1. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさん動物占いキャラは何ですか?

12個のキャラで全部で60種類あります。
私は赤い猿でした

2023/05/31(水) 11:47:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
占いはしたこと無いけど
多分ナマケモノ🦥ですね

2023/05/31(水) 11:48:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
占うことも怠けてて好きw

2023/05/31(水) 11:52:04


3. 匿名@ガールズちゃんねる
昔も流行ったよね
私チーターだった記憶が笑

2023/05/31(水) 11:48:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
たぬき

2023/05/31(水) 11:49:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ライオンだった🦁

2023/05/31(水) 11:49:32


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/05/31(水) 11:49:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
おおかみ
当たってた

2023/05/31(水) 11:49:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
優雅なペガサス
気に入ってる!
気の合う友達もまったく同じだったw

2023/05/31(水) 11:49:52


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私もそれ!旦那もペガサス!!
友達にはペガサスいなかった。

2023/05/31(水) 12:41:57


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
いいな〜笑
なんかペガサスってだけで素敵だよね。
ちなみに私は猿でした笑

2023/05/31(水) 13:03:48


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
ペガサス、うなずきながらも話聞いてないとか、面倒くさがりとか意外とひどいキャラよw
職場の猿の人めちゃ働き者でおもしろくてみんなに好かれてる!

2023/05/31(水) 13:23:35


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
私、ペガサス。
猿の息子を産みました。
面白くてかわいいよ。

2023/05/31(水) 13:25:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ!? 60種類もあった?
昔のと変わったのかな、私はペガサス

2023/05/31(水) 11:50:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる
クロヒョウ
おしゃれでもスマートでもない
孤独だけ当たってるw

2023/05/31(水) 11:51:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
こじか

2023/05/31(水) 11:52:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私ひつじで旦那もひつじ。子供二人生まれてからそういやそんな占いあったなって話になって、子供も調べたら二人ともひつじだった(笑)

我が家はひつじの群れです。

2023/05/31(水) 11:53:27


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
可愛いw
なんか羨ましい

2023/05/31(水) 11:55:55


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
なんか平和そう
うちやばいよ
親と私がライオン母は虎、妹狼
あんまり仲良くないわ

2023/05/31(水) 11:59:19


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
我が家が捕食されちゃいますな・・・ひつじの群れより

2023/05/31(水) 12:00:15


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
あったか家族だ!

2023/05/31(水) 13:00:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
コアラのなかのコアラです🐨

2023/05/31(水) 11:53:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
家族全員を占いました。
笑っちゃうほどよく当たってます。

2023/05/31(水) 11:55:13


35. 匿名@ガールズちゃんねる
猿…よりによって猿
猿で嬉しい人っているんだろうか
ひつじとかライオンとか、他は可愛かったり格好良いのに

2023/05/31(水) 11:58:49


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
猿かわいいよ。猿って愛嬌あって面白い人のイメージ。

2023/05/31(水) 12:07:23


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
ゾウよりは良いよ
私デリケートなゾウだよ。繊細にどっしんどっしんしてるんだよ。

2023/05/31(水) 14:11:50


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
私も猿
1番嫌だ
しかも守りの猿

2023/05/31(水) 17:25:06


39. 匿名@ガールズちゃんねる
これ思い込みもあるのかもしれないけど、性格とか結構当たるよね!

2023/05/31(水) 12:00:03


43. 匿名@ガールズちゃんねる
四柱推命が元になってるから結構当たってるんだよね

2023/05/31(水) 12:01:26


44. 匿名@ガールズちゃんねる
お子さんとうまくいってないお母さんに、是非とも動物占いで子供のキャラ見てほしい!
どんなことに思いが響くのか考え方がよく分かった
私はめっちゃ動物占いに救われた

2023/05/31(水) 12:03:13


47. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/05/31(水) 12:04:06


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
放浪の狼だよ

2023/05/31(水) 12:08:33


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
放浪の狼の人大好き
仲の良い友達も好きな人もそうでした

そんな私は情熱的な黒ひょうです

2023/05/31(水) 12:10:40


76. 匿名@ガールズちゃんねる
調べたらしっかり者のこじかのグリーンだった

2023/05/31(水) 12:31:05


79. 匿名@ガールズちゃんねる
やってみた

2023/05/31(水) 12:37:04


93. 匿名@ガールズちゃんねる
これ一時期めっちゃ流行ったよね

2023/05/31(水) 13:08:46


110. 匿名@ガールズちゃんねる
順応性のあるオオカミ(むらさき)だった
夫と娘はヒツジ
食べたいちゃいくらい愛しい存在なので、美味しいご飯ですくすく育ててる

2023/05/31(水) 13:49:17


113. 匿名@ガールズちゃんねる
ペガサスは天才肌な人が多いかんじ

2023/05/31(水) 14:00:31


118. 匿名@ガールズちゃんねる
キレると怖いゾウです

2023/05/31(水) 14:09:18


126. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/05/31(水) 14:29:38


132. 匿名@ガールズちゃんねる
コアラです
ボーとしている時間が好き🎯

2023/05/31(水) 15:36:48


142. 匿名@ガールズちゃんねる
「磨き上げられた、たぬき」だった。信楽焼かよ…w

2023/05/31(水) 17:00:47


編集元: 動物占い

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
好きな動物なんですか?
「動物をコキ使うバカな連中」 スキルヴィング急死めぐり整形タレントが猛批判...ネット意見割れる
ホームセンターのカートですぐ寝る柴犬に3.1万人夢中 「ゆりかごだと思ってる」
♥あわせて読みたい♥