1. 匿名@ガールズちゃんねる
弁護士

2023/06/03(土) 15:41:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
農業

2023/06/03(土) 15:42:04


3. 匿名@ガールズちゃんねる
配達員

2023/06/03(土) 15:42:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ドローン配達になりそう

2023/06/03(土) 15:43:33


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
地下に各自の線路を作って
小さな電車みたいなので
配達させるってのを
こち亀でやってた。
案外未来には似たようなのが
出来るのかも?

2023/06/03(土) 15:53:08


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
こち亀ってすごいよね
予言みたいなエピソードある

2023/06/03(土) 15:56:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
介護

2023/06/03(土) 15:42:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
精神科医

2023/06/03(土) 15:42:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
国会議員

個人的にはAIロボットでいいと思ってるけどw

2023/06/03(土) 15:42:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
警察官

2023/06/03(土) 15:42:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとAIって怖い。

2023/06/03(土) 15:42:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
医者

2023/06/03(土) 15:42:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
政治家
市議レベルだと現象はするかもしれないけど無くなりはしないと思う。

2023/06/03(土) 15:42:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ水商売

2023/06/03(土) 15:43:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
火葬場職員

2023/06/03(土) 15:43:33


23. 匿名@ガールズちゃんねる
アーティスト

2023/06/03(土) 15:43:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
医師看護師

2023/06/03(土) 15:43:52


27. 匿名@ガールズちゃんねる
医師、看護師

2023/06/03(土) 15:44:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なぜ1でこの職業選んだ?

2023/06/03(土) 15:44:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
建設業

2023/06/03(土) 15:44:28


35. 匿名@ガールズちゃんねる
清掃業

2023/06/03(土) 15:44:52


38. 匿名@ガールズちゃんねる
詐欺師

2023/06/03(土) 15:44:58


39. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/06/03(土) 15:45:04


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
イラストレーターはかなり減りそう

2023/06/03(土) 15:49:20


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
イラストレーターは奪われかけてるよね…
所詮模倣でしかないけど、安く済むならそっちでいいやになるもんなぁ

2023/06/03(土) 15:52:13


42. 匿名@ガールズちゃんねる
お葬式関係。納棺師など。

2023/06/03(土) 15:45:31


43. 匿名@ガールズちゃんねる
接客のプロ
SFみたいだけど、お金持ちしか人間にサービス受けることが出来なくなりそう

2023/06/03(土) 15:45:32


44. 匿名@ガールズちゃんねる
精神科医

こればっかりはAIとかではなく、人じゃないと満たされないと思う。
受診に行く人って、やっぱり人に聞いてほしいだろうから。

2023/06/03(土) 15:45:41


46. 匿名@ガールズちゃんねる
医者と看護師

2023/06/03(土) 15:45:43


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
むしろAIの得意分野なのでは‥
記憶力も論理的思考能力も人間より遥かに上だし、もっと精度が上がれば取って代わられそう

2023/06/03(土) 15:45:59


101. 匿名@ガールズちゃんねる
人のケアをする仕事は残りそう
AIやロボットの力は借りるようになるだろうけど任せられる所まではいかないと思う

2023/06/03(土) 15:55:19


編集元: 今後もなくなることはなさそうな職業

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
この会社大丈夫なのかなぁ…と思った時
仕事の制服がクソダサい!
30代歯科助手
♥あわせて読みたい♥