1. 匿名@ガールズちゃんねる
ハニーズやユニクロにある様なキャラTシャツを購入しました。
ムーミンのシャツは着た事ありますがそれ以外のキャラクターは初めてなので、着る事を考えると既に少し緊張します。

皆さんは普段からキャラクターTシャツ着ますか?
ワンポイントではなく、バックに手書き風のキャラが描かれています。

35歳ですが、少し子供っぽいでしょうか。

2023/05/31(水) 20:17:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
着ます

2023/05/31(水) 20:18:13


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ミッキー着るよ。

2023/05/31(水) 20:18:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/05/31(水) 20:18:25


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
可愛い!ドラえもんとドラマちゃん着たい。

2023/05/31(水) 20:19:20


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
可愛い!
ドラちゃん欲しい!!

2023/05/31(水) 20:36:28


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ドラミちゃんが欲しいけどピンクじゃなくて黄色のイメージだなぁ。

2023/05/31(水) 20:39:33


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
白見えんてw

2023/05/31(水) 21:37:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶりぶりざえもんの着倒してるよ。

2023/05/31(水) 20:18:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私服で?家とかでなら普通に着るけど

2023/05/31(水) 20:18:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしも着てるよ
ワンポイントくらいなら全然オーケー

2023/05/31(水) 20:18:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャイアンの着てるよ

2023/05/31(水) 20:18:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
家でしか着れない
本当は着たいけど、42歳なので

2023/05/31(水) 20:18:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
46だけど電車乗るぜ。

2023/05/31(水) 20:19:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
がんがんSNOOPY着てる
年齢関係ある?

2023/05/31(水) 20:21:27


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私43歳だけどミッキーとかSNOOPYとかトムジェリとか着るよー
なんなら冬はそれらのトレーナー着てる。
一緒に着よう!

2023/05/31(水) 21:37:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に着てる

2023/05/31(水) 20:18:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
お気に入り
部屋着にしてる

2023/05/31(水) 20:18:59


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
いいなそれ

2023/05/31(水) 20:31:39


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
これ思い出したw

2023/05/31(水) 20:46:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
デザインによる

2023/05/31(水) 20:19:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
家用で買ってます笑
可愛いけど外じゃ着れないのもありますよね…

2023/05/31(水) 20:19:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
パジャマで着てます!
ドラゴンボールとかちびまる子ちゃんとか

2023/05/31(水) 20:19:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園勤めなのでキャラTばっか着てる
ライブTシャツも活躍する

2023/05/31(水) 20:19:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が好きな絵本に出てくるキャラクターのTシャツ着てるよ
ちなアラフォー

2023/05/31(水) 20:19:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
外着にはできない、部屋着

2023/05/31(水) 20:19:44


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャイアンとお揃いのオレンジのやつ着て普通にコンビニ行ってますが何か?

2023/05/31(水) 20:20:02


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/05/31(水) 20:20:06


28. 匿名@ガールズちゃんねる
家で着るよ〜
外出はちょっと無理かな。

2023/05/31(水) 20:20:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
グラニフの服が好き。
絵本系は子供の幼稚園のイベントとかで着て行くと人気者になれる笑

2023/05/31(水) 20:20:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
チャイルドプレイのチャッキーとかエルム街の悪夢のフレディとかホラーのをよく着てる。

2023/05/31(水) 20:20:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
サンキューマートで買ったクッキーモンスターのやつ着てるよー。お気に入りだよ
前の職場が服装自由だったので普通にそれ着て出勤してた

2023/05/31(水) 20:21:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる
グラニフのは何個か持ってる
スイミーのTシャツがお気に入り

2023/05/31(水) 20:21:23


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのドラゴンボールTシャツ着て買い物も仕事も行ける

2023/05/31(水) 20:21:32


48. 匿名@ガールズちゃんねる
この間、恰幅のいいおじいちゃんがジャイアンTシャツ(オレンジでギザギザ模様の、ジャイアンと同じデザインのやつ)をお召しになっててときめいた
素敵だった
お孫さんとかのセンスかな 最高

あそこまで着こなせるなら外でキャラTありだなって思った

2023/05/31(水) 20:23:16


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アラフィフですが、近所ならディズニーのTシャツ着てます(マイナスでもいいです)

2023/05/31(水) 20:23:56


52. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
皆さまコメントありがとうございます。

今回は部屋着では無く、外着の意味でトピを申請しました。
伝わりにくくてすみません。

引き続きよろしくお願いします。

2023/05/31(水) 20:24:00


56. 匿名@ガールズちゃんねる
これほしい

2023/05/31(水) 20:24:32


62. 匿名@ガールズちゃんねる
グッチのドラえもんコラボ

2023/05/31(水) 20:26:22


66. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/05/31(水) 20:28:57


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
これ、欲しい!

2023/05/31(水) 20:40:21


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
カープファンじゃないけどいいなあ

2023/05/31(水) 20:43:20


69. 匿名@ガールズちゃんねる
これ着てます

2023/05/31(水) 20:29:49


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ほしい

2023/05/31(水) 20:31:53


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
じゃあ私はこれ買っちゃおうかな

2023/05/31(水) 20:33:36


82. 匿名@ガールズちゃんねる
今年45になるけど、これのシナモロールを着て仕事に行ったよ
上からエアリズムのパーカーを羽織ってるけど

2023/05/31(水) 20:33:20


91. 匿名@ガールズちゃんねる
わけわからんキャラクターのとか着てるよ
ださければださいほどいいと思ってる(自己満)

2023/05/31(水) 20:37:32


95. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォー
かわいいから、武藤ベアーのTシャツ着てるよ

2023/05/31(水) 20:38:11


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大学時代にアディダスならぬ「愛です」を着てた。奇をてらってる感じがイケてると思ってた。今となっては私の黒歴史です

2023/05/31(水) 20:43:26


111. 匿名@ガールズちゃんねる
ベティちゃん好き

2023/05/31(水) 20:44:36


123. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋着&近所用にこぐまちゃんのホットケーキTシャツ持ってるよ

2023/05/31(水) 20:48:10


137. 匿名@ガールズちゃんねる
日本ってキャラものがすごく溢れてる国だし、キャラものの小物だけでなくTシャツも年代問わないと思うよ。

私の職場は私服だけど、50代くらいでキャラTよく着る人沢山居る。

フリルやリボンやレースも、ある程度はエイジレスになってきてるし(ただ、色は黒や紺などの辛口とかの方が大人向けって風潮はあるとは思う)、

若い人限定向けな格好だという風潮なのはもはや、露出度高い系だけかな? 特に膝とか。

2023/05/31(水) 20:55:11


142. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロ

2023/05/31(水) 20:59:13


158. 匿名@ガールズちゃんねる
ミッキーとかスヌーピーとかの老若男女知ってるようなキャラクターのワンポイントなら結構大人でも着てる人いるしいいと思う
よく見るとキャラクターものだと分かるようなネクタイしてる男性可愛いなと思ってしまう(本人のキャラにもよるけど)
画像の紺のやつみたいなネクタイ可愛い

2023/05/31(水) 21:11:02


編集元: キャラクターTシャツ着ますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
武井咲『VERY』初表紙 「子育て中でもフットワーク軽く」ファッションに挑戦
【2023】カーディガン【夏】
【ハイブランド】みんなどこで買ってる?【バッグ】
♥あわせて読みたい♥