1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2281045/
30代になっても進化を続ける唯一無二のアイドル・柏木由紀。下着ブランドのアンバサダーやコスメブランドのプロデュースを手掛けるなど、幅広い世代の女性から支持を集めている存在となっている。

2023/06/03(土) 00:35:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる
うわ
なつかし

2023/06/03(土) 00:35:40


4. 匿名@ガールズちゃんねる
田中みな実系になってきたな

2023/06/03(土) 00:36:05


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
妹って言われたら、そうかって信じてしまいそう

2023/06/03(土) 00:39:48


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
完全に寄せてってる

2023/06/03(土) 00:42:05


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
2枚目(ピンクの下着のやつ)は寄せに行き過ぎてる気がする

2023/06/03(土) 00:42:51


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私もずっと似てるって思ってた!

2023/06/03(土) 01:10:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
おっさんが買ってそう

2023/06/03(土) 00:36:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
柏木由紀子の方が好き

2023/06/03(土) 00:36:41


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
坂本九さんの奥様ですよね

2023/06/03(土) 08:26:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまで長かった感

2023/06/03(土) 00:36:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
胴が長い

2023/06/03(土) 00:36:49


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
上手い具合に下半身隠してあるよねw

2023/06/03(土) 01:23:20


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
すごいねじってるからろくろっ首みたい
胴だけど

2023/06/03(土) 05:39:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/06/03(土) 00:37:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
2009年なんでこんなポーズ…

2023/06/03(土) 00:40:29


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
サキエルみたいw

2023/06/03(土) 00:55:57


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
あれ?
入れて抜いた⁇

2023/06/03(土) 00:47:26


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
グラビアはパッドで整えるから水着によって違う。

2023/06/03(土) 00:58:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆきりんには自分の限界までAKBやってほしい。
過去に何回かスキャンダルあったけど今は一周回って好きだよ

2023/06/03(土) 00:37:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
体と顔のバランスがあってないよね?

2023/06/03(土) 00:38:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
良くも悪くも全部の顔が柏木由紀です。って感じ

2023/06/03(土) 00:38:18


19. 匿名@ガールズちゃんねる
レジェンドアイドル?

2023/06/03(土) 00:38:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか長いんだよな…
トークとか面白くて好きなんだけどね!

2023/06/03(土) 00:38:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
修正が酷い

2023/06/03(土) 00:38:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
痛々しい…

2023/06/03(土) 00:38:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルとは

2023/06/03(土) 00:39:05


28. 匿名@ガールズちゃんねる
何やかんやで長いこと頑張ってるな。

2023/06/03(土) 00:39:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
細過ぎるから胴長に見えるんだよなあ…

2023/06/03(土) 00:40:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクの水着のおまたのところどうなってるの?

2023/06/03(土) 00:40:46


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
れ…レジェンド?

2023/06/03(土) 00:41:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
メイク3時間かけるんだっけ

2023/06/03(土) 00:41:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる
AIグラビアの方が男の理想の塊らしいし売上アップしそう

2023/06/03(土) 00:41:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張っていらっしゃる

2023/06/03(土) 00:41:30


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
体の割に顔が大きいね。

2023/06/03(土) 00:43:24


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ニョ~ンて上半身

2023/06/03(土) 00:43:58


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
レジェンドアイドルではない。
レジェンドアイドル→レジェンドAKB辺りでよろしくどうぞ

2023/06/03(土) 00:44:03


50. 匿名@ガールズちゃんねる
2枚目の股のあたりどうなってるの?
右の太ももはどこいったの?
3枚目は腕が細すぎて怖い
脂肪も筋肉もなさそうに見える

2023/06/03(土) 00:46:05


53. 匿名@ガールズちゃんねる
昔ファンで、握手会何度か言った事あるけど生で見るとびっくりする位細くてすごい可愛いのよ
ファンの顔は覚えるらしく、実際私の事も覚えてくれてたのは本当に嬉しかったなぁ

2023/06/03(土) 00:47:45


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
可愛いとは思うんだよ。職場のアイドルになれるくらいにはね。
でも、決してレジェンドではない
好きな人は好きなだけで世間が認知してない大仰な冠をつけるから反感買うんだよ
本人が可哀想だわ

2023/06/03(土) 05:53:40


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
分かる!
愛嬌あって、実際も細くて華奢な骨格で可愛い。けど、歌やダンスの技術も容姿もお金払って職業にするほどではなく感じる。
喋りも親しみあって上手だから、YouTuberで初めから出てたらもっと評価が違ってたと思う。
雑誌グラビアに出るには、やっぱりグラドルが一番適任と思う。身体作りも、ポージングもグラドルのが振り切ってやってる分の違いが秋元アイドルとの差で大きく出てる。

2023/06/03(土) 07:24:43


55. 匿名@ガールズちゃんねる
神セブンだの、じゃんけん大会みたいの何時間もテレビで垂れ流す異常な時期があったね

2023/06/03(土) 00:49:03


57. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこんなにセクシーさを感じないんだろうか

2023/06/03(土) 00:50:25


68. 匿名@ガールズちゃんねる
私は好きだけどなー
頑張ってるよね
30過ぎてもAKB!って言う新たな道開いたと思うけど。
なんだかんだ、整形もせず、この体型維持して若い子に負けず、ダンス頑張ってるの見てると、すごいなって思う

2023/06/03(土) 00:57:53


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
無理やり寄せた感w

2023/06/03(土) 01:10:18


78. 匿名@ガールズちゃんねる
31歳でAKBなの凄いね、嫌味じゃなくて、純粋に凄いと思ったよ

2023/06/03(土) 01:16:23


79. 匿名@ガールズちゃんねる
世代じゃないけど聖子や明菜くらいのを伝説という
この人は何が伝説なの?
私AKBも真ん中世代だけど、この人を伝説的と思ったことない
手越とのバックハグ写真しか印象にないwww

2023/06/03(土) 01:18:55


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
服着た方がスタイルよく見えると思う

2023/06/03(土) 02:15:06


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も多分一周回って今は好きだしYouTubeも登録してるぐらいだから贔屓目で見ちゃうけど、本当どこにでもアンチというか、何か言わないと気が済まないおばさん達多いね(笑)やれお胸が~、やれ修正が~、とか。そもそも自分たちは修正せずともグラビア表紙飾れるほどの体なのかしら?(笑)YouTube見ればわかるけど、スッピンも晒してるしグラビアの裏側も配信してるけど限界までお腹引っ込めてとか努力してる。ちゃんと体型維持してるから初期の頃の衣装も着れる。30過ぎてもちゃんとアイドルしてるのゆきりんぐらいじゃない。グラビアの修正なしなんて昭和の話かしら(笑)頑張れ、ゆきりん!

2023/06/03(土) 07:32:48


157. 匿名@ガールズちゃんねる
必死って、アイドルなんてみんな必死やろー笑
そこそこ人気あるからこうして仕事きて、ポーズ撮って掲載される訳で。
どうにかして彼女を「みじめ」ということにするのに必死ですね。可哀想だわ。

2023/06/03(土) 08:12:35


編集元: “レジェンドアイドル”柏木由紀、過去最高のセクシー&キュートグラビア 『ヤンジャン』1年ぶり表紙

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
高橋一生さんのいろいろ
【元・こじるり無双】小島瑠璃子の好感度はなぜ凋落したのか?したたかさと賢さの違い
上田晋也 銀座の駐車料金に憤る 本を買いに行って1時間くらい「それ、腹立つよね!」
♥あわせて読みたい♥