1. 匿名@ガールズちゃんねる
生きていたら、理不尽なことやストレス溜まってムシャクシャすることってあるよね。私はある時、ムシャクシャしてもうどうしょうもなくなって断崖絶壁の海行った。それでうわぁぁ〜世の中クソヤロウーって叫んで履いてた靴蹴飛ばした。そうしたらすっきり出来ました。帰る時は靴下で帰宅したけど。
皆さんのそういうエピソードがあったら聞きたいです。

2023/05/31(水) 22:40:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
走る!若しくはウォーキング!

2023/05/31(水) 22:41:18


3. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子爆食いくらいしかないや

2023/05/31(水) 22:41:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/05/31(水) 22:41:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
激辛の食べ物食べる

翌日はSiriが死ぬ

2023/05/31(水) 22:41:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
あずきバーを思いっきり噛んだこと

歯の危険を感じてイライラおさまった笑

2023/05/31(水) 22:42:13


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
このコメント読んだだけで歯がシーシーして鳥肌がたった(笑)

2023/05/31(水) 23:10:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で理不尽な事があった時は
帰りの車の中で 発狂してみたりします。

2023/05/31(水) 22:42:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
家系ラーメン、大盛りのりトッピング白米付き

2023/05/31(水) 22:42:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
お局に「お前口臭いねん!近づくな!」と言ったこと
今でも仲良く仕事してます❤

2023/05/31(水) 22:42:53


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
一体どんなドラマのあと、仲良くなったんだよ…

2023/05/31(水) 22:49:33


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
まぁ言われた方は忘れないだろうけど…その後お局さんが口臭無くなったんならよかったんじゃない?

2023/05/31(水) 23:13:43


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
♥️が怖いw

2023/05/31(水) 23:46:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の意地悪ババアに言い返したw

2023/05/31(水) 22:43:04


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私は高校生の時にガン無視したよ。
コンビニだったんだけど、そのおばさんと一緒にやって泣いちゃった子とか辞めちゃった子いて私が変わりに入ったんだけど無視してたら優しくなった。勝った!って思ったね。

2023/05/31(水) 22:50:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
イライラして自分で髪をジャキジャキ切った

2023/05/31(水) 22:43:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ピッコマに3万課金
手取り15万実家暮らしなのに限界フリーター

2023/05/31(水) 22:43:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中山道や高速ドライブして
うああああああー!って大声で叫ぶ

2023/05/31(水) 22:43:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
最強ってことないかもだけど、長年伸ばしてたロングヘアをベリーショートにした さっぱりした!

2023/05/31(水) 22:43:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
リモコンぶん投げた
壊れたから以降やってない

2023/05/31(水) 22:43:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
髪全ゾリ
なんかもう出家したくて
煩悩なくなるかなって

2023/05/31(水) 22:43:45


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ファンキー過ぎて好き

2023/06/01(木) 00:09:07


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレスを感じて人生で一番むしゃくしゃしていた時、持っていたペットボトルの水を頭から被ってしまった。
意識して起こした行動じゃなかったから自分でもびっくりしたし、家の中だったので人目につく場所でやらなくて良かった…と安心したよ🥲

2023/05/31(水) 22:44:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中にお菓子、ラーメン、アイスを食べる。
罪悪感とダルさで一時的にイライラがおさまる。
けど自己嫌悪でさらに落ち込む。

2023/05/31(水) 22:44:24


25. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が余計なことしてむしゃくしゃして欲しかった服や物をポチッとして今日たくさん荷物が届きました。

2023/05/31(水) 22:44:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイブランドのバッグをはしごして二個買った
当時のボーナスがほぼ消えた

2023/05/31(水) 22:44:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/05/31(水) 22:45:52


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
おお~考えた人すごい!!

2023/05/31(水) 23:59:47


32. 匿名@ガールズちゃんねる
松屋で定食のダブルとおかず単品を複数、3000円くらい食べた
今ならもっと高くなってるはず

2023/05/31(水) 22:46:11


35. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃、むしゃくしゃしてお小遣い入ってた財布から小銭全部田んぼにぶちまけた。
何にイライラしてたかは忘れた。心配した母が迎えに来たことだけは覚えてる。

2023/05/31(水) 22:47:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
普段は手を出さないちょっと高めの食材とかスイーツを買って帰る
家に帰ったらそれ食べながら映画観る
これでかなり収まります(笑)

2023/05/31(水) 22:47:22


40. 匿名@ガールズちゃんねる
今日ROUND1のUFOキャッチャーで散財してきたよ
6000円くらい使っちまった
収穫もあって少しは気が晴れた

2023/05/31(水) 22:47:42


42. 匿名@ガールズちゃんねる
イライラしてiPhone投げて画面割れた

2023/05/31(水) 22:48:08


43. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中だったので、ビーズクッションぶん殴った
柔らかくて微妙だったな

2023/05/31(水) 22:48:30


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ムシャクシャしたらとにかく家に引きこもって一人になってベッドの上から動けなくなるタイプだから主みたいな面白い話がないw

2023/05/31(水) 22:48:51


45. 匿名@ガールズちゃんねる
職場でイライラしすぎて柱を蹴った。
キレイな足跡が付いた。
2年前だけどまだ残ってる。

2023/05/31(水) 22:49:07


46. 匿名@ガールズちゃんねる
イラつきすぎてグラス叩きつけた。
ひと息ついて飛び散った破片片付けたけど虚しくなった笑

2023/05/31(水) 22:49:32


48. 匿名@ガールズちゃんねる
新社会人の時、客に理不尽に責められ、帰宅時に歩道で泣きながらビール飲みながら歩いた。
後にも先にも1度だけ。

2023/05/31(水) 22:49:43


51. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那にいつもお弁当作ってるんだけど、ケンカした翌日にあまりにイライラしたからレジ袋にレトルトカレー箱ごととカチカチの冷凍ご飯入れて玄関にぶん投げといた。

2023/05/31(水) 22:50:58


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
乗り物もホラーも苦手だから遊園地大嫌いなんだけど、もうどうにでもなれ!って感じで一人で行って死ぬほど嫌いなジェットコースターに乗った
もうゲンナリしすぎてムシャクシャも消えたよ
一回死んだつもりで気持ち切り替えた

2023/05/31(水) 22:51:10


54. 匿名@ガールズちゃんねる
メロン半分に切ってひと玉食べた昨日

2023/05/31(水) 22:51:53


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やっぱりちょっといらない靴で行くの?

2023/05/31(水) 22:52:05


56. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で嫌なことがあった日に夜中11時頃180km離れた市まで運転してそのままUターンして帰ってきて仕事に行った
若かった

2023/05/31(水) 22:52:23


57. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚と引っ越しが決まって退職することになった時
最終出勤日に仕事を終えて退社しようとした際に現職の間は私にさんざん嫌味を言ってきたりお菓子外しをしてきた同僚から、
「えー寂しくなるぅ~」「結婚式には絶対呼んでね♡そして誰か紹介して」などとニコニコすり寄ってきたので、
「相手の男性にも選ぶ権利ぐらいあるんじゃないですか?お先に失礼します」とだけ返して帰ってきた

2023/05/31(水) 22:53:44


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
読んでてスッキリしたわw

2023/05/31(水) 23:08:47


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
よくやった!

2023/05/31(水) 23:26:20


61. 匿名@ガールズちゃんねる
カフェとか行ってもう食べたい飲みたいと思ったもの我慢せずに何でも頼む
残すの嫌いだから後悔するんだけど、なんかスッキリはする

2023/05/31(水) 22:55:40


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
昔アフタヌーンティー・ティールームでそれ実践した
トマトパスタ、ポットサービスの紅茶(これはセットでついてくる)、アップルパイ、季節限定のチョコケーキ
もちろん完食
ちゃんとした値段は忘れたけど全部で3000円ぐらいしたと思う
高くついたけど後悔は一切してない!ww

2023/05/31(水) 23:15:36


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒトカラ5時間。
疲れた…喉ガラガラ。

2023/05/31(水) 22:56:15


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ムシャクシャして飛んできた空き缶思いっきり踏んづけまくってたら、後ろにいた警察官に職質された もうやりません、笑

2023/05/31(水) 22:56:16


編集元: ムシャクシャしてやった最強なこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
長野県民だったら共感してくれそうな事
自分がコンビニ店員につけられてそうなあだ名
会話の中で私が発言したことをオウム返しされるのが苦手です
♥あわせて読みたい♥