1. 匿名@ガールズちゃんねる
お葬式に何人来た?

2023/06/01(木) 14:13:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
前世で一番愛した人

2023/06/01(木) 14:14:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなの死因なに?

2023/06/01(木) 14:14:15


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
荒れそうw

2023/06/01(木) 14:16:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
泥酔して歩いて帰ってて、気付いたらココに居たw

2023/06/01(木) 14:17:21


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
本当に辛い死因は~ってマウント合戦始まりそう

2023/06/01(木) 14:27:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
こちらの世界でもう一度食べたいお菓子

2023/06/01(木) 14:14:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
墓場まで持ってきた秘密を発表するトピ

2023/06/01(木) 14:14:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁が墓参りに来ない

2023/06/01(木) 14:14:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
お供えして欲しいお菓子教えて!!

2023/06/01(木) 14:14:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
今日の地獄での労働どうだった?

2023/06/01(木) 14:15:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
【悲報】泣いてる人が1人もいなかった

2023/06/01(木) 14:15:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
【天国から】地獄の居心地どう?【高みの見物】

2023/06/01(木) 14:15:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
1日だけ戻れるなら何をする?

2023/06/01(木) 14:15:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
子供達が相続遺産で揉めてる人〜! ⁠\⁠(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠/

2023/06/01(木) 14:15:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
【うらみ】言い残せなかったこと言わせて【つらみ】

2023/06/01(木) 14:15:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
【集え】人生4回目以上【語ろう】

2023/06/01(木) 14:16:05


34. 匿名@ガールズちゃんねる
【ネタ可】って
ネタじゃないと怖いよ!!!

2023/06/01(木) 14:16:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
成仏するまでまったり語ろう part35

2023/06/01(木) 14:18:03


46. 匿名@ガールズちゃんねる
【節約】三途の川渡るお金がない人集まれ〜【貧乏】

2023/06/01(木) 14:18:11


47. 匿名@ガールズちゃんねる
【暴露】私を殺したのはアイツだ!

2023/06/01(木) 14:18:18


50. 匿名@ガールズちゃんねる
【お客様は】死役所来たけど何課に行ったらいいかわかりません【仏様】

2023/06/01(木) 14:18:49


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
死後までマウントとられるのかw

2023/06/01(木) 14:19:03


53. 匿名@ガールズちゃんねる
【デジタル】黒歴史残してきちゃった人!(^O^)/【アナログ】

2023/06/01(木) 14:19:08


54. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで死んだのか分からない人集まれ!

2023/06/01(木) 14:19:14


59. 匿名@ガールズちゃんねる
【悲報】生前に“生まれ変わったらミジンコかな”とギャグで言ってたら本当になりそう

2023/06/01(木) 14:20:36


62. 匿名@ガールズちゃんねる
お金いくら残してきた??

主は不慮の事故だったため貯金がかなりありました…こんなことならもっとどんどんお金使えばよかった

2023/06/01(木) 14:21:23


69. 匿名@ガールズちゃんねる
【恨】このままじゃ死にきれない人集まれ【呪】

2023/06/01(木) 14:23:14


70. 匿名@ガールズちゃんねる
戒名が気に入らない

2023/06/01(木) 14:23:19


79. 匿名@ガールズちゃんねる
【あの世でも】トピが採用されない【同じ悩み】

2023/06/01(木) 14:25:47


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まだ遺体が見つかってない人集まれ〜

2023/06/01(木) 14:27:50


88. 匿名@ガールズちゃんねる
【誰か】取り憑き方が分かりません【教えて】

2023/06/01(木) 14:28:30


93. 匿名@ガールズちゃんねる
遺影が盛れてなさすぎて辛い

2023/06/01(木) 14:30:39


96. 匿名@ガールズちゃんねる
写真に写る方法教えて!

2023/06/01(木) 14:32:08


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
【悲しい】写真にやっと写れたのに盛れてない

2023/06/01(木) 14:35:27


98. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピおもろすぎるw

2023/06/01(木) 14:32:48


101. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が浮気していたのをこっちの世界に来てから知りました
どんな呪いをかけたらいいでしょうか?

2023/06/01(木) 14:34:22


108. 匿名@ガールズちゃんねる
【未来永劫】ぼっち魂の集い【耐える】

2023/06/01(木) 14:36:43


117. 匿名@ガールズちゃんねる
【孤独】無縁仏の人達の語り場

2023/06/01(木) 14:38:24


128. 匿名@ガールズちゃんねる
「まさかコレで?」自分でもびっくりな死に方選手権

2023/06/01(木) 14:42:08


151. 匿名@ガールズちゃんねる
先に逝ったペットが自分を待ってた

2023/06/01(木) 14:51:12


編集元: 【ネタ可】もしあの世ちゃんねるがあったら立ちそうなトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ボーイズちゃんねるで立ちそうなトピ
なぜみんなそんなにお金があるの?と思う瞬間
有名だけど、自分は行ったことのない場所
♥あわせて読みたい♥