1. 匿名@ガールズちゃんねる
ベスト3を教えてください。
私的ベスト3は、
・デイズゴーン
・ゴーストオブツシマ
・ゴッドオブウォー

どうもオープンワールドのアクションゲームが合ってるみたいで、ストーリーも良いのが好きです!他にも良いのはたくさんありますが、あえて3つに絞ってみました。

皆さんの好きな作品を3つ教えてください。推しポイントも書いていただければ嬉しいです!

2023/06/02(金) 22:10:38




3. 匿名@ガールズちゃんねる
マザー2
ドラクエ5
逆転裁判シリーズ

2023/06/02(金) 22:11:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ブレワイ
ティアキン
とび森

2023/06/02(金) 22:11:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
マリオ
カービー
たまごっち

2023/06/02(金) 22:11:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
いただきストリート
桃鉄
みんゴル

2023/06/02(金) 22:12:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
1.ドラクエ
2.ポケモン
3.どうぶつの森

もういい年したおばちゃんだけどやっぱり楽しくて時間忘れてしまう!

2023/06/02(金) 22:12:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼくのなつやすみ
ぼくのなつやすみ2
おいでよ、どうぶつの森

2023/06/02(金) 22:12:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
stardew valley
fe風花雪月
オーディンスフィア

2023/06/02(金) 22:12:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
蚊 面白かった

2023/06/02(金) 22:12:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
サクラ大戦シリーズ

2023/06/02(金) 22:12:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
高機動幻想ガンパレード・マーチ
オーディンスフィア
テイルズオブジアビス

2023/06/02(金) 22:12:52


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
あなたとはかなり気が合いそう…
ジルオールって知ってますか?それも好きそうだなって

2023/06/02(金) 22:16:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
シャドウハーツ2
幻想水滸伝2
ファイナルファンタジー10

2023/06/02(金) 22:13:08


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
シャドウハーツのリメイク出して欲しい
名作!

2023/06/02(金) 22:49:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
1.俺の屍を超えてゆけ
2.MOTHER2
3.アストロノーカ

この3本だけは何回もやってる先がわかっててもなんか楽しい

2023/06/02(金) 22:13:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
逆転裁判シリーズ
レイトン教授シリーズ
ポケモン

謎解きが好きです。レイトンの新作が今から楽しみです。

2023/06/02(金) 22:14:30


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ファイナルファンタジー7
ドラクエ5
ドラクエ6

2023/06/02(金) 22:17:30


52. 匿名@ガールズちゃんねる
MOTHER2
MOON
テラリア

2023/06/02(金) 22:19:10


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラクエ5
ドラクエ4
ドラクエ6

2023/06/02(金) 22:21:08


88. 匿名@ガールズちゃんねる
R4

PSのレーシングゲームで凄くオシャレ感のあるゲームで曲もよくストーリーも好き、最近PSプラスプレミアムのクラシックに追加されてやってるけど20年以上たっても色褪せない名作と感じました



主人公が色々いてどれも魅力的、ふざけた話から重苦しい話まであって良き、雪印コーヒーを愛飲する刑事に影響されて雪印コーヒーにハマった時期がありましたw

ペルソナ3

ペルソナ1、2とやってきてガラッと雰囲気が変わって大丈夫か?と思ってプレイしたらハマった
真田さんと順平の覚醒シーンは涙もんだったしストーリー最後の方は…🥺
アイギス編や女性主人公とか色々いれてリメイクしてほしい作品

2023/06/02(金) 22:34:06


105. 匿名@ガールズちゃんねる
バイオハザード4
とんがりボウシと魔法の365日
ときめきメモリアルガールズサイド3

2023/06/02(金) 22:45:34


107. 匿名@ガールズちゃんねる
かまいたちの夜
スプラトゥーン
街〜運命の交差点〜

2023/06/02(金) 22:47:01


111. 匿名@ガールズちゃんねる
ブレワイ
逆転裁判
大神

日常では味わえないワクワクと感動をくれた!

2023/06/02(金) 22:50:43


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラクエ5
クロノトリガー
FF10

2023/06/02(金) 22:51:37


124. 匿名@ガールズちゃんねる
クロノトリガー
幻想水滸伝2
FF6

2023/06/02(金) 23:06:35


126. 匿名@ガールズちゃんねる
マインクラフト
ドラクエ5
ペルソナ4

2023/06/02(金) 23:06:51


141. 匿名@ガールズちゃんねる
モンハン 2ndG
アサシンクリード エツィオシリーズ
ゴーストオブツシマ

モンハンはどれも好きだけど友達とPSP持ち寄って遊んだ2ndGが思い出補正込みで一番好き

2023/06/02(金) 23:24:51


146. 匿名@ガールズちゃんねる
FF7
ドラクエ5
バイオハザード

2023/06/02(金) 23:28:05


153. 匿名@ガールズちゃんねる
地球防衛軍4.5〜6
スカイリム
アサシンクリード2

2023/06/02(金) 23:37:53


156. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴッドオブウォー
ゴーストオブツシマ
ホライゾン
ホライゾンがラストオブアスみたいな多様性を出してきたのはちょっとショックでした。ゴッドオブウォーはミーミルが1番好きです。

2023/06/02(金) 23:42:25


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ゼノギアス
クロノクロス
クロノトリガー

曲さいこっう

2023/06/03(土) 00:51:54


編集元: あなたのゲームトップ3を教えてください

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小林麻耶、350万円かけて「ゲーム配信」宣言するも4カ月の沈黙…近づく麻央さんの命日にファンも注視
大人でアニメやゲーム趣味って変ですか?
『ゼルダの伝説』新作、ギネス世界記録を更新 「最も早く売れた任天堂ゲーム」に
♥あわせて読みたい♥