1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/e6b77a5d4a52ae42c1f08b19eb190c725db82ab6
山中容疑者はこれまでの調べで「立花さんは交際相手で、午後11時ごろから午前0時ごろまで殴り続けた」などと供述しているほか、「立花さんがナイフを振りかざした」と話していますが、室内に刃物は落ちていなかったということです。

警察のこれまでの調べで新たに山中容疑者が、立花さんを殴った後に、床についた血痕を「全部なめ回せ」、「髪の毛食え」、「一生拷問させとくんか」、「殺すぞ」などと強要していたことが分かり再逮捕しました。

警察で男が所持していた携帯電話を調べたところ、山中容疑者が立花さんに強要する動画が残っていたということです。

関連トピック
http://girlschannel.net/topics/4584805/

2023/05/30(火) 12:09:26




3. 匿名@ガールズちゃんねる
コンクリ事件思い出すくらい酷い事件

2023/05/30(火) 12:10:05


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
あれ以上酷い事件はない
関係者の数も多いし
被害者の脳は委縮してたんだよ
未成年でも全員死刑にすべきだった
加害者親も逮捕すべきだったと思う

2023/05/30(火) 12:15:44


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
100人以上が関係したと言われてるよね‥
関わったけど名前すら出なかった奴、絶対いるよ。
胸糞すぎる
主犯的なグループの奴らは全員が出所してるとかありえない。今からでいいから死刑にしてくれ

2023/05/30(火) 12:19:29


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
あの話は本当心が痛い。胸が締め付けられる。
転生とかスピ系信じるタイプではないけど、これに関しては来世では必ず幸せになってるって信じてる。

2023/05/30(火) 12:24:49


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
自分の娘が、または姉や妹が、と考えたら許せるはずがない。
犯人達もう普通に出所して生きてるんでしょ?

2023/05/30(火) 12:29:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる
死刑でいいのでは?

2023/05/30(火) 12:10:08


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
生ぬるい

2023/05/30(火) 12:12:02


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
所詮絞首刑だもんね
生皮剥いでから焼死させればいいのに
薬品かけて皮膚溶かすでもいいけど
刑を執行する人に酷だというならやりたい人をアルバイトで募集すればいい
たぶんそこそこ集まるよ

2023/05/30(火) 12:46:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
一生拷問でいいよ

2023/05/30(火) 12:12:06


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
拷問の末、死亡が良いと思う
ってか1人殺したのに死刑にしないのおかしい

2023/05/30(火) 12:20:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
血を舐め回せって海外の話かと思った

2023/05/30(火) 12:10:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
しんでいいよ

2023/05/30(火) 12:10:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう奴ってどんな環境で育ったんだろう
どんな親に育てられたんだろう
おぞましい

2023/05/30(火) 12:10:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
妄想って言われたらそれまでだけど、なんとなく察しつくよね。
大体生まれ育った環境のパターン決まってる

2023/05/30(火) 12:12:08


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
一族皆⭕️しでいいよ
親もろくでなしだろうし

2023/05/30(火) 12:14:14


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
元々障害がある。それ+ゴミから産まれたからゴミになった

2023/05/30(火) 12:14:16


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
家族はいたって普通で愛されて育った家庭だったら
とても悲惨だと思うから
何とも言えない

2023/05/30(火) 12:17:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
死刑とはこういうときの為にある制度です😄

2023/05/30(火) 12:10:40


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
即死刑で良いですね😉

2023/05/30(火) 12:40:39


243. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
人権!って言う人は自費でこいつの面倒見てくれー

2023/05/30(火) 13:07:10


294. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
こういう奴は生きてても百害あって一利無しだし、また釈放されて新たな被害者が出るくらいなら即死刑でいいね😊

2023/05/30(火) 13:46:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
やたらと怖い事件が多いねえ。世相を反映してるんだろうか。

2023/05/30(火) 12:10:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
証拠残して、アホすぎ。死刑になれ

2023/05/30(火) 12:10:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
怖すぎるわ

2023/05/30(火) 12:10:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
北に送還してもいい

2023/05/30(火) 12:11:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼畜

2023/05/30(火) 12:11:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がこの娘の親だったら死刑でも足りないんだけど。

2023/05/30(火) 12:11:39


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
我が子が拷問まがいの事させられて殺されたなんて聞いたら気が狂うわ
想像しただけで苦しい…
死刑すら生ぬるい

2023/05/30(火) 12:16:42


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
簡単には死なせたくないね
同じような苦しみを味わえばいい

2023/05/30(火) 12:37:09


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
間違いなく復讐すると思うわ。

2023/05/30(火) 12:39:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
男は本来このくらい凶暴性がある生き物で
普通は理性で抑えていると思ったがいい

2023/05/30(火) 12:11:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私たちからしたらこういうことをしないのが当たり前だけど、男の人ってたまに「我慢してやってるんだから感謝しろ」みたいなスタンスの人いるよね

2023/05/30(火) 12:13:30


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
いるよね。モラハラ元夫がそういう感じだったけどのちのち分かったのが、男という理由で自分だけなにかしてもらったり、食事が出てくるのが先だったり、手伝いをしなくて良かったりという家庭環境だったよう。なるべくしてだなと妙に納得した

2023/05/30(火) 12:41:09


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
男全員がこうってことはないから決めつけるのはよくないけど、警戒することは大事

2023/05/30(火) 12:14:57


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
本当それ。
もちろん個人によるから世の中の男全員を害獣みたいに思う必要はないけど、いざとなった時にはそれぐらいの体力差があるって事は頭に入れて接しないとダメなんだよね。

2023/05/30(火) 12:16:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ目にあわせてしんでどうぞ

2023/05/30(火) 12:11:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
何顔かくしてんだ

2023/05/30(火) 12:12:14


27. 匿名@ガールズちゃんねる
一時間殴り続けるって…。怖すぎる。亡くなった女性が本当に可哀想。同じ目に遭えばいい。

2023/05/30(火) 12:12:21


28. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれてこなかったらいいのに。

2023/05/30(火) 12:12:32


34. 匿名@ガールズちゃんねる
顔隠す弱虫のくせに。
女には強い態度で拷問してたんだ。ムショの中で散々虐められればいい。

2023/05/30(火) 12:13:26


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
実際性犯罪者(女性に乱暴を働く)は
刑務所ヒエラルキーでは最下層に
なるらしくいじめの対象になるとか

2023/05/30(火) 12:16:23


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
であればいいなというみんなの思いが広めた都市伝説だと思う
お恥ずかしい話ですが私は少年院に入所してたことがあります。
みんな自分のやった事は武勇伝でしか無かったよ
恥じてる子なんて滅多にいなかった
男であれば尚更、話のネタになるくらいの感覚しかないと思う。警官やらがいじめられるのは本当にありそうだけど、女子供に手あげるのはさすがにないわ!というような倫理観のある人が刑務所に入ってないと思う

2023/05/30(火) 12:23:47


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
今はそんなことないらしいよ。
考えてみたら全員犯罪者なのに弱いものいじめは許さない!なんて良い奴はまずいないわな

2023/05/30(火) 12:24:59


35. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の子供がこんな目に遭ってたの死んだあとで動画見たら卒倒するわ
同じ目に遭わせてやりたい

2023/05/30(火) 12:13:26


36. 匿名@ガールズちゃんねる
この男まじで生きてる価値なさすぎるわ

2023/05/30(火) 12:13:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
> 山中容疑者が「口論になり、立花さんが刃物を持ち出したので止めようとして、10発から20発くらい殴った」と話している一方で、「1時間くらい殴り続けた」とも供述していることがわかりました。

って前にあがったトピに書かれていた
正当防衛みたいな話にしようとしてたけど、やっぱり日常から暴力振るってたんじゃん
前のトピでもみんながそういってた

2023/05/30(火) 12:14:13


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
しかも動画で強要してるところ写ってるなら包丁も本当かどうかちゃんと捜査してほしいところだね

2023/05/30(火) 12:15:32


47. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうことが平気でできる人っていうのは治らんよ。どこかに閉じ込めて出られないようにしないとまた犠牲者出るよ。頭のネジが抜けてるんだから。

2023/05/30(火) 12:14:26


48. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう鬼畜は顔晒せばいい

2023/05/30(火) 12:14:35


50. 匿名@ガールズちゃんねる
出会って一ヶ月で同棲するなんて相手のことよくわからないままだと危ないよね
同棲なら逃げたくても逃げられなかったのかな…

2023/05/30(火) 12:14:39


63. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう記事読むと女の子に対する教育の大切さを痛感する
賢ければ変な男に近寄らない判断力もつくし、そもそもある程度の学歴があれば変な男がいるようなコミュニティに入ることもなくなる(高学歴でもヤバい男はいるけど、確率的には低い)
自分で稼ぐ力もつくから男に頼らずとも生きていく能力もつく
あまり頭の良くない仲間とつるむリスクが男より女の方が圧倒的に高いから、女の子こそ勉強させた方がいいと思ってる

2023/05/30(火) 12:16:29


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
なんか…被害者の女の子が教養もなく馬鹿だったみたいな書き方するね…
注意するのはいいけどその書き方はご遺族が見たらショックだと思うよ

2023/05/30(火) 12:24:34


65. 匿名@ガールズちゃんねる
相手が包丁持ち出したのが仮に本当だったとしても、それこそ正当防衛で持ち出したんじゃないの。

2023/05/30(火) 12:16:33


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
20発?本当はもっと殴ったんじゃないの?

2023/05/30(火) 12:21:02


113. 匿名@ガールズちゃんねる
「中学2年生の頃からかなり酷くなりだした。陰湿ないじめから暴力を加えるようになり、カツアゲもするようになった。見ず知らずの小学生を呼び止めて『お金を出せ』と凄み、お金を持っていないと話す子に鉄パイプを示して『もし持っていたらボコボコにするぞ』と脅迫したそうです。外出ができなくなるほど精神的被害を被った子もいましたよ」

反省文の効果もなく、その後も暴行、恐喝を続けて、更に放火までしたという噂も出回りました。中学を卒業する頃には婦女暴行で少年院入りしたのに、高校に進学したと聞いて驚きが隠せなかった記憶があります。


グズ!なんでこんなん社会に出したんだ。五年くらい山寺で滝業させたら良かった

2023/05/30(火) 12:24:23


204. 匿名@ガールズちゃんねる
犯人のSNS、顔、住所、家族
全部晒してしまえ!!

2023/05/30(火) 12:46:06


編集元: 床についた血を「全部なめ回せ」「髪の毛食え」「殺すぞ」などと強要 18歳女性を“1時間殴り続け”殺人の疑いで逮捕の男を“強要”疑いで再逮捕 押収した男の携帯に映る

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自宅で知人女性の4歳娘を手のひらで殴りケガさせたか…36歳の男逮捕 柏市
コロナ禍でも年4千人以上が急性アルコール中毒で搬送、危険な飲酒から若者の命を守るには 「意識がない息子がどうすればよかったのか」近畿大一気飲み死亡事故遺族の慟哭
旧統一教会進出に反対署名 東京・多摩、住民が開始
♥あわせて読みたい♥