1. 匿名@ガールズちゃんねる
途中裏切ることもなく敵になることもなく最後まで絶対的味方でいてくれるキャラといえば誰がおもいつきますか?

2023/05/29(月) 20:51:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
イルカ先生

2023/05/29(月) 20:52:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる
これはゾロ

2023/05/29(月) 20:52:14


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
方向音痴だけどそれ以外はゾロって頭も良いよね

2023/05/29(月) 20:56:19


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
裏切りではないけど、ルフィの悪魔の実が暴走しそうな気配があるので、それを締める役割はゾロだと思う。

2023/05/29(月) 21:26:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラえもん

2023/05/29(月) 20:52:18


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ドラえもん欲しい。
道具じゃなく ドラえもん という存在が欲しい

2023/05/29(月) 21:15:52


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>135
分かる、凄く分かる。

2023/05/29(月) 21:23:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/05/29(月) 20:52:43


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
たまちゃんは本当に優しい子だよね。私がまる子の友達ならとっくにキレてるわ。

2023/05/29(月) 20:54:16


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
たまちゃんは裏切らないけど、まる子が裏切る。

2023/05/29(月) 20:56:01


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
この子が実在するのが奇跡

2023/05/29(月) 20:57:39


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
エッセイとか読んでると大人になってもちょくちょく会ってたっぽいね。さくらももこが亡くなってしまってショックだっただろうな。

2023/05/29(月) 20:59:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
パッと思い浮かんだのは進撃の巨人のミカサかな

2023/05/29(月) 20:52:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
友蔵

2023/05/29(月) 20:52:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/05/29(月) 20:52:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
名探偵コナンのラン

2023/05/29(月) 20:53:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
裏切りそうな気がしたけど
全然そんな事なかった

2023/05/29(月) 20:53:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
砂川くん

2023/05/29(月) 20:53:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる
プリキュアの妖精たち

2023/05/29(月) 20:53:43


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/05/29(月) 20:53:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラックジャックのピノ子

2023/05/29(月) 20:53:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ロード・オブ・ザ・リングのサム

2023/05/29(月) 20:54:17


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
サムはマジでめちゃくちゃいい奴

2023/05/29(月) 21:07:10


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
フロドとの別れは寂しそうだったな
せっかく村に皆で帰れたのに、行っちゃうのかと

2023/05/29(月) 21:33:19


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
サムがいなければ絶対にフロドは指輪捨てる旅をやり遂げられなかった。ロードではレゴラスが一番好きだけど物語の功績者として語るにサムは誰よりも欠かせない。

2023/05/29(月) 22:37:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる
竹雄

2023/05/29(月) 20:54:58


45. 匿名@ガールズちゃんねる
CCさくらの知世ちゃん

2023/05/29(月) 20:55:33


46. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/05/29(月) 20:55:38


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
こういう時にゾロが仕切るのいいよね
んで、いつも喧嘩してるサンジが「ムカつくがこのマリモの言うことは正しい」みたいにいうのも好きだ

2023/05/29(月) 22:08:19


48. 匿名@ガールズちゃんねる
よく分からんけど、ピカチュウ。

2023/05/29(月) 20:55:43


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ミカサとアルミン

2023/05/29(月) 20:58:38


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ちいかわのハチワレ

2023/05/29(月) 20:58:54


71. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/05/29(月) 20:59:02


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
絶対的味方でいてくれるキルアをメタクソに傷付ける主人公が斬新だった

2023/05/29(月) 21:06:31


72. 匿名@ガールズちゃんねる
禰󠄀豆子

2023/05/29(月) 20:59:07


75. 匿名@ガールズちゃんねる
志村新八【銀魂】

2023/05/29(月) 20:59:48


80. 匿名@ガールズちゃんねる
エスパー魔美の高畑さん

2023/05/29(月) 21:00:20


81. 匿名@ガールズちゃんねる
王様ランキング カゲちゃん

2023/05/29(月) 21:00:23


82. 匿名@ガールズちゃんねる
水戸洋平

2023/05/29(月) 21:00:24


83. 匿名@ガールズちゃんねる
のび太のおばあちゃん

2023/05/29(月) 21:01:05


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すえのぶけいこ「ライフ」の羽鳥未来。
あの苛めには遭いたくないけど、こんな美少女で筋が通ってて一緒に悪に立ち向かってくれる親友を得られるって素晴らしい。


2023/05/29(月) 21:06:38


129. 匿名@ガールズちゃんねる
幽遊白書の桑原

2023/05/29(月) 21:13:32


144. 匿名@ガールズちゃんねる
レイちゃん&美奈子ちゃん

2023/05/29(月) 21:20:22


146. 匿名@ガールズちゃんねる
はいからさんが通るの環
女学校時代に少尉を巡って紅緒と一悶着あったけどそれ以降はずっといい友人

2023/05/29(月) 21:20:48


147. 匿名@ガールズちゃんねる
金田一少年の事件簿
七瀬美雪

2023/05/29(月) 21:21:25


153. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールデンカムイのアシリパ

2023/05/29(月) 21:24:04


156. 匿名@ガールズちゃんねる
ドクターストーンの大樹くん

2023/05/29(月) 21:25:00


163. 匿名@ガールズちゃんねる
師匠とティム

2023/05/29(月) 21:28:45


173. 匿名@ガールズちゃんねる
クレヨンしんちゃんのシロ、お利口さんで可愛い!

2023/05/29(月) 21:48:30


175. 匿名@ガールズちゃんねる
白石

2023/05/29(月) 21:52:13


189. 匿名@ガールズちゃんねる
カナヲ

2023/05/29(月) 22:42:45


201. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅
冨岡さん鱗滝さん

2023/05/29(月) 23:29:54


編集元: 主人公の絶対的味方でいてくれるキャラといえば?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
浮上した豆腐屋問題…5月21日の「サザエさん」視聴率に「終わりの始まり」を感じたテレビ局員
ジブリ作品 覚えてるセリフあげたり、語ったりしよ!
『NARUTO』好きな人
♥あわせて読みたい♥