1. 匿名@ガールズちゃんねる
6月株トピです☂️
日経平均はバブル景気以来33年ぶり高値更新!
私の保有株は年安更新中で全然恩恵受けておりません(´・ω・`)
今月も爆益目指して頑張りましょう!

⚠︎見たくないコメントはブロック機能を使ってスルーしましょう

【最近質問の多い、🐻💃🍠🍰について】
🐻→ベア 💃→インバ 🍠→レバ空売り 🍰→個別株のショート(空売り)
売り方専門の方々です。
詳細は過去トピをご覧ください。
日経アゲアゲで今非常にツラい状態の方々が多いと思います。皆さま温かい目で見守りましょう…

2023/06/01(木) 00:17:44




3. 匿名@ガールズちゃんねる
わー! トピ早い!
よろしくお願いします!

2023/06/01(木) 00:20:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
今年はまだ損切りしかしてません!はぁ😮‍💨

2023/06/01(木) 00:20:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
レバ買った人いるー?
欲張って持ち越したのは私だよー🐃
🧸こっちも漬けてるよー。

2023/06/01(木) 00:23:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
日経あがったら持ち株があがるシンプル株LIFEかもん!

2023/06/01(木) 00:24:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高値だとか言ってマスコミがすごい騒いでんの本当バカみたい
景気ってのは上がって下がってを繰り返すので、今上がってようがどうせいずれ下がるしその後また上がる
たしかなのは長期的に見れば世界経済は緩やかに成長していくということだけ

2023/06/01(木) 00:25:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お忙しいところ、ありがとうございます😊
今月もよろしくお願いします🙇‍♀️

2023/06/01(木) 00:26:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トピ立てありがとうございます🥰
損切りばっかりしてる間に今年も半分来てしまった💦
今月こそ爆益向かって頑張るぞ✊

2023/06/01(木) 00:27:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる
億様に今月爆益の魔法をかけたわよ〜🧙🪄

2023/06/01(木) 00:27:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ありがとうございますー!
5月利確➕350万いきました!
が、月末下がりまくって残高は減った感じです。

2023/06/01(木) 00:41:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
商社がかなり上がってるけど、他にマイナスが多すぎて何とか持ち堪えてる状況です

2023/06/01(木) 00:32:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
東京海上の2時59分すごかった。投資機関が大量に買っていった

2023/06/01(木) 00:33:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる
株もセンスとインスピレーションの世界だと思う
才能というか

2023/06/01(木) 00:40:47


25. 匿名@ガールズちゃんねる
今月は爆儲け!よろしくニャ〜!!🐾

2023/06/01(木) 00:42:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
🤠→交○できるくん

2023/06/01(木) 01:22:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
中山鉄子でございます
今月もよろしくお願いします。

2023/06/01(木) 01:25:31


31. 匿名@ガールズちゃんねる
明日爆上げしてくれー😭

2023/06/01(木) 01:43:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
🌛→花王
🦍→エネオス
😎→泣き顔をサングラスで隠してる
🧂→含み損で塩漬け

2023/06/01(木) 02:27:35


34. 匿名@ガールズちゃんねる
6月は配当金ラッシュかな?とそれだけを楽しみに生きてます😇

2023/06/01(木) 02:50:45


40. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがにTOYOTAをどうにかしたいと思ってきましたが、売り時分からなくなってきました〜
どうか利確できますように🛐
でも180万含み損から現在70万と一年で確実に減ってきてるし、楽しみながら株ライフ過ごしたいと思ってます🤘
今月もよろしく〜🧑‍🎤

2023/06/01(木) 04:37:09


41. 匿名@ガールズちゃんねる
スムーズに進めばアメリカ時間午後8時半(日本時間1日午前9時半)をメドに債務上限を引き上げる法案が採決される見通し。

2023/06/01(木) 05:21:17


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おはようございます。
トピ立てありがとうございます!
カブ(cub&蕪)のキーホルダーとかあるんですね、面白い😄

今月もよろしくお願いいたします!

2023/06/01(木) 05:36:07


46. 匿名@ガールズちゃんねる
今月の私の誓いを発表します🙋‍♀️。
・目標利益:10万円以上
・マイルールは破らない
⇒エントリー前にチェックリストで銘柄が条件に合っているか確認
・大引け後に、その日の反省と翌日に向けての予習を必ず行う
・デイトレは1日1回に限る(勝っても負けても1回で終わらせる)

2023/06/01(木) 05:58:48


51. 匿名@ガールズちゃんねる
今月の目標は、月末に1円でもプラスで終えること🙂
マイナスをゼロにする旅の途中なので、地味にコツコツ頑張ります✊

2023/06/01(木) 06:35:37


52. 匿名@ガールズちゃんねる
今月はお世話になる予定ですので宜しくお願いします🐻

2023/06/01(木) 06:36:45


53. 匿名@ガールズちゃんねる
今月は3月の優待が届くからそれだけが楽しみ😊
日経上がってるのに私の株は下がる一方🙄

1番のマイナスはシンバイオで▲55%くらい
どうかもう一度吹いてくれー

2023/06/01(木) 06:37:06


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ほとんどコメントできてませんが、今月もよろしくお願いします✨

2023/06/01(木) 06:49:45


58. 匿名@ガールズちゃんねる
おはようございます😃
6月に入りましたね。今月もよろしくお願い致します🌈 今週とその先の予定(💋さん情報)を載せておきます。
本日も億様方の爆益をお祈り致します🍀

今日
□週間対外及び対内証券売買契約等の状況(8:50)
★1-3月期法人企業景気予測調査(8:50)
□5月新車販売(14:00)
□5月軽自動車販売(14:00)
□10年国債入札
★中国5月財新製造業PMI(10:45)
□ドイツ5月製造業PMI[確報値](16:55)
□ユーロ圏5月製造業PMI[確報値](17:00)
□ユーロ圏5月消費者物価指数(18:00)
□ユーロ圏4月失業率(18:00)
★米国5月ADP雇用統計(21:15)
□米国1-3月期非農業部門労働生産性指数[確報値](21:30)
□米国週間新規失業保険申請件数(21:30)
□米国5月製造業PMI[改定値](22:45)
★米国5月ISM製造業景況指数(23:00)
□米国4月建設支出(23:00)
□米国週間石油在庫統計(0:00)

6/2(金)
★米国5月雇用統計 (21:30)

〜〜💋さん情報〜〜
1日23:00🇺🇸ISM製造業景気指数
2日21:30🇺🇸 失業率
5日(月)23:00🇺🇸ISM非製造業景気指数
13日(火)21:30🇺🇸CPI
💋15日(木)3:00🇺🇸FOMC後会見
💋15日(木)3:30🇺🇸FRBパウエル議長会見
💋16日(金)15時頃?🇯🇵 日銀政策金利会議後会見

2023/06/01(木) 06:52:03


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58

有難い!ありがとうございますー
ガルサテねーさんのコメント見れただけで今月も頑張れそう🐶

2023/06/01(木) 07:02:36


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
お互い頑張りましょう٩( 'ω' )و

がるサテねーさんだなんて恐れ多い!元祖がるサテさんに憧れている超初心者です。先月の日経上昇の波に全く乗れておらず絶賛気絶中。皆さんからのプラスの数でなんとか生存出来てる感じです。

私が住んでいる地域はテレ東が映らないのでサテライト系の番組を見たことないんです。どなたか情報など上げて頂けませんかね?よろしくお願い致します🥺

2023/06/01(木) 08:14:06


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
ガルサテねーさんいつも本当にありがとうございます😊
お忙しい朝にこれだけの情報を書いていただくのは大変でしょう。善意に感謝します。
どうぞご無理のない範囲で、今月もよろしくお願いいたします🤗

2023/06/01(木) 08:35:42


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トピ立てありがとうございます😊
今月もよろしくお願いします!

以前のトピより注意事項再掲してみますね

【質問の多い扶養関係について】
税法上(所得税、住民税)の扶養と社会保険(健保、年金)の扶養は別物です。
社会保険の扶養を外れる条件は組合によって異なるので、加入している健保や年金事務所に問い合わせてください。ここでは正確な答えは得られません。

2023/06/01(木) 06:58:01


67. 匿名@ガールズちゃんねる
トピありがとうございます。
今月の目標はトヨタ400株と笑顔でお別れすること。
ずっとマイナスだった800株のうち、400株は先月超微益で手放せました。
しかし欲を出して半分ホールドしてたら再びマイ転😱
今月こそは完全にサヨナラしたい〜!

2023/06/01(木) 07:07:10


70. 匿名@ガールズちゃんねる
去年仕事辞めてから無職のまま1年経ってしまった
これがFIREだった、となる様に今月も頭使って仕込む!売る!

2023/06/01(木) 07:17:17


72. 匿名@ガールズちゃんねる
個別は先週末手仕舞いしてしまいました
たまに覗くだけになりますが皆様の健闘をお祈りします🙏

2023/06/01(木) 07:21:19


74. 匿名@ガールズちゃんねる
今日も何もしない一日になりそうです

2023/06/01(木) 07:23:08


80. 匿名@ガールズちゃんねる
6月も皆様とわたしに爆益あれ~!!🔥

オリンパス、三菱地所、ダイキン、ソニー、わたしの持ち株たちよ、、今日明日とは言わないが月内にはちょっとはかっこいいとこ見せてよね😮‍💨

2023/06/01(木) 07:35:39


81. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の確定損益19000円くらい
もちろん配当込みよ🙄
種100万くらいだからただ銀行に預けてるよりは利率いいと自分を慰めてる🥹

2023/06/01(木) 07:36:44


84. 匿名@ガールズちゃんねる
任天堂
JR東日本
エーザイ
を100株ずつ保有

他には端株を保有。

皆様の景気が良い話を聞いて
幸せな気分になりたいです。

2023/06/01(木) 07:47:07


101. 匿名@ガールズちゃんねる
今年春に買ったクボタ、良品、M&A、大王紙、カルビー
この数週間、日経爆上げなのににじわじわ下げしてる
マイ転するのか💧

2023/06/01(木) 08:27:15


103. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日丸紅を買ってしまった!
まさか2000円以下にはならないだろうとささらない前提で指値。お花のお稽古終わって見てみたら約定してた💦
自分で指値したんだけど約定したらヒェッ!と声が出てしまった😅

2023/06/01(木) 08:30:40


123. 匿名@ガールズちゃんねる
藤井6冠→7冠👑になって藤井産業が爆上げ⤴️するのだけを楽しみに今月は生きる

2023/06/01(木) 08:53:35


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
藤井六冠は、株に興味持ったら強そうだなー
パフォーマンスもAIを軽く超えてきそうw

2023/06/01(木) 09:22:45


143. 匿名@ガールズちゃんねる
月曜だったかな、ダブルインバを買って木曜か金曜に売ると言ってた人がいたよね?
読みが凄いな✨

2023/06/01(木) 09:09:20


147. 匿名@ガールズちゃんねる
9800円で掴んで気絶していたエバラが1万円超えたよ!!
利益いらないから何とか上がって〜って思っていたのに、もう少し上がるまで粘ろうかという気持ちになってしまった。
これダメなパターンかしら。。
12000円までお願いします🥺

2023/06/01(木) 09:12:49


153. 匿名@ガールズちゃんねる
邦チタから配当金入金のお知らせが(1515円)😄
とってもありがたいけどお宅で今-12万なんですわ。。
なんとか株価上げてください😭

2023/06/01(木) 09:17:00


157. 匿名@ガールズちゃんねる
シチズン📈なんでかわからないけど わーい*\(^o^)/*

2023/06/01(木) 09:18:30


160. 匿名@ガールズちゃんねる
しょう しょう 商事
商事の株は
ぐん ぐん 上がるよ
みんな勝ってホイホイホイ
おいらの持ち株
スンスス スンスンスン🤣

2023/06/01(木) 09:19:27


161. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと前にガルでぷち祭りがあったとき551で買ったシチズンが頑張ってる〜〜ありがとうあのときのシチズン億さま方🙏✨ほかはしょっぺえーけど癒やされてます

2023/06/01(木) 09:20:04


164. 匿名@ガールズちゃんねる
トヨタ微益撤退できました!
結構きつかった

2023/06/01(木) 09:21:02


167. 匿名@ガールズちゃんねる
マイ株は全て前日比プラスになったけど、昨日の下げが大きかったので全て含み損😎

2023/06/01(木) 09:25:08


176. 匿名@ガールズちゃんねる
書けない!と思ったら5月にいたわw
今月もよろしくお願いします

週末だし弱いのかな?と思って、寄りで手堅く売ったのが急騰して新高値になっちゃったよ〜
悔しい

2023/06/01(木) 09:28:59


194. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだ日本株強い🇯🇵🗾

2023/06/01(木) 09:36:52


206. 匿名@ガールズちゃんねる
2択で間違えて⤵️方を買ってしまうの、見る目がないわ
同じ価格くらいの同業種

2023/06/01(木) 09:41:51


209. 匿名@ガールズちゃんねる
シチズンが頑張ってる!!嬉しい
他は昨日までの下げもひどいしそんなに上がってなくて散々だけど…

2023/06/01(木) 09:42:22


221. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日、37000円損切した銘柄が更に下がっているのを見て損切の正しさを実感😄。

2023/06/01(木) 09:50:20


編集元: 【6月】株トピ【2023年】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「100%何も悪いことしていない」授業料500万円超の高級インターが閉鎖後の移転先からも退去 保護者側の弁護士が明かす返金トラブルの全貌
甲子園21回出場・関西高校で1年生部員が自殺 野球部保護者が「上級生のイジメ」証言 警察は部員を事情聴取か
マイナ法案、混乱続くなか成立へ 現行の保険証は24年秋に廃止
♥あわせて読みたい♥