1. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツの試合でまさかの展開を見たことはありますか?
主は2019年のJ2の最終節の試合で柏レイソル対京都サンガの試合で13-1と大差がついた試合が印象に残っています。

2023/05/29(月) 22:13:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
去年のワールドカップの日本かな

2023/05/29(月) 22:14:54


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/05/29(月) 22:14:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
WBC準決勝
しびれた

2023/05/29(月) 22:14:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
吉田のホームランで追いついた時はマジで絶叫したw

2023/05/29(月) 22:20:19


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
最後の流れやばいわ。
ドラマ、映画みたいだったよね。

2023/05/29(月) 22:27:00


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
吉田のホームランまでは負けるかも…と正直思ってた。
吉田のホームランから9回の攻撃にかけての怒涛の展開は…もう…スポーツの試合で1番興奮したかもしれない笑

2023/05/29(月) 22:35:24


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
古めの賃貸マンションに住んでるんだけど同じタイミングで「お~!」という声や拍手が聞こえてきた
謎の連帯感を感じた瞬間だったww

2023/05/29(月) 22:52:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
サムライJAPAN
期待しつつも、まさか本当に優勝するとは思ってなかった

2023/05/29(月) 22:15:01


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
普段野球見ないけど夢中になった
映画みたいな展開だった

2023/05/29(月) 22:28:22


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
こうなったら夢みたいだなって妄想してたことが全て現実になった感じだった。
本当に楽しくて幸せな2週間だったなあ。

2023/05/30(火) 00:07:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
まさかの最終回トラウタニ対決

2023/05/29(月) 22:15:14


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
最後の勝ち方が空振り三振ってところもなんかドラマみたいだった
ゴロでもフライでも見逃しでもなく空振り三振

2023/05/29(月) 23:11:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/05/29(月) 22:15:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
長野オリンピックのジャンプ団体金メダル

2023/05/29(月) 22:16:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
三笘の1ミリ

2023/05/29(月) 22:16:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
この前のサッカーW杯とWBCでしょう!!
ほんと凄かった(ごめん語彙力ない…)

2023/05/29(月) 22:17:10


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/05/29(月) 22:18:08


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
残り1秒とかで諦めてないのが熱い

2023/05/29(月) 22:25:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/05/29(月) 22:18:59


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ヒャーッ
って逃げた人も居るなか逃げない強者感

2023/05/29(月) 22:29:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/05/29(月) 22:19:48


34. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/05/29(月) 22:20:59


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
なにこれw中毒性ありw

2023/05/29(月) 22:47:07


39. 匿名@ガールズちゃんねる
繋いだ!繋いだ!日本文理の夏はまだ終わらなーい!

2023/05/29(月) 22:21:53


44. 匿名@ガールズちゃんねる
2015年のラグビーワールドカップ
日本が南アフリカに劇的な逆転勝利。凄まじい「ジャイアントキリング」に我が目を疑ったよ。

2023/05/29(月) 22:22:11


46. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/05/29(月) 22:22:14


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ソチ五輪のスキークロス
ゴール前で一斉に転倒
実況と解説も面白いことになってた

2023/05/29(月) 22:23:45


52. 匿名@ガールズちゃんねる
第91回全国高校野球選手権大会 決勝 日本文理 vs 中京大中京
9回表2死走者なしからの猛攻で1点差にまで追い上げる奇蹟。
高校野球史上に残る決勝戦だった。

2023/05/29(月) 22:24:58


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
そう、あの時は新潟はお祭り騒ぎでした
くじ引きで引くとガッツポーズが出ると言われた新潟が(泣)

結局追いつかなかったけど、悔しがってる人はあなりいなくて「いや~おしかったな~。でもよくやったよ」といった感じでした
決勝まで行ってくれただけで十分でしたね

2023/05/29(月) 22:43:07


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
「つないだ!つないだ!日本文理の夏はまだ終わらなーーーーーーい!!」は名実況だと思う
勝って泣いていた中京大中京と負けても笑っていた日本文理が印象的だった

2023/05/29(月) 23:00:32


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
観ているこっちが、展開を受け止めきれなくてわたわたした記憶
実況の「日本文理の夏は〜」でボロ泣きした
凄かったの一言に尽きるよね

2023/05/29(月) 23:02:12


66. 匿名@ガールズちゃんねる
近鉄北川の「代打逆転サヨナラ満塁優勝ホームラン」

2023/05/29(月) 22:29:18


75. 匿名@ガールズちゃんねる
浅田真央さんのソチオリンピック
ショートでまさかの順位だったけどフリーでの完璧な演技
何回見ても泣ける

2023/05/29(月) 22:31:50


78. 匿名@ガールズちゃんねる
バルセロナオリンピックの男子マラソンで
谷口浩美選手が給水所でこけてかなり遅れたのにドンドン追い上げて結果は8位で見事入賞
もし谷口さんがこけていなかったらを考えたら悔しいだろうなと思ったら
マラソン直後のインタビューであの有名な「こけちゃいました」と答えてた
谷口さんの本当の心情はどうだったんだろうね

2023/05/29(月) 22:33:56


111. 匿名@ガールズちゃんねる
プロ野球で
やるのかゴラ!みたいにキャッチャーが帽子を脱いで
バッターもやるのかゴラみたいにヘルメットを脱いで
球審もピッチャーもあと誰かひとり来て
みんな帽子を脱いだらハゲで
最終的にハゲが仲良く円陣組んでるやつ

2023/05/29(月) 22:53:18


129. 匿名@ガールズちゃんねる
ファールボールを実況の里崎さんがキャッチ!

2023/05/29(月) 23:04:47


139. 匿名@ガールズちゃんねる
スノーボード男子ハーフパイプ決勝の平野歩夢
2回目のマサカの点数に負けずに3回目の同じ技で逆転

2023/05/29(月) 23:14:06


155. 匿名@ガールズちゃんねる
グラブ叩きつけるのかと思ったら

2023/05/29(月) 23:44:34


156. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナス魔が確実にいるね
そんな事して何が楽しい?
それとも暇つぶし?

2023/05/29(月) 23:54:25


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>156
野球コメントにだけマイナスしている人がいるね
前後のサッカー関連コメントとかはマイナスなしだから分かりやす過ぎ

2023/05/30(火) 00:16:20


編集元: スポーツのまさかの展開

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【今日メンバー発表】サッカー日本代表あるある
“大谷翔平と結婚したい女性たち”に元アスリート妻が警告、夢打ち砕く結婚生活の実態「腕枕は絶対にしない」「子を授からなければ糾弾される」
セ・リーグのファンで雑談
♥あわせて読みたい♥