1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/06/01/kiji/20230601s00041000271000c.html
「ブラトップというものができてから、その楽さに、ずっとそこから15年くらいでしょうか…ブラジャーをつけない生活だったんですね」と明かした。

「そんな私が、今、毎日ブラジャー生活をしてるんです」と松本。「そろそろつけないといけないなと思ってたんですけど、今回試してみて、ワコールさんの店頭に行ってつけさせていただいたときの感動をお伝えできればいいなと思って」と商品をPRした。

2023/06/01(木) 15:25:48




6. 匿名@ガールズちゃんねる
垂れないの?

2023/06/01(木) 15:26:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな早くからブラトップ着てたの!?
垂れない??

2023/06/01(木) 15:26:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
全然早くないと思う15年前って23歳でしょ
大学生の時ブラトップしかつけないって子いたよ
今GUとかしまむらもカップ無しよりブラトップキャミのほうが多くない?

2023/06/01(木) 15:31:57


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
高校生以来って書いてあったから18歳くらいからかと思った。

2023/06/01(木) 15:36:14


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
垂れるほど大きくなさそう

2023/06/01(木) 15:32:31


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
無くても無いなりに垂れる…

2023/06/01(木) 15:33:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラトップ楽だよね
でも垂れるって言わないか?

2023/06/01(木) 15:26:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
また「ちょっとかわりものエピソード」か

2023/06/01(木) 15:26:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ブラトップ楽だし変わり者ってほどでも無さそうだけど

2023/06/01(木) 15:33:08


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
そう思う。変わり者とかブラ付けないとか嘘とか言ってる人
ノーブラとでも思ってるのかな?
ガルでももうブラトップしか無理って言ってる人よくいるけど

2023/06/01(木) 15:34:27


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
ブラトップですらしんどい。
家では基本ノーブラで過ごしてる。

2023/06/01(木) 15:39:53


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
ノーブラはノーブラで重力にパイが持っていかれるから辛い。
ブラトップ位の支えは欲しい。

2023/06/01(木) 15:42:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラトップつけたらブラジャーつける気にならないよ本当に

2023/06/01(木) 15:26:57


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
洗濯物のブラとキャミソールの2つが、ブラトップ1つで済むので定着してしまった。

2023/06/01(木) 15:51:55


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
わかります!家中のブラ捨てました。
垂れるほど大きくないし楽さには勝てない!

2023/06/01(木) 16:13:46


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私はもう家に一枚もブラジャーない
彼氏もいないし誰に見せるわけでもない
おしゃれより楽を選んだわ

2023/06/01(木) 18:08:15


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
肩こり症だから、ブラジャーの紐が肩凝りに繋がるし、ワイヤーも肩こりにつながるし、
出産後スカスカなってワイヤーからずれやすくなって気持ち悪くて肩こるしで

たぶん一生ブラトップ
ブラトップのおかげで多少胸あるように見えるし

2023/06/02(金) 01:21:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとかよ
この人もちょっとアレなんだよな

2023/06/01(木) 15:27:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラトップ楽なんだよな〜
ブラに戻れないかも

2023/06/01(木) 15:27:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
15年ぶりのブラ(現在38歳)
おや…?

2023/06/01(木) 15:27:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
私もここ10年くらいずっとブラトップだわ
ベージュだと透けないし快適だし

2023/06/01(木) 15:28:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
気持ちは分かる
本当にラク

2023/06/01(木) 15:28:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この手の嘘は要らない

2023/06/01(木) 15:28:15


21. 匿名@ガールズちゃんねる
松本まりかって今年39なんだね…若く見えるからびっくりした

2023/06/01(木) 15:28:20


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
吉岡里帆との柔軟剤のCM、演出のせいもあるけど一瞬どっちが姉設定なのか分からなくなる

2023/06/01(木) 15:29:45


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
「ブラジャーをつけたことが高校生以来なかったんです」
「ずっとそこから15年くらいでしょうか」

計算合わんw

2023/06/01(木) 15:58:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか顔変わった?

2023/06/01(木) 15:29:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
お顔だけふっくら?

2023/06/01(木) 15:33:31


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
真ん中に顔が寄ってる?
太ったのかなと思ったけど、太っても無さそう

2023/06/01(木) 15:33:41


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
そら40前にもなれば変わると思うが

2023/06/01(木) 15:50:49


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
丸顔になってるし、目が少し寄ってて小さく見える。

2023/06/01(木) 16:35:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラトップ楽すぎて
高校生から10年ぐらいずっとブラトップだった
Bカップしかなくても垂れるのかな?

2023/06/01(木) 15:31:03


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラつけてインナー着るのめんどくて、もうブラトップ一択
半袖のブラトップなかなか売ってなくて困る

2023/06/01(木) 15:31:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
今のブラジャーって優秀すぎてだいたいつけると盛れてしまうから
うっすいブラトップがいい
胸を小さく見せるブラ、っていうのも売ってるけどそれならブラトップでいい・・・

2023/06/01(木) 15:31:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
意外〜。
でも女優さんだったら、現場で衣装に着替えるために、ブラよりもブラトップのほうが利便性があるのかな?

2023/06/01(木) 15:32:23


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
現場で着替えるならブラのほうが利便性ありそうだけど
本当に長年つけないかな?リップサービスかと

2023/06/01(木) 15:35:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
今の若い子はシースルー系のブラウスとかよく着るから
普段からずっとカップ付きキャミとかブラトップの子が多い

2023/06/01(木) 15:33:35


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ハシカンと一緒に出てたバラエティでも「ブラつけなくてブラトップばかりなんですよ」って数年前?に言ってた
下着にこだわりがないらしい

2023/06/01(木) 15:39:33


82. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもちゃんとしたブラをしないと垂れるっていうのは本当のことなの?
下着メーカーが言ってるだけじゃなくて?
誰かきちんとした検証したことある人いるんだろうか
てかどうやって検証するのかも難しい気がするけど

2023/06/01(木) 15:51:19


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
わかる。ブラトップつけて垂れたけど、普通にブラしてても垂れたんじゃないかと思うw

2023/06/01(木) 16:38:54


編集元: 松本まりか「高校生以来ブラジャーをつけたことがなかった」15年ぶりにバスト計測で2カップアップ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小松菜奈、鼻ピアスにレザージャケットでパンクなコーデ 昨年のシャネル秋冬コレクションで「絶対に着たいと思っていた」
中川翔子、複数人から殺害予告 警察に届け出「わたしばかりなぜ?」「何回も何回も」理解不能な投稿届く
鈴木亮平くんにハマった
♥あわせて読みたい♥