1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2281311/full/
東宝は書面を通じて「この度、2023年6月16日より公開を予定しておりました 劇場版『緊急取調室 THE FINAL』につきましては、総合的な判断により、公開を延期させていただく事になりました」と報告。

「公開を心待ちにしていただいていた皆様、またご出演いただいた皆様や制作スタッフならびに関係者の皆様に、深くお詫び申しあげます」とし「なお、公開に関する情報、お求めいただいた各種前売券の取り扱いにつきましては、決まり次第、劇場版『緊急取調室THE FINAL』公式サイトにてお知らせいたします」と伝えている。

2023/06/01(木) 18:58:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり延期か…

2023/06/01(木) 18:58:22


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
まだ逮捕されるかわからないけど可能性があるから延期というだけと思うので逮捕されたらお蔵入りになると思うよ。

2023/06/01(木) 19:27:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり😭

2023/06/01(木) 18:58:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
天海ネキ激おこ

2023/06/01(木) 18:58:40


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
天海さんっていい意味でお芝居や作品に対するこだわり強いらしい
(自分的に失敗だったシーンが絶賛されててて、悔しくて泣いたとか)
女優のプライド的にもこんな形でお蔵入りなんて激おこ

2023/06/01(木) 19:13:51


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
天海さん本人はクリーンな人(今まで変なスキャンダル見たことない)し、最後の最後にゲスト俳優にやられたら怒るわ
というか天海さんじゃなくても怒ると思う

2023/06/01(木) 19:15:10


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
当時ASKAは既婚者

2023/06/01(木) 19:19:02


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>120
チャゲアスの飛鳥?知らんかった

2023/06/01(木) 19:21:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
残念😭

2023/06/01(木) 18:58:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
中止じゃなくてよかった!

2023/06/01(木) 18:58:45


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
事の推移を見守るテイだろうけど、逮捕でもされりゃお蔵入りだと思われ。

2023/06/01(木) 19:02:03


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
人の命に関わる犯罪だからね

2023/06/01(木) 19:03:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
作品に罪はないのに
共演者が可哀想

2023/06/01(木) 18:58:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
延期してそのままお蔵入りしないでよ....

2023/06/01(木) 18:58:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しみにしてたのに…

2023/06/01(木) 18:58:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
延期で済むのか…?
撮り直し?お蔵入り?

2023/06/01(木) 18:58:58


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
もうさ、ファイナルにするな!って事だよ
ファイナルはお蔵入りにして、地上波で普通に続編やればいいよ

2023/06/01(木) 19:14:03


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
ぜんさんが現実で亡くなり離脱、ひしやんと小石川さんは定年ってところで、なんとなく前のシリーズで終わりなんだなって感じはあったから今回のファイナルは錦を飾るという意味でも妥当だったんだよ。
塚地とか工藤阿須加(ぜんさんの息子)はすごく良かったけど、おじさん達メインで出てこないなら個人的には別物だし。

2023/06/01(木) 19:28:11


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
自殺幇助で逮捕になりそうだけど殺人かもしれないからね。殺人ならお蔵入りだよね。

2023/06/01(木) 19:32:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
結局、猿之助が両親をやってしまったん?

2023/06/01(木) 18:58:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ビニール袋被せたって話もあるしねぇ

2023/06/01(木) 18:59:57


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
逮捕されるらしいからそういうことかと

2023/06/01(木) 19:02:48


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
直接の死因は窒息じゃなくて向精神薬中毒らしいけど、ビニール袋被せてトドメ刺そうとしたり、薬のパケ処分したり証拠隠滅までしてるからねぇ…
これで逮捕起訴されなければおかしいよ

2023/06/01(木) 19:08:57


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
自殺幇助罪。殺人レベルだよね。。
大麻とか不倫とかのレベルじゃないのよ。
大きすぎる罪だよね

2023/06/01(木) 19:24:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる
延期したところで、、、
スポンサーNGじゃないかな

2023/06/01(木) 18:59:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
出演シーン撮り直しならNGにはならない?

2023/06/01(木) 19:00:00


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
というか今のままだと逮捕が濃厚で
しかも理由が理由だから公開はまず無理だよね
むしろ公開日が遅くなればなるほど、厳しくなる
この映画一本に沢山の人が関わって、給料が関わってくる人だって沢山いるだろうに

2023/06/01(木) 19:01:11


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
完全お蔵入りか、撮り直しか、協議中かなと思う
個人的に取り直して欲しいよ
プライベート問題ない演技力ある俳優さんいるし、どうにかそちらに代役を頼んで頂けないだろうか…

2023/06/01(木) 19:11:20


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
制作費がかかるよね…
もう出来上がってたんでしょ?
それをほぼ撮り直しとなると中々厳しそう

2023/06/01(木) 19:24:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
どれだけの人に迷惑をかければ・・・

2023/06/01(木) 18:59:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
天海さん落ち込んでいなければいいけど。製作陣もお辛いよね。

2023/06/01(木) 18:59:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
歌舞伎役者って基本クズしかいないイメージなんでちやほやされてんの?

2023/06/01(木) 19:00:11


28. 匿名@ガールズちゃんねる
もともと、去年に公開する予定だったらしいね。
でも、安倍さんの事件があったから今年に延期にしたんだとか。

つまり、2回目の延期。

2023/06/01(木) 19:00:44


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
撮影したの去年の6月なんでそんな早く予定しないんでは

2023/06/01(木) 19:02:16


32. 匿名@ガールズちゃんねる
犯罪者が出るたびにドラマや映画が見られなくなる方式、嫌だなあ…
誰かひとり何かやらかすだけで全てがおじゃんになるの、他の役者やスタッフが不憫だよ

2023/06/01(木) 19:01:08


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
絶対にやらかしません、って誓約書が必要になるかもね

2023/06/01(木) 19:05:28


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
やらかす人はやその恐れがある人は出ないで欲しい。
大切な作品を何だと思ってるんだ。

2023/06/01(木) 19:10:43


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
キャスティング側はもっと身辺調査すべきだし
薬にしてもセクハラにしても、その他犯罪に手を出したら芸能界から追放!くらいしなきゃ変わらないよね なのに伊勢谷が復帰とか甘すぎるんだよ
ちゃんと損害賠償請求して、見せしめて抑止力になるようにしなきゃいけないと思う

2023/06/01(木) 19:11:41


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマ途中で出なくなっちゃった杉咲花ちゃんが出てたり、佐々木蔵之介さんとか新しいキャストも豪華で楽しみでした。
お蔵入りにならないで。。。😭

2023/06/01(木) 19:02:45


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
天海さん無念だろうなぁ…当たり役だったし

2023/06/01(木) 19:03:03


59. 匿名@ガールズちゃんねる
キントリ、ファイナルだったんでしょ?気の毒すぎる

2023/06/01(木) 19:04:04


65. 匿名@ガールズちゃんねる
辛い…泣く

旦那に子供見てもらって、1人でゆっくり観にいこうとずーっと楽しみにしたたのに…

子供につきっきりで、唯一の気分転換だったのに

2023/06/01(木) 19:05:08


76. 匿名@ガールズちゃんねる
舞台中だったし、待機作もあって無責任過ぎんか?
自殺は悪い事じゃない、生まれ変わりを信じてるじゃねーよ!

2023/06/01(木) 19:07:22


225. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
ラスベガスで大金儲かった、ツイていた。思い残す事はない。

って、本当に自分の事だけしか考えてないよね

もしかして映画に出た事忘れてたん?

2023/06/01(木) 19:55:05


84. 匿名@ガールズちゃんねる
キントリだから取調室のシーンがメインならならまだ撮り直せそうだけど、
それでもかなりの費用かかるし、延期でも中止でも大変だな。。頑張って欲しい。
天海さん大好きだから公開されたら、絶対行く!!

2023/06/01(木) 19:09:16


87. 匿名@ガールズちゃんねる
つい先日、映画館にデカデカとポスターがあったけどやっぱり延期か…
天海さんホントお気の毒

2023/06/01(木) 19:09:53


98. 匿名@ガールズちゃんねる
何がかわいそうって、単発映画じゃなくてシリーズ物でずっと長くやってきたのに、たった1人のゲストの為に…って事よね
公開される時はちゃんと番宣もたくさんしてあげて欲しい

2023/06/01(木) 19:11:51


116. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスだろうけど
天海さん&キントリのファンだから
猿之助がどうであれ公開されたら
観に行こうと思ってた、すごく残念。
お蔵入りにはせずに、撮り直してでも
公開して欲しいなぁ

2023/06/01(木) 19:17:41


164. 匿名@ガールズちゃんねる
長い時間かけて準備してきたのに大迷惑だよね。
先月記者発表会見した直後だったし。

2023/06/01(木) 19:27:39


173. 匿名@ガールズちゃんねる
共演者やスタッフには合わせる顔が無いね。
一生直接会う機会はないだろうけど。

2023/06/01(木) 19:30:34


203. 匿名@ガールズちゃんねる
今日発売の女性セブンの表紙、完成披露試写会に登壇された際の天海祐希さんのお姿が用いられていた。
なんか物凄く複雑な気持ちになったわ。

2023/06/01(木) 19:45:53


206. 匿名@ガールズちゃんねる
凄く残念。
映画だけのゲスト配役に潰されるとか
レギュラー陣 ファンはやるせないね

2023/06/01(木) 19:47:32


218. 匿名@ガールズちゃんねる
本人のシーンカットして他の人で
撮り直すしかないね。もう猿之助のシーン無理だよ

2023/06/01(木) 19:52:36


編集元: 劇場版『緊急取調室 THE FINAL』公開延期 市川猿之助出演 東宝「総合的な判断」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
出演者が被りすぎ!2023年春ドラマ!
可哀想で怒りすら湧く作品
犯人に同情してしまうドラマ、映画
♥あわせて読みたい♥