1. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日毎日食事の献立に悩むよね〜!

2023/05/30(火) 08:18:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる
もう梅雨入りなんて早いよね〜

2023/05/30(火) 08:18:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
働きたく無いけどどうしたらいいかな

2023/05/30(火) 08:19:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4

私は働きたいけど働きたい所がないよ〜。

最近都心部から地方に引っ越してきたんだけど、同じ資格職でも時給が違いすぎてどうしようかと思ってる。

2023/05/30(火) 08:21:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
最近気温差が激しくて身体がついていけない

2023/05/30(火) 08:19:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
今日の歯医者嫌だー

2023/05/30(火) 08:19:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ボックスシーツをきれいに畳める人を尊敬する

2023/05/30(火) 08:19:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルの中で自分はまともな部類だと思ってる人は+、
そうでない人は−押してください。

2023/05/30(火) 08:19:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
他人の15年前の黒歴史(いじめられたこと)をバラす人って何が目的なんだろ

2023/05/30(火) 08:19:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
物欲が止まらない。次から次へと欲しいものが出てくるわ。

2023/05/30(火) 08:20:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかここ1週間花粉症の症状出るけど私だけ?

4月で終わったと思ってたら

2023/05/30(火) 08:20:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
「子どもの泣き声うるさい。心が狭いと言われようと嫌なもんは嫌」→大量プラス

「犬の鳴き声うるさい。嫌なものは嫌」→大量マイナス

本当におかしいと思う

2023/05/30(火) 08:21:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
パイナップルたくさん食べると口の中が痛くなるよね

2023/05/30(火) 08:21:17


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ポケットティッシュ配りしてるのスルーしたら連れだっていた友達に「損した!」と詰られた
簡単に人を責めるのにドン引き
そんなに貰いたきゃ自分が貰いに行けばいい

2023/05/30(火) 08:21:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
シングルマザー40歳で娘19歳。
今年から娘一人暮らししてるしそろそろ私も彼氏作ってもいいよね?

2023/05/30(火) 08:21:52


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
いいと思う
娘さんにも率直に聞いてみたらどう?

2023/05/30(火) 08:25:12


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
それまで我慢したし良いんだよ

2023/05/30(火) 08:25:14


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
妊娠さえしなければいいと思う。あとは娘狙いの奴には気をつけて。

2023/05/30(火) 08:26:29


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
私去年40歳で出産したから別世界すぎて…そっか、もうそんな大きい子がいてもおかしくない年なんだよね…(笑)
娘さん19歳なら相談してみたらいいかもよ
独立させるまであなたも頑張ったんだし自分の人生歩んでもいいんじゃないの?

2023/05/30(火) 08:27:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
NHK払いたくない

2023/05/30(火) 08:22:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫してる人、気持ち悪いと思っちゃう。
なんで別れてから次に行かないの??

2023/05/30(火) 08:23:03


37. 匿名@ガールズちゃんねる
もう岸田も更迭されてよいよね?

2023/05/30(火) 08:23:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
来月50歳なのに、フルタイム勤務で家事も完璧にこなすなんて無理な話だよね。

2023/05/30(火) 08:24:02


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そして自分の作った料理は大して美味しく感じない

2023/05/30(火) 08:26:09


193. 匿名@ガールズちゃんねる
入社1年でやめる人の送別会、やらないつもりだったのに本人がやってくださいと言ってきて断れない雰囲気…
図々しい奴嫌い

2023/05/30(火) 08:43:25


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
献立考えて買い物行って、作って後片付けして
一瞬で食べ終わるのに本当大変!
お弁当作りまでしてる人すごいよ

2023/05/30(火) 08:46:25


編集元: トピ立てるほどでもないけど、意見または共感求めたい事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
嫌いな相づち
これ覚えている人いる?と聞いてみたいことを聞くトピ
[雨]車に水たまりの水をかけられました。
♥あわせて読みたい♥