1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は横浜DeNAベイスターズです!
牧選手を応援してます!

2023/06/01(木) 15:28:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もだよ!

2023/06/01(木) 15:29:17


3. 匿名@ガールズちゃんねる
カープです

2023/06/01(木) 15:29:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私も大阪人なのにカープファン。
「地獄の交流戦」昨日勝ってくれてよかった。
今日はオリックスの山下投手だし、たぶん打てない。

2023/06/01(木) 15:35:00


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
広島県民
カープファンだよ~
昔の市民球場から通ってる
あの頃は仕事終わりに適当に行っても入れたから
そごうの地下でお弁当買ってたわ
ヤジもすごかった
古きよき時代

2023/06/01(木) 15:54:33


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
古い球場はボロボロでガラガラだったけどそれはそれでよかったな〜
行きたい日に思い立ったら観に行けて席も空いてたから荷物とか置いてた笑

2023/06/01(木) 16:23:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ホークス
地元だから

2023/06/01(木) 15:29:44


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ホークスは何故かアンチが凄い。
マイナス沢山付くんだよ!
ファンなんだから良いじゃんね。
私もホークスファンです。
でも監督がイマイチかなぁ。
世代交代下手くそ。
よそは若手バンバン活躍してるのに!
田中正義が日ハムに行ったから
2番目は日ハム!

2023/06/01(木) 15:50:47


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
アンチなんてどうでもいいよ
人気があるほどアンチも多い
私はホークス大好きだから気にしない

2023/06/01(木) 17:52:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
阪神!

2023/06/01(木) 15:30:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ドアラ

2023/06/01(木) 15:30:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれた時から阪神タイガース一筋

2023/06/01(木) 15:30:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんはパリーグファンが多い気がする

2023/06/01(木) 15:31:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
デスターシャ!

2023/06/01(木) 15:31:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道移転が決まってファイターズファンになりました

2023/06/01(木) 15:31:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
カープ!
もうこれは広島に生まれた者の宿命(さだめ)

2023/06/01(木) 15:32:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる
中日ドラゴンズ

2023/06/01(木) 15:33:04


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
私も!
ただ最近は弱くて心折れそう

2023/06/01(木) 15:37:58


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
同じく心が折れそうになるけど
視点を変えて若手が活躍した事を喜ぶようにしてるよ
そして勝った日には優勝したかの如く喜ぶ
そうじゃなきゃ…心が持たない…

2023/06/01(木) 15:42:59


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
私もです!
まだまだ諦めていません

2023/06/01(木) 16:07:53


31. 匿名@ガールズちゃんねる
もちろん日ハムです

2023/06/01(木) 15:33:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなマスコットはつば九郎

2023/06/01(木) 15:34:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
中日です。

2023/06/01(木) 15:35:42


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
耳毛触ってみたい

2023/06/01(木) 15:46:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
オリックス・ブルーウェーブ がんばろうKOBE

2023/06/01(木) 15:37:13


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラゴンズファンです!
ようやく最下位脱出ですよー!

2023/06/01(木) 15:37:34


47. 匿名@ガールズちゃんねる
昇り龍!ドラゴンズ!
待ってろタイガース!!

2023/06/01(木) 15:38:41


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
筒香、ロペス、梶谷、桑原、倉本、宮崎あたりのときよく観に行ってた
いま子育てでいけないけど相変わらずチケットはとりにくいくらい人気なのかなぁ

2023/06/01(木) 15:38:42


49. 匿名@ガールズちゃんねる
阪神タイガース

2023/06/01(木) 15:38:43


50. 匿名@ガールズちゃんねる
阪神ファンです😊
負けても悔しいけど止めれない中毒です♪
何か私の一年に似てて前半は良いけど後半がって
今年は良い年にしたい!⤴️

2023/06/01(木) 15:38:47


52. 匿名@ガールズちゃんねる
阪神ファンです
勝った日に虎バンチャンネル見るのが日課です
近本、中野の1.2番コンビが好き
ギャルピースのミエちゃんも好きですw

2023/06/01(木) 15:38:59


58. 匿名@ガールズちゃんねる
阪神タイガースファンと言うと、
ガラ悪いしいイメージだけど
私がファンになったきっかけは父。
弱い暗黒時代も毎日デイリーを買い、
勝つと自分の事以上に喜ぶ姿。
息子が選手にいる?くらいの愛があったなー。

子どもの頃は分からなかったけど
今はがっつり私もファンです。

強い阪神が見れる今年は父が喜んでるだろうなーと
思いながら応援してる

2023/06/01(木) 15:42:28


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はソトさんです。最近調子がいまいちで出番も少ないからなんとか頑張ってほしい!

2023/06/01(木) 15:46:02


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一昨日、宮城で見てきたよ!

2023/06/01(木) 15:54:12


88. 匿名@ガールズちゃんねる
オリックスファンです!
集客力アップのために広報が頑張ってくれるのが嬉しいです🥹✨

2023/06/01(木) 15:55:19


90. 匿名@ガールズちゃんねる
オリックス

2023/06/01(木) 15:55:22


91. 匿名@ガールズちゃんねる
中日ドラゴンズ!!

最優秀選手はドアラさん

2023/06/01(木) 15:55:29


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わたし今永先生!!

2023/06/01(木) 15:56:27


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
好きです

2023/06/01(木) 15:57:37


101. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/06/01(木) 16:01:01


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もベイスターズファンです
宮﨑選手が1番好き、バッティングセンスと笑顔が可愛い所が大好き

2023/06/01(木) 16:05:52


115. 匿名@ガールズちゃんねる
去年難病患ったDe三嶋と中日福のやり取り感動した

2023/06/01(木) 16:12:43


128. 匿名@ガールズちゃんねる
ベイスターズのファンですが、なぜか日ハムは勝っても負けても気になる存在です。

2023/06/01(木) 16:20:12


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もベイスターズファン!
みんな大好きだけど仲間も伊勢エスコバー牧斉藤コーチが大好き🫶
同じくらい阪神の大山も大好き笑

2023/06/01(木) 16:55:12


157. 匿名@ガールズちゃんねる
巨人
選手は好きだけどいい加減監督変えてくれ…
ピッチャーが投壊してて話にならん

2023/06/01(木) 17:04:13


編集元: プロ野球、どこのファン?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
FIFA幹部が日本の放送局に嘆き「開幕まで2か月を切ったが…」女子W杯のテレビ放映いまだ決まらず
【みんな集まって〜!】セ・パ交流戦が始まるよ〜!2023【プロ野球】
5000万ロールス・ロイス売却 戦力外の元中日選手、引退後の現実にネット衝撃「悲しすぎるだろ」
♥あわせて読みたい♥