1. 匿名@ガールズちゃんねる
矢沢あい原作のパラダイス・キスに出てくるジョージ
モラハラとしか思えない

2023/05/30(火) 10:51:16




3. 匿名@ガールズちゃんねる
タキシード仮面

2023/05/30(火) 10:52:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーチガールのカイリ、なんか当時からキモかった笑
私はとーじ派

2023/05/30(火) 10:52:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる
流川楓

2023/05/30(火) 10:52:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
タキシード仮面の人。

2023/05/30(火) 10:53:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
中学生に恋する大学生…

2023/05/30(火) 10:55:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
原作は高校生だったけどなんでアニメで大学生にしたのか

2023/05/30(火) 10:58:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
アオハライドの洸
まあ自分がクール系にそこまで惹かれないっていうのはあるかもしれんけど

2023/05/30(火) 10:53:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
矢沢あいの漫画って見てると何か恥ずかしくなってきちゃうんだけど同じ人いない?

2023/05/30(火) 10:54:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
半分くらいはそうだと思ってる。
恥ずかしいの確認したくて見てる。

2023/05/30(火) 10:55:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
35歳の今は恥ずかしいけど、20歳そこそこの時は好きだったなー。

2023/05/30(火) 10:55:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私は今でもNANAとか好きだよ

2023/05/30(火) 10:57:07


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
どのキャラもわたしの考えた〇〇感がある
詰め込みすぎているというか
最強のクールな男
最強の同性ウケする女の子、みたいな

2023/05/30(火) 11:03:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
上杉克也
双子だけどイケメンキャラだよね。雰囲気?

2023/05/30(火) 10:54:29


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
達也と和也しかいないです

2023/05/30(火) 11:09:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ハゲとるやないかい

2023/05/30(火) 10:55:24


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
矢沢あいの男キャラってみんなデコ広いんだよね
NANAのタクミも当時2ちゃんで生え際やばいって言われてたようなw

2023/05/30(火) 11:00:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタル強めの白川さんの白川さん

読んでみたけど、やっぱ美人ならではの自信に後押しされてるだけにしか見えないし
周囲があまりにも幼稚に描かれすぎてて同感できないし、同時に白川さんも魅力感じられない

2023/05/30(火) 10:55:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
読んだ事ないんだけど、このキャラおでこから禿げるタイプの典型にしか見えない。

2023/05/30(火) 10:56:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大嫌いだよ
ただのクズ

2023/05/30(火) 10:56:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
タラレバのきのこ頭

2023/05/30(火) 10:56:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ紫のことヒステリみたいな扱いしてたけど、そうさせたのはジョージだよね
徳森くんといる時は安定してそうだったし
でも惹かれ合うのに合わないっていうのは良かったし、だからこそ最後のオチも良かった
NANAと並行してパラキス描いたのはすごい

2023/05/30(火) 10:57:23


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
紫は毒親に育てられて愛着障害とかあるかもしれないし、振り回すモラハラ寄りな男といたらメンタル安定しないよね
ほんと相性悪い

2023/05/30(火) 11:01:20


29. 匿名@ガールズちゃんねる
矢沢あいさんの絵の顔はきれいでかっこいいのに、矢沢あい作品の男性キャラにときめいたことがない

2023/05/30(火) 10:58:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
主に泣いてますの泉。
白痴。
嫌われる理由は美人すぎるからじゃないと思う。

2023/05/30(火) 10:58:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
矢沢あいならタクミもモラ入ってる

2023/05/30(火) 10:59:13


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この作品、ヒーローもヒロインも前髪が異様なくらい短くてこれがお洒落なの?と思った

2023/05/30(火) 11:00:19


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
トピ画のツインテールは似合ってないけど前髪短い紫好きだよ
ジョージは別にどっちでもいいというか長い時見てないからわからんけど
逆に矢沢あいの漫画だと徳森くんみたいに普通の髪型のがモサいかも?ご近所のツトムも短いし

2023/05/30(火) 11:02:08


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
たぶん香(だっけ)みたいな、浮ついてない夢にまっすぐな女と比べてる訳でしょ最低

2023/05/30(火) 11:01:47


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
でも俺ごときになびく香なら惚れてないとか言うんだよね、さいてー

2023/05/30(火) 11:02:42


53. 匿名@ガールズちゃんねる
BLEACH 井上織姫

2023/05/30(火) 11:05:10


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆかり、徳森くんで良かったね

2023/05/30(火) 11:05:12


71. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅の胡蝶カナエ
皆の憧れ、聖人キャラに描かれているけど言っている事が結構ブレブレだし人間味がない
妹のしのぶさんの方が葛藤があったり的確にアドバイスをくれたり信念もしっかりしていて筋が通っているから好きかな

2023/05/30(火) 11:11:56


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ最近電子漫画で見てたけどその男に限らず特に魅力あるキャラが皆無

2023/05/30(火) 11:12:56


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同じくジョージはモラハラで魅力を感じなかった
紫のキャラが好きだから読んでたけど、最後まで紫が顔以外にジョージに惹かれる要素が謎だった

2023/05/30(火) 11:15:15


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
そこはやっぱりデザイナーとしての才能と夢に向ける情熱と自分をミューズとして見てくれて最高に似合うドレスを作ってくれる、変身させてくれたところじゃないかな。
特に紫は自分の素材に気がついていない、優秀な弟の比較でコンプレックスの塊だったわけだから。

別の自分を見出してくれた、ファッションという全く違う世界を教えてくれた人だから特別な人ではあると思うよ。
ただいくら特別な人でも彼氏や伴侶にするには最悪なので、あの結末は納得できたし凄く良かった。

2023/05/30(火) 11:29:46


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
矢沢あいが描く男の大半は嫌い

2023/05/30(火) 11:16:26


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ちはやふる
綾瀬千早
真島太一

2023/05/30(火) 11:18:03


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ちはやふるの千早と太一
ふたりとも強情でデリカシーがない

2023/05/30(火) 11:23:45


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「モテキ」の小宮山夏樹
いい女設定なんだけど、男に搾取される人にしか見えない。
あと、清潔感がなくて。



2023/05/30(火) 11:24:03


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
自分もモテキの夏樹そんな魅力感じない。
主人公の幸世くんはきっと誰にどう思われてるとか
すごく気にするタイプだし、予想通りの人生を歩んじゃうタイプで、でもどこかで幸世くんも曲がりたいって思って生きてる。
だからこういう女に惹かれる。
私も幸世くんと同じタイプだから理解できるけど、幸世くんみたいなおとなしいタイプが夏樹に惹かれるのはまぁ分かる。
でもそんな良い女ではないと思うわ。
こういう女って飽きっぽくて常に変化を求めるから安定した生活はできないし、年取ってからが悲惨。

2023/05/30(火) 11:37:43


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うん、モラハラだよね
紫とも共依存みたいになりかけてたし

だからジョージにはイザベラみたいな全て理解した上で上手く牽制してくれたり受け止めてくれる人でないと無理だと思う(付き合うとか恋人とかって意味ではなく)
紫も徳森くんみたいな包容力ある人が合ってる

矢沢あいってそういうところ描くの上手いよね

2023/05/30(火) 11:29:07


111. 匿名@ガールズちゃんねる
花男の道明寺

あんなにいじめしまくってたやつ好きになれない。

2023/05/30(火) 11:30:43


117. 匿名@ガールズちゃんねる
安室透

2023/05/30(火) 11:34:45


編集元: イケメン・美人設定だけどあまり魅力を感じなかったキャラ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
イケメン俳優や美人女優が冴えなくてモテない役を演じている作品
ブスにも優しそうなイケメン芸能人
イケメンが多かった国
♥あわせて読みたい♥