1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202305310000809.html
同事務所は「所属タレントの道路交通法違反に関するご報告」と題し文面を掲載。

「弊社所属ロイが普通乗用車を運転中、東京都八王子市内にて道路交通法違反(速度超過)を起こし、このたび起訴されることとなりました」と説明し「なお、本件について事故はなく、被害者の方もおりません。これまで警察及び検察の捜査に協力して参りましたが、このたびの起訴処分を受けて、弊社としてもロイの活動を一定期間自粛させることに致しました」と報告した。

2023/05/31(水) 18:39:41




4. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャップこわ

2023/05/31(水) 18:40:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
番組ではブリブリ可愛いキャラだったけど、氷川きよし・楽しんご系統の人な気がする

2023/05/31(水) 18:46:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
やめろい

2023/05/31(水) 18:41:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
5時に夢中!は月曜日と木曜日しか面白くない

2023/05/31(水) 18:41:14


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
月曜面白い…?

2023/05/31(水) 18:47:02


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
つまらんよね!
木曜と火曜のハコちゃんだけが楽しみになってる

2023/05/31(水) 18:49:33


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
一応毎日録画してるけど、若林いらない!
北斗もいらないけど、ハコちゃん目当ての火曜日好き

2023/05/31(水) 18:50:46


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
若林いらねー

2023/05/31(水) 20:07:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
オカマ言葉使ってた奴だね
全てが胡散臭いなって思ってたわ

2023/05/31(水) 18:41:19


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
え、ブラスはまともよ…

2023/05/31(水) 19:24:58


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
ブラスはオカマコトバは使わないでしょ
わりかしテレビのコンプライアンスに気を付けてる発言してるね

2023/05/31(水) 19:28:48


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
オカマじゃないってこと?
エセオカマなん?

2023/05/31(水) 19:50:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にこんな事言いたくないけど、誰?
がるちゃんに出てくる人割と分かる方だけど、マジで分からん

2023/05/31(水) 18:41:28


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
東京MXが入る地域
5時に夢中を見てる
この人が出てる曜日を見てる

の厳しい条件を全てクリアしてないと知り得ないレアキャラ

2023/05/31(水) 18:52:36


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
NHKの阿佐ヶ谷アパートにも出てるよー

2023/05/31(水) 19:04:46


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ドッキリGPでたまに騙されてて、明るくて可愛くて好きだった。残念!

2023/05/31(水) 19:14:09


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
サムネで違うタレントと間違えて、あの人ロイって名前だったっけ?って思ってトピ来たけど人違いで全然知らなかったわ
5時夢ももう何年も見ないうちに出演者変わってるんだねえ

2023/05/31(水) 20:15:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
起訴されるレベルのスピード違反?

2023/05/31(水) 18:41:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
余程悪質ってこと?
ごじむは見てないけど、前に林先生の番組ですごい頑張ってたのは知ってたからなんか残念

2023/05/31(水) 18:43:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
出頭命令を無視してたとか?

2023/05/31(水) 18:45:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
違反金払ってなかったんじゃない?

2023/05/31(水) 18:45:54


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
藤井リナを思い出した

2023/05/31(水) 21:06:47


14. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ、せっかちそうな人だもんね

2023/05/31(水) 18:41:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
被害者がいなくて本当に良かった

2023/05/31(水) 18:41:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
TikTokerてなんだよ

2023/05/31(水) 18:42:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
パトカーに止められたときもあのテンションで話すのかな?

2023/05/31(水) 18:42:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
起訴って罰金払わなかったってこと?

2023/05/31(水) 18:42:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
かなり大幅に速度超過したんじゃないかと思う。
例えば、40キロ制限の道路を100キロ以上で走行したとか。

2023/05/31(水) 18:45:38


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
30km/h以上の超過は赤切符(刑事手続ありで送致起訴裁判)
ちょっと急いでてついくらいの30km/h未満は青切符

2023/05/31(水) 18:45:54


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
規定から80超えだって。

2023/05/31(水) 20:10:30


21. 匿名@ガールズちゃんねる
阿佐ヶ谷アパートメントも出れないじゃん

2023/05/31(水) 18:42:45


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
先週まで2回くらい予告なしに過去の総集編を放送していたから、「これは誰か出演者がやらかしたな」と予想してた。
たしかに今週の回にはロイくん出てなかったなー

2023/05/31(水) 19:24:23


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
はしゃぎ過ぎててうるさい時があったから、今週は静かで落ち着いて観られたわ。

2023/05/31(水) 20:44:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ふかわりょうがいなくなってから5時に夢中見なくなったんだけど最近どう?面白い?

2023/05/31(水) 18:42:45


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私は木曜日しか見てないんだけど、大島さんになってから少しマシになったような?
ふかわ聡子コンビは本当に楽しかった…!!

2023/05/31(水) 19:04:49


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
さとこ、何処でどうしているのかなあ。

2023/05/31(水) 19:08:29


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
私は大島さん苦手で更に見なくなっちゃった

2023/05/31(水) 19:33:23


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
大島さんになってからギスギス感が減った気がする。前はふとした時に変な雰囲気になって焦った垣花さんが空回りして更に空気悪化…という感じだったから。大島さんへのフィギュアいじりはちょっと面白いw

2023/05/31(水) 19:33:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
速度超過30km以上だったんだね
軽微な速度超過なら罰金で終わったのに
どれだけ飛ばしてたんだろう

2023/05/31(水) 18:43:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なにかしでかすと思ってた。
落ち着きがなさすぎる

2023/05/31(水) 18:43:10


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
スタミナがすごいなって見てた

2023/05/31(水) 18:44:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人23歳ってそんなに若くて自分と歳が近かったんか。30歳くらいかと思ってた

2023/05/31(水) 18:43:38


29. 匿名@ガールズちゃんねる
スピード違反で起訴ってよっぽど悪質だったんかな?

2023/05/31(水) 18:44:11


30. 匿名@ガールズちゃんねる
どうして起訴にまでなっちゃったんだろ

2023/05/31(水) 18:44:24


31. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対復帰の時の泣きながら謝罪すると思う

2023/05/31(水) 18:44:25


33. 匿名@ガールズちゃんねる
スピード違反で起訴って相当なスピードで走行していたってこと?周りでも聞いたことない。怖過ぎる。

2023/05/31(水) 18:44:56


39. 匿名@ガールズちゃんねる
見てて不快だよねこの人…

2023/05/31(水) 18:46:34


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘラヘラナヨナヨしてた奴か
こんなのを起用してたテレビ局こそ終わってる

2023/05/31(水) 18:47:58


43. 匿名@ガールズちゃんねる
新しい火曜黒船はリンドウ君がなるのかな?岩下さんは喜びそう。

2023/05/31(水) 18:49:24


編集元: ロイが「5時に夢中!」降板 速度超過違反で起訴、活動一時自粛 TOKYO MX「総合的判断」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
セレーナ・ゴメスを語ろう!
加藤浩次「沖縄人働かない」発言、『ひるおび』は“AI悪ノリ”、女子アナYouTubeは誤操作で「世界にバカ晒し」TBSの“炎上ラッシュ”が止まらない!
篠田麻里子、背中パックリ私服&スッピンで銀座へ「背中のライン綺麗」「すれ違ったら二度見しちゃうし、釘付けになってしまう」とファン絶賛
♥あわせて読みたい♥