1. 匿名@ガールズちゃんねる
オススメ教えてください!
私はこれです。

2023/06/01(木) 18:23:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ポップコーン!
たくさん入ってて安いし、塩の塩梅が丁度いい

2023/06/01(木) 18:24:28


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨーグルトと牛乳は結構いける

2023/06/01(木) 18:25:30


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
バターも安く買える
森永製だよ

2023/06/01(木) 18:43:13


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3

この牛乳すごくおいしい

2023/06/01(木) 19:01:32


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
製造がメグミルクだった。

トップバリューの商品は製造を確認して買ってる。

2023/06/01(木) 20:02:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ安い割にめっちゃ美味しい^_^!

2023/06/01(木) 18:25:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
塩コショウ

可もなく不可もなく無難に使えるからリピしてる
詰め替え100円なのも良い

2023/06/01(木) 18:25:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
これ美味しかった!

2023/06/01(木) 18:26:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もいつもこれ買ってる。皮がパリッとしてて美味しい

2023/06/01(木) 18:26:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/06/01(木) 18:26:44


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
国産か
結構珍しいもん置いてるのね

2023/06/01(木) 18:40:15


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
国産なんだ!!
次からこっち買おう!!

2023/06/01(木) 20:04:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこれ

味は味の素のとかと変わらないと思う
具は少ないけど普通においしい

でも基本的にトップバリュは信用してない
特に調味料系

2023/06/01(木) 18:26:45


20. 匿名@ガールズちゃんねる
トップバリュのオーガニックシリーズ?『グリーンアイ』のハチミツ。

味っていうより、容器がかわいくて1週間前に買った。

▼フラッシュで見えにくくてごめん。たったいま撮った

2023/06/01(木) 18:28:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
マヨネーズはキューピー高くなったからトップバリューにした。キューピー製造だしさ。

2023/06/01(木) 18:29:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯洗剤は特にこだわり無いのでこれ使ってる。
安いのがありがたいです

2023/06/01(木) 18:29:27


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
6人家族で消費激しいからこれ助かってる
香りも弱いから気にならない

2023/06/01(木) 18:36:25


26. 匿名@ガールズちゃんねる
トップバリュはロゴマーク変えたほうがいい気がする。なんか一昔前感が強くて。

2023/06/01(木) 18:29:41


29. 匿名@ガールズちゃんねる



これの大きいバージョンなくなって悲しい。
粉チーズも新しいパッケージになったら10g減ってたし。
まだまだ安いからありがたいけど。

2023/06/01(木) 18:31:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
3枚入りの中では○

2023/06/01(木) 18:32:58


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ティッシュペーパー
今どき200組でPB価格はありがたい

2023/06/01(木) 18:33:37


34. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍餃子
ずっと味の素だったけどトップバリュー安いから買ってみたら普通に美味しい

2023/06/01(木) 18:33:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる
製造元が湖池屋だから買ってる

2023/06/01(木) 18:35:56


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
最近、普通の形で、ギザギザのポテトチップスが売り切れなんだけどー!
あれもおいしいし安い。

2023/06/01(木) 20:03:11


41. 匿名@ガールズちゃんねる
最近は国産が増えてるのかな?
いつも裏見て確かめてる

2023/06/01(木) 18:36:41


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
製造元が記載されてるのが増えたよね。
ちゃんと大手メーカーで製造されてたりする。

2023/06/01(木) 18:52:07


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ふわっとしてて割と美味しかった

2023/06/01(木) 18:36:55


45. 匿名@ガールズちゃんねる
堅めに揚げたポテトチップスと、塩無しのトルティヤチップスは買いだめしちゃう
お安い!

2023/06/01(木) 18:38:50


52. 匿名@ガールズちゃんねる
何袋食べたかわからん。

2023/06/01(木) 18:42:47


54. 匿名@ガールズちゃんねる
これでいいわがこれが良いになるものたくさんあるよね!
私はギリシャヨーグルト

2023/06/01(木) 18:43:48


58. 匿名@ガールズちゃんねる
このラーメン、日清が製造してるから普通に美味しい
でもこないだ198円→228円に値上げされちゃった

2023/06/01(木) 18:44:20


61. 匿名@ガールズちゃんねる
塩だけで味付けしたトルティアチップス

美味しいです!

2023/06/01(木) 18:49:11


71. 匿名@ガールズちゃんねる
バーリアル、安くて美味しかったけど、リニューアルで値上げした!でも買ってます

2023/06/01(木) 18:54:11


74. 匿名@ガールズちゃんねる
バーリアル。
以前は韓国産でおいしくなかったけど、キリンが製造するようになってからおいしくなった。
空き缶ゴミは地域の集積場に捨てに行くけど、捨てられた缶を見てもバーリアル率高めだよ笑

2023/06/01(木) 18:55:51


77. 匿名@ガールズちゃんねる
これが好き
チーズがクリーミーでほんのり甘みがある
黄色のマークだけどおいしい

2023/06/01(木) 19:00:00


93. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍のうどんよく買ってる
製造元はテーブルマークだよ

2023/06/01(木) 19:21:09


98. 匿名@ガールズちゃんねる
個包装の鶏ガラの素とコンソメ
瓶やジップ付きの袋だと湿気らせてしまうので私にはこのタイプが使いやすい。

2023/06/01(木) 19:27:18


102. 匿名@ガールズちゃんねる
デザートチーズシリーズ(バニラ、レアチーズ、マスカット)
チューブバターシリーズ(あん、たらこ、ガーリック)を30日にまとめ買いしています。

2023/06/01(木) 19:33:46


121. 匿名@ガールズちゃんねる
これとひきわり納豆よく買う。
大豆感強いまめまめしすぎる癖強いのが苦手だけどそうでもなく、更に小粒感がよくて更に安い。

2023/06/01(木) 20:14:49


125. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/06/01(木) 20:39:55


127. 匿名@ガールズちゃんねる
トップバリューなんとなく避けてて買ったことなかったけどここ見てると色々欲しくなってきた

2023/06/01(木) 20:50:15


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同士よ、、
これ、正直他の有名メーカーのより好きかも。
皮がちょうどいい厚さでプリッとしたウィンナだよね

2023/06/01(木) 21:08:10


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ美味しいよね!

もうちょい量多いやつ欲しい

2023/06/01(木) 21:10:47


135. 匿名@ガールズちゃんねる
トップバリュ製品って原産国書いてなかったり、中韓が多くて敬遠…
っていうイメージが強いけど製造元を見るといいのね

2023/06/01(木) 21:13:02


139. 匿名@ガールズちゃんねる
ギリシャヨーグルトが他にあまり無い味で美味しい
レモンチーズケーキとかもある

2023/06/01(木) 21:29:15


142. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットボトルの麦茶と水をよく買ってる
安いわー

2023/06/01(木) 21:37:23


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
JAS特級だしね。
普通のウインナーよりしょっぱくなくていつもこれ。

2023/06/01(木) 21:57:47


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
カントリーマアムもどきが好き。食感がちがうけど、これはこれでよい。
あとポテトチップスも湖池屋だからおいしい。

2023/06/01(木) 22:02:10


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
裏見たらシャウエッセン作ってる日本ハムが作ってるのよね、そりゃ美味しいわ。

2023/06/01(木) 22:19:36


編集元: トップバリュ商品を語りたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
学校が嫌いだった人にありがちなこと
疲れやすい選手権
【ネタ可】もしあの世ちゃんねるがあったら立ちそうなトピ
♥あわせて読みたい♥