1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はセーラームーンの下敷きを何枚か持ってました🌙

2023/05/31(水) 15:55:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
持ってたもの…
検索して果たして出てくるのか…

2023/05/31(水) 15:56:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこれでした笑

2023/05/31(水) 15:57:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
あさりちゃん
懐かしすぎw

2023/05/31(水) 15:58:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
もう思い出せないところまできてしまったようだ

2023/05/31(水) 15:58:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
聖闘士星矢のユニコーン邪武です。

2023/05/31(水) 15:58:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私は紫龍

2023/05/31(水) 16:02:01


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私はこれ
たぶん池袋のアニメイトで買った
黄金聖闘士集合のも持ってた
ノートだったかもしれない

2023/05/31(水) 16:25:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
マロンクリーム

2023/05/31(水) 15:59:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
全く同じもの持っててめちゃくちゃ懐かしくなった!!
学校は無地の指定だったから習い事限定だったけど、バッグとか文房具とか一式全部マロンクリームで揃えてもらって嬉しかったな。

2023/05/31(水) 16:02:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
持ってたー!持ってたことをたった今思い出したー!

2023/05/31(水) 16:03:23


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私はおそらくこれだったかなと。

2023/05/31(水) 16:23:46


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
持ってたー!キュンキュンする!

2023/05/31(水) 21:14:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる
拾い画ですがこれ
裏面は呪文の一覧だった記憶

2023/05/31(水) 15:59:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ハム太郎だった

2023/05/31(水) 16:00:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
このシリーズ!

2023/05/31(水) 16:01:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
映画館の物販でチラシをラミネート加工したものが販売されていてそれを下敷として使ってた。

2023/05/31(水) 16:01:15


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私はコレ。
映画館で買って帰った。
ヤングマスターも好きでした。
涙ちょちょ切れそうだわ。

2023/05/31(水) 21:58:50


19. 匿名@ガールズちゃんねる
三井生命のドラえもん下敷き
ボロボロになり捨てた

しかし最近33歳にしてたまたま見かけたドラえもん下敷きを購入
使う予定は無い…

2023/05/31(水) 16:01:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
メゾピアノの文房具が大好きだった

2023/05/31(水) 16:01:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

アニメイトで買った飛影の下敷き!

2023/05/31(水) 16:01:38


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私はそのシリーズ?の鞍馬だった

2023/05/31(水) 16:08:11


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
これも持ってました!うわー懐かしい!!

2023/05/31(水) 16:34:46


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
私もこれやー!

ド田舎だったから、アニメグッズとジャニーズグッズが合体したようなお店で買ったわ〜
大切に大切に使ってたなぁ。鞍馬が美しくて、時々ジッと眺めてたw

2023/05/31(水) 16:36:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
懐かしい〜! 私も1枚持ってた! ジャンボカードダスのやつだったかな、めちゃくちゃ絵柄の種類あるんだよね

2023/05/31(水) 16:02:03


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/05/31(水) 16:02:11


28. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃使ってた。

2023/05/31(水) 16:02:47


31. 匿名@ガールズちゃんねる
らんま
アニメイトで新作出るたびに買ってた記憶

2023/05/31(水) 16:04:13


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/05/31(水) 16:04:18


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ラバーズハウス使ってたけど
探しても画像出てこないやw

2023/05/31(水) 16:04:54


34. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり4人揃ってるのが好きなわけで
https://up.gc-img.net/post_img/2023/05/Ax9g3fW4vqpqnWM_jPZpN_34.webp

2023/05/31(水) 16:05:49


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
どうでも良いけど、この四人の声優さんが今でも現役で声の仕事してるのが嬉しい

2023/05/31(水) 16:32:20


35. 匿名@ガールズちゃんねる
マジシャンのラムちゃん
少しスケルトンっぽい感じで透けるデザインだった

2023/05/31(水) 16:06:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる
昔厚紙みたいな下敷きがガチャガチャからベローンって出てくるやつなかった?セーラームーンのやつそれでいっぱい持ってた記憶

2023/05/31(水) 16:06:30


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
ジャンボカードダスね

2023/05/31(水) 16:15:30


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
そうそう
ジャンボカードダスだす

2023/05/31(水) 16:56:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
これ持ってたな〜みんなでどの猫がすきなのかとか言ってた

2023/05/31(水) 16:06:48


38. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/05/31(水) 16:07:21


39. 匿名@ガールズちゃんねる
透明な下敷きに、切り抜き入れるの流行った
GLAY切り抜いてちまちま入れ込んでたよ

2023/05/31(水) 16:07:45


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴロピカドンの下敷き

2023/05/31(水) 16:07:57


42. 匿名@ガールズちゃんねる
るるる学園

2023/05/31(水) 16:08:17


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
うわぁ…持ってた
めちゃくちゃ懐かしい

2023/05/31(水) 16:09:58


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスターフレンドリー

2023/05/31(水) 16:09:55


46. 匿名@ガールズちゃんねる
守護月天!にハマってて、この絵柄のやつ愛用していました。
画像ではわからないけど、クリアタイプでちょっとお洒落だと思ってた。

2023/05/31(水) 16:10:16


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピースの映画観に行ったときに買ってもらったやつ
でもクラスで使ってる子多かったから持っていくのすぐやめちゃった
でも家でずっと使ってたよ

2023/05/31(水) 16:10:23


52. 匿名@ガールズちゃんねる
まるちゃん

2023/05/31(水) 16:14:14


54. 匿名@ガールズちゃんねる
このピカチュウの下敷きお気に入りでした!

2023/05/31(水) 16:14:56


56. 匿名@ガールズちゃんねる
阪神の亀山努の下敷きもってたよ
ていうかみんな阪神の選手の下敷きだったw
新庄とかオマリーとか
マジで亀山大好きだったから、現在の姿がショック!

2023/05/31(水) 16:15:52


58. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしはご近所物語のやつ

2023/05/31(水) 16:16:43


59. 匿名@ガールズちゃんねる
拾い画です。

ハッチポッチステーションのこのデザインの下敷き。
20年以上現役です。

2023/05/31(水) 16:19:30


編集元: 持ってた下敷きの画像貼ってこ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
状況がよくわからない画像
美肌の人をひたすら貼るトピ
思わず抱きしめたくなる写真
♥あわせて読みたい♥