1. 匿名@ガールズちゃんねる
セレーナ好きな人と可愛いセレーナについて語りたいです
よろしくお願いします❤️

2023/05/30(火) 23:06:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
チャーリープースとの曲大好き!!

2023/05/30(火) 23:06:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
we don't talk anymore!!好きです!

2023/05/30(火) 23:10:40


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
We don't talk anymore

音楽大好きだけど、その中でもこの曲一番聴いています!!!

2023/05/31(水) 09:38:34


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんじゃカルト的な人気あるよね

2023/05/30(火) 23:07:10


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
本国でも一部のファンからはカルト的な匂いを感じる

ちなみに、自分もセレーナ好きです。
信者ほどではないけど。

2023/05/30(火) 23:27:37


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
Kiss & Tellっていう曲で好きになって曲だけずっと追いかけてるけど、YouTubeやガルちゃんの信者のコメントが怖くてライトファンでいようと思った笑

2023/05/31(水) 00:44:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
南国にいそうな感じ

2023/05/30(火) 23:07:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイル良いよね。
からの、童顔が可愛い。

2023/05/30(火) 23:07:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
セレーナ・ゴメスって口に出して言いたくなる名前だよね

2023/05/30(火) 23:08:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女の英語
すごい聞き取りやすい!

2023/05/30(火) 23:08:29


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10

うん。めちゃくちゃ聞き取りやすいよね。

2023/05/30(火) 23:23:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
歌が好き〜〜

2023/05/30(火) 23:08:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
アジア系入ってないのに童顔なのすごいなと思う

2023/05/30(火) 23:08:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
セレーナに限らないけど、海外の方々って本気出すとめちゃくちゃ可愛いお人形さんみたいなのに、気を抜くとぼよんぼよんで落差が激しいイメージ。

2023/05/30(火) 23:09:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
わかる
だけど平気でラインが出る格好してるよね

2023/05/30(火) 23:11:07


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
でもこの人の場合は病気してる

2023/05/31(水) 00:43:39


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
腎臓だったから浮腫むの仕方ないと思うんだけど...

2023/05/31(水) 02:46:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ティモシーシャラメが出てる映画好き!

2023/05/30(火) 23:10:47


25. 匿名@ガールズちゃんねる
結局今誰と付き合ってるの?

2023/05/30(火) 23:12:02


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ビバリーヒルズのバレリーに似てるよね

2023/05/30(火) 23:14:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
懐かしい!バレリーの方は今何してる?

2023/05/30(火) 23:15:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
デコルテの開いたドレス着ると、胸元にホクロが見えるのがセクシーだなぁと思います

2023/05/30(火) 23:14:49


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
これ黒子なの?

2023/05/30(火) 23:30:46


36. 匿名@ガールズちゃんねる
セレーナ クロエモレッツ系たぬき顔大好き

2023/05/30(火) 23:15:32


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうど今日ディズニー+でおじいちゃんコンビとのドラマ見始めたところ
かわいくて好き

2023/05/30(火) 23:15:53


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
マーダーズインビルディング面白いよね!シーズン3も楽しみ!

2023/05/31(水) 00:51:49


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャスティンビーバーの嫁にストーカーされてかわいそうだよね

2023/05/30(火) 23:16:32


43. 匿名@ガールズちゃんねる
童顔だから背低いと思ってたけど、意外と165あるんだよね

2023/05/30(火) 23:17:00


44. 匿名@ガールズちゃんねる
Calm Down
Selena Gomeス x Rema

2023/05/30(火) 23:17:22


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
スwww

2023/05/30(火) 23:19:22


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ゴメスって顔してらっしゃる

2023/05/30(火) 23:17:32


54. 匿名@ガールズちゃんねる
この曲はまってる
http://youtu.be/WcIcVapfqXw

2023/05/30(火) 23:22:31


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
私も!ずっとリピートしてる。Remaも一段とかっこよく見えるんだよね。セレーナ効果かな…

2023/05/31(水) 10:52:04


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ジャスティン💔セレーナ
ジャスティン💔ケンダル
ジャスティン❤️ヘイリー
セレーナ💢ケンダル
ケンダル💚ヘイリー
テイラー💢ジャスティン
テイラー💢ケンダル
テイラー💚セレーナ
テイラー💚ジジ
ケンダル💚ジジ
ゼイン💔ジジ
ゼイン❤️セレーナ

なんか凄い関係性

2023/05/30(火) 23:31:33


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
ベラとウイケン抜けてるよーw

2023/05/31(水) 00:03:15


68. 匿名@ガールズちゃんねる
セレーナってコラボの神だよね
不思議な魅力がある

2023/05/30(火) 23:37:13


71. 匿名@ガールズちゃんねる
つい最近お友達とエッフェル塔の前でのセレーナかわいかったー
ゼインはロンドンにいるみたいだけど近いしもしかしてパリにも行ったりして…なんて勝手に想像してる🥰

2023/05/30(火) 23:40:25


78. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだアンチにも人気だね
やたら詳しいし大好きじゃん

2023/05/30(火) 23:49:25


79. 匿名@ガールズちゃんねる
やっとトピたった!

2023/05/30(火) 23:49:57


81. 匿名@ガールズちゃんねる
このセレーナ大好き
ほんと綺麗

2023/05/30(火) 23:53:52


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴォーグの企画で、セレブが自分の家で質問に答えるやつのセレーナの回が髪型とかリアクションが可愛くてたまに見返す

2023/05/30(火) 23:54:17


87. 匿名@ガールズちゃんねる
セレーナ大好き。10年前位はハリウッドの雑誌とか読み漁ってた。
私は、Round&Round が好きです。

2023/05/31(水) 00:06:12


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
毛量すごいね

2023/05/31(水) 00:10:49


97. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃ディズニーチャンネルずっと観てて、セレーナゴメスの映画よく観るようになったよ!
デミロヴァートとのやつとかシンデレラのやつとか
なんか引き込まれるんだよね

2023/05/31(水) 00:22:45


99. 匿名@ガールズちゃんねる
ウェイバリー通りのウィザード達、好きだったなー

2023/05/31(水) 00:26:16


103. 匿名@ガールズちゃんねる
やったー!セレトピだー!主さんトピ立てありがとう

また1ヶ月ガルちゃんセレネまったりよろしくねー!


2023/05/31(水) 00:42:00


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ルーズユートゥラブミーは未だにたまに泣いちゃうw

フーセイズがなんだかんだ1番聴いてるかも

2023/05/31(水) 00:48:33


112. 匿名@ガールズちゃんねる
セレーナパリでも人気すごいね。どこでもパパラッチと出待ちセレネすごい人数
ちょっとストレスたまってた動画もあって心配。持病あるもんね


2023/05/31(水) 00:55:38


113. 匿名@ガールズちゃんねる
日本の海外記事なんてテレビと同じ
お金かけて書かせてんだから
しょうもない

2023/05/31(水) 00:56:31


編集元: セレーナ・ゴメスを語ろう!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
市川猿之助、知られざる「供述」の全内容が判明 「死への恐怖はない」「自殺は悪いことではない」
神田愛花 ハモネプ出場者への「どんぐりの背比べ」発言が波紋…「失礼すぎる」「NHKアナだったんですよね」
バカリズム 低身長イジリ「100%殴ってた」幼少時代 相手が誰でも関係なし「優劣の劣にしようと」
♥あわせて読みたい♥