1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日からパートで働き出したので、
お昼ご飯用にお弁当を作って持って行きます。
ゆっくり作る時間がないので、
おすすめの冷凍食品を教えてください!

2023/05/28(日) 13:56:53




3. 匿名@ガールズちゃんねる
エビ寄せフライ
美味しいし形状が可愛い

2023/05/28(日) 13:58:09


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
美味しいよね、勾玉みたい。

2023/05/28(日) 14:02:20


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
あれ美味しい?
前に食べた時口に合わなくて残りをどうしようかなってちょっと困った。
好きな人もいるから長く売られてるんだとは思うけど。

2023/05/28(日) 14:08:48


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3 久しぶりに買ったら5個になってた

2023/05/28(日) 14:43:49


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
昔今から35年くらい前の学生時代に母がよく入れてくれていたよ。その当時はまだ電子レンジが普及してなかったからエビ寄せフライもパン粉から揚げるタイプだった
あの頃の方が美味しかったな

2023/05/28(日) 17:31:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
唐揚げ

2023/05/28(日) 13:58:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/05/28(日) 13:58:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これ美味しい大好き!
でも自然解凍じゃないんだよねー。

2023/05/28(日) 13:59:29


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
このシリーズたくさん入ってて有り難い

2023/05/28(日) 14:23:11


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これ昔から好きだけど、すぐ爆発する。

2023/05/28(日) 15:29:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
白身魚のタルタルフライ

でも最近冷凍食品高すぎて泣きそう

2023/05/28(日) 13:58:30


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
6さんのオススメのは大丈夫だったと思うけど、最近6個入り→5個入りになってる冷食増えて悲しい…
お気に入りのやつは5個入りになった上にめっちゃ小さくなっててもう買わない…

2023/05/28(日) 14:08:10


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
高いよね!
今まで130円ぐらいで買えたのが180円ぐらいでビックリしてたとこ

2023/05/28(日) 14:22:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
コーンクリームコロッケ

2023/05/28(日) 13:58:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
かぼちゃコロッケ美味しいよ
入れるだけだし

2023/05/28(日) 13:58:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
エビグラタンのやつ好きだったなぁ

2023/05/28(日) 13:58:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいし大きめでスペース埋めてくれる

2023/05/28(日) 13:58:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
まじでうまい。冷めても柔らかいよ。旦那も入れてほしいってよく言ってる

2023/05/28(日) 13:59:13


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ソーストンカツ系ってなんか薬品ぽい味がするというか、何回か違う種類買っても「なんかまずい」ってなる。なんでだろ。

2023/05/28(日) 14:08:58


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
美味しいと言ってる人にそれをあえて言う意味

2023/05/28(日) 14:33:57


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
うちはこれをおにぎりの具にしたりする
自然解凍OKだし、凍ったままご飯と一緒に握る
ソースがご飯に染みて美味しい

2023/05/28(日) 15:27:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
これは必ず買う

2023/05/28(日) 13:59:15


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
隙間埋めに最適

2023/05/28(日) 13:59:58


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
これを自分で作ろうと思うとすごく量が少なくて面倒くさいんだよね
この量でこの栄養バランス素晴らしいと思う

2023/05/28(日) 14:02:19


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
安いから原材料は多少仕方ないにしても製造まで中国は怖い

2023/05/28(日) 14:43:49


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
前はよく買ってたけど自分で小松菜や冷凍インゲンやひじき買って作っておかずカップに小分けしておく方が安上がりだし量作れるし美味しいことに気づいた

2023/05/28(日) 15:44:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
牛カルビマヨネーズ

2023/05/28(日) 13:59:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/05/28(日) 13:59:36


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
これ大好き!でも前の方がよかった。

2023/05/28(日) 16:12:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
手作りの物を冷凍してお弁当時に自然解凍するのカンタン♡
って言うのはしてはいけないよ

2023/05/28(日) 13:59:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずこれ

2023/05/28(日) 13:59:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
そのまま入れられるし、ちょっと甘いものが欲しいときにこれ

2023/05/28(日) 14:00:03


24. 匿名@ガールズちゃんねる
冷食も高くなったねえ!!
前は150円前後のが多かったのに、今は200円超える、、、

2023/05/28(日) 14:00:04


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
しかも昔は6個入りだったのが5個入りになってるよね。うち2人分お弁当作るから6個入りがちょうど良かったのに

2023/05/28(日) 14:03:21


25. 匿名@ガールズちゃんねる
カルビマヨ。
超美味しいよ。

2023/05/28(日) 14:00:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
白身魚にタルタルソース入ってるやつ。

2023/05/28(日) 14:00:26


27. 匿名@ガールズちゃんねる
春巻きはスペース埋めてくれる。

2023/05/28(日) 14:00:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
最近出たこれ
たくさん入ってるから、小さいカップにこれ入れて隙間を埋めている


2023/05/28(日) 14:00:39


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
キューブになってるから使い勝手良さそう
さっそく探してみる~

2023/05/28(日) 15:05:26


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29初めて見たけど深いお弁当箱にもうまく収まりそうですね!探してみよう。よく見かける、カップに入ったヤツは浅すぎて詰めづらかったから。

2023/05/28(日) 15:34:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
彩りもきれいだし味もしっかり目でおいしい

2023/05/28(日) 14:00:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
塩メンチ好き

2023/05/28(日) 14:01:02


33. 匿名@ガールズちゃんねる
オーマイのナポリタン&焼きそば

2023/05/28(日) 14:01:24


34. 匿名@ガールズちゃんねる
エビシュウマイ

2023/05/28(日) 14:01:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ローテーション用に数種類揃えること考えると冷凍食品は高級食材だよね。

2023/05/28(日) 14:02:00


37. 匿名@ガールズちゃんねる
味が濃くて美味しい

2023/05/28(日) 14:02:18


39. 匿名@ガールズちゃんねる
自然解凍出来る大学芋
冷凍のままでもおいしい。

2023/05/28(日) 14:02:19


41. 匿名@ガールズちゃんねる
胡麻団子!
あれ、めっちゃ美味しい!もっと食べたいくらい!

2023/05/28(日) 14:02:37


44. 匿名@ガールズちゃんねる
彩りが欲しい時に

2023/05/28(日) 14:03:40


編集元: おすすめのお弁当用冷凍食品

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
弁当箱に素手で詰める、消毒をしていない… 江戸から続く老舗弁当店による「家庭での弁当作りの注意点」が参考になる
【自炊】みんなのお昼ご飯が見たい【外食】
ケンタッキーでご飯を食べれるか
♥あわせて読みたい♥