 19:20:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
これ絶対うまいやつ〜

2023/05/28(日) 19:21:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
そのフレーズ聴くとチョコプラがエンドレスで歌い出すからやめて〜 笑

2023/05/28(日) 19:24:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私も都内在住だけど食べに行きました。
今までのアジフライ感が変わる旨さ。

2023/05/28(日) 19:24:20


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
いきたーーい!
ここにいくと松本明子に会えそうな気がするw

2023/05/28(日) 20:04:46


4. 匿名@ガールズちゃんねる
横浜中華街の釜飯のお店。

2023/05/28(日) 19:20:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
清瀬のみゆき食堂

2023/05/28(日) 19:20:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
木場のカレー屋さんでチーズクルチャ食べたよ!美味しかったけど途中で飽きて食べきれなかった

2023/05/28(日) 19:21:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
キセキ食堂!
テレビ通りとんかつがレア??でした!

2023/05/28(日) 19:22:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
台湾 永樂担仔麺の五郎セット。

2023/05/28(日) 19:22:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
関東地方ばっかりだもんな~

2023/05/28(日) 19:22:03


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
テレ東だからね
でもSPで北海道と宮城と愛知は出てるよ

2023/05/28(日) 19:24:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
池袋の『楊(やん)』っていう中華
激辛の汁なし担々麺めっちゃ旨辛だった!

実際松重さんも気に入ってプライベートで行ったらしいよ。
行ったことある人いるー?

2023/05/28(日) 19:22:20


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
3回くらい行きました!
餃子も美味しかった

2023/05/28(日) 19:42:17


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
行きました!
食べ始めは辛い!食べきれないかもと
思いましたが食べ進めるとくせになりました。
餃子は肉汁でブシャーで美味しかったです。

2023/05/28(日) 20:05:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる
松重豊さんって美味しそうに食べるセンスがあるよね

2023/05/28(日) 19:22:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
綺麗にがっつくよね!

2023/05/28(日) 19:24:06


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
確かに。他の役者で似たようなドラマいくつもやってるけど、どれもシリーズ続かないしその理由もわかる気がする。

2023/05/28(日) 19:28:00


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
本人は飲兵衛で少食らしいのがまた愛らしい笑
キャラと真逆笑

2023/05/28(日) 19:30:41


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
禁酒して今はスイーツ男子らしいよ松重さん

2023/05/28(日) 19:35:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
パタン!
これ食べたくて食べたくて…
主さん羨ましい

2023/05/28(日) 19:23:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
沼津のにし与
アジフライ美味しかった!!

2023/05/28(日) 19:23:47


19. 匿名@ガールズちゃんねる
亀戸の純レバ丼

2023/05/28(日) 19:23:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
永楽担仔麵

2023/05/28(日) 19:25:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
小竹向原にあるまちのパーラーにいったよ!
美味しかった!

2023/05/28(日) 19:26:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ近くに『孤独のグルメで紹介されました!』ってポスターを貼り出してるお店があっていやそれほどでも…?って思ったら孤独のグルメで紹介されたお店を経営してる人のお孫さんのお店だった🤣
お前関係ないやんけ!w

2023/05/28(日) 19:26:23


29. 匿名@ガールズちゃんねる
木場のカマルプール!
近所なので何度か行ってます。チーズクルチャがおいしい!

2023/05/28(日) 19:27:00


39. 匿名@ガールズちゃんねる
人形町の黒い天丼のお店
実際は黒い天丼ではなく天ぷら定食を
いただきました

2023/05/28(日) 19:31:22


43. 匿名@ガールズちゃんねる
赤羽の川栄のうなぎ
まあ、うなぎはどこで食べても大体おいしい

2023/05/28(日) 19:32:19


46. 匿名@ガールズちゃんねる
前から行ってた店が出た
放送直後は人が押し寄せたらしい
激安に近かったのに全体的にかなり値上がりしてお高めの店になり、足が遠のいた
孤独のグルメは好きだけど、好きな店は出て欲しくないのが率直な気持ち

2023/05/28(日) 19:34:05


47. 匿名@ガールズちゃんねる
もともと行ってた店が出てたよ
下北沢のヒロキ

2023/05/28(日) 19:34:18


49. 匿名@ガールズちゃんねる
串カツ武田
ドラマでは元阪神タイガースの下柳剛が出てた

2023/05/28(日) 19:35:07


51. 匿名@ガールズちゃんねる
杉並区の善福寺公園内の釣り堀の隣にある食堂
公園散歩中に立ち寄った
美味しかったよ

2023/05/28(日) 19:35:18


54. 匿名@ガールズちゃんねる
由比ヶ浜のドイツ料理の店
怖かった

2023/05/28(日) 19:37:34


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
シーキャッスル。残念ながら閉店されました。

2023/05/28(日) 21:07:17


65. 匿名@ガールズちゃんねる
名古屋市の台湾ラーメン光陽
近いからよく行くけど、いつも混んでる。

2023/05/28(日) 19:42:47


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はここでレバニラ食べた
美味しかった

2023/05/28(日) 19:43:22


69. 匿名@ガールズちゃんねる
伊豆の、わさび丼のお店!

2023/05/28(日) 19:46:17


74. 匿名@ガールズちゃんねる
わさび丼

2023/05/28(日) 19:48:43


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
これ、すごく記憶に残ってる回だ!いいなー!
お味はどうでしたか?

2023/05/29(月) 00:31:03


75. 匿名@ガールズちゃんねる
まちのパーラー
サルシッチャ、ローストポークサンド、キッシュ、全部激ウマだった!

2023/05/28(日) 19:48:47


77. 匿名@ガールズちゃんねる
西巣鴨の一人すき焼きのお店
美味しかった

2023/05/28(日) 19:49:54


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ!
放送後に行ったから激混み、料理出てくるまでめちゃ待ちだったけど…かなり美味しかった
また行きたいんだけど都内から引っ越したから行く機会がないw

2023/05/28(日) 19:51:03


80. 匿名@ガールズちゃんねる
定食が安くて大盛りで美味しい!と紹介されてた某お店に行ったら、500円以上値上げされてて(1.5倍くらい…)、料理はなかなか出てこないし料理人と店員がずーっと口喧嘩してるし(料理人の口からはツバのしぶきが…)、客にはタメ口だし、落ち着いて食べられないし、評判の刺身は切り方が分厚いだけでそこまで美味しくなかった。
近くに勤めてる友人に聞いたら「地元の人は行かない。味も値段も雰囲気ももっといいお店が近くにあるから」とのこと。
うーん。テレビに出て変わったのか、元からあんなだったのか…

2023/05/28(日) 19:57:42


81. 匿名@ガールズちゃんねる
埼玉県上尾市 キセキ食堂

2023/05/28(日) 19:57:56


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
ここ行ってみたい

2023/05/28(日) 20:07:07


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
小竹向原の、まちのパーラー
ローストポークサンドとサルシッチャ食べてきた!

2023/05/28(日) 20:09:55


98. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンウェイの蒸し鶏と
毛沢東スペアリブ、蛤と黄ニラの蒸し物

2023/05/28(日) 20:30:55


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
第一亭って書こうとトピ開いたら主さんが第一亭でテンション上がった!!
今は横浜から引っ越しちゃって行けないけど、また行きたいなぁ。。
ビーフンもおいしかった!

2023/05/28(日) 20:42:48


編集元: 「孤独のグルメ」で実際行ったことがあるお店

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「花より男子」を語りたい。
とにかく金がかかってる映画が観たい
邦画で好きな映画
♥あわせて読みたい♥