1. 匿名@ガールズちゃんねる
職場にいます
コミュニケーション能力抜群(でもノリで失礼なこといったりは絶対ない)
さりげない気遣いもすごい
性別年代問わずモテモテです

みなさんの周りにもいますか?

2023/06/03(土) 18:47:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
人たらし

2023/06/03(土) 18:48:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
マメ、とにかくマメ。

2023/06/03(土) 18:48:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/06/03(土) 18:48:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ハードルが高くないから声を掛けやすいのもあると思います。

2023/06/03(土) 18:48:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもニコニコな従兄弟。
ニコニコは正義よね、真似したい

2023/06/03(土) 18:48:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目がフツーって
基準が微妙じゃない?

2023/06/03(土) 18:49:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/06/03(土) 18:49:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私もすぐにジャルジャル思い浮かべた笑
ガルの後藤人気すごいよね笑

2023/06/03(土) 18:50:18


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
顔が好みだわ
多分ブスな女に冷たそうだから関わったら傷つくだろうけど

2023/06/03(土) 19:31:07


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
あー。まさにこういうイメージ。
見た目は普通、けど絶対もてる。
ちょっと母性本能くすぐる。
で、ちょっと育ちが良さそう。

2023/06/03(土) 18:53:19


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
キャラなし芸人ジャルジャル

2023/06/03(土) 18:54:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ブサメンじゃないなら、
そりゃ、モテモテだろ。
そのスペックなら。
普通が中々居ないんだわ。

2023/06/03(土) 18:49:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
一番遊んでるタイプだわ笑

2023/06/03(土) 18:49:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
人当たりがきつくなくて気遣いができる
イケメンではないけど服装はいつも清潔感があっておしゃれな感じ
職場に1人そんな男子が居ます

2023/06/03(土) 18:49:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
男も女も普通が一番モテんじゃないの

2023/06/03(土) 18:50:10


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
そうそう、カッコ良すぎて話しかけられない!!とか無いしね。

2023/06/03(土) 18:54:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔感ある

2023/06/03(土) 18:50:25


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
イケメンでなくても清潔感のある顔立ちってあるよね。

2023/06/03(土) 18:55:51


19. 匿名@ガールズちゃんねる
いたな〜前の職場に

仕事ができるしハキハキしてて、なんと言っても口癖が「おっしゃる通り」、なので話してる相手が気分が良くなるのよ

2023/06/03(土) 18:50:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
職場に星野源をお湯でふやかしたみたいな人がいたけど職場内で一番の美人と結婚した
リーダーシップがあってテキパキと仕事をこなしててユーモアもあって素敵な人だった

2023/06/03(土) 18:50:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
星野源がガッキーと結婚した時釣り合ってなさすぎ!何で!?みたいな意見多かったけど、
いや案外現実世界でもああいう男が一番美人かっさらっていくもんじゃんと思った

2023/06/03(土) 18:52:37


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
お湯でふやかした星野源でクソワロタ

2023/06/03(土) 19:01:46


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
すでにふやかされてる気がするんだけどさらに?!ってなった。

2023/06/03(土) 19:06:53


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
若い頃の星野源

普通ぽいけど、清潔感あって
コミュ力あって、才能あれば

普通にモテると思う

2023/06/03(土) 19:07:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
いるいる!
主さんが書いてるみたいな特徴まんまだよ
人が傷つくことを言わないんだよね
容姿が良いわけじゃなくても、モテるの分かるなぁ

2023/06/03(土) 18:51:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
人の話をちゃんと聞いてあげたり
的確なアドバイスを与えたり
存在感がしっかりある人がモテるだろうね
外見だけじゃないんだよね

2023/06/03(土) 18:51:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
モテモテかどうかは知らんけど、清潔感があって言葉遣いが丁寧で女性にギラギラしてない男性は女性から人気あるね

2023/06/03(土) 18:51:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる
所作が綺麗で色気のある男の人ってモテるよね。
あとイケボ。

2023/06/03(土) 18:52:18


29. 匿名@ガールズちゃんねる
周りとトラブルなく接する事ができる
話聞いてくれるし共感が上手い
そんな人は多少ブサでもモテると思う

2023/06/03(土) 18:52:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔感があって、人の嫌がることをしない人

2023/06/03(土) 18:52:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる
結局コミュ力とか高収入の方がモテるよね。
容姿はあまり関係ない

2023/06/03(土) 18:52:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう人って妙に色気があるよね。

映画俳優の例えで申し訳ないけどトニー・レオンみたいな感じ。特別ハンサムじゃないけど色気がある。

2023/06/03(土) 18:52:42


40. 匿名@ガールズちゃんねる
弟がそんな感じ
話が上手くて世渡り上手だからか、父と同年代のおじさんたちからも好かれてる
クラス写真撮るときも真ん中に写り込むタイプだった

見た目は筋肉を失ったなかやまきんに君

2023/06/03(土) 18:54:12


45. 匿名@ガールズちゃんねる
低身長ブサイクが美人と歩いてるのを
よく見る

2023/06/03(土) 18:54:52


47. 匿名@ガールズちゃんねる
普通でもモテる人って陽タイプだと思う

2023/06/03(土) 18:55:12


52. 匿名@ガールズちゃんねる
いる。
顔は普通以下だったりするよ。でも盛り上げ方がうまくて、女性に対して気持ち悪いこととか一切いわないんだよね。

2023/06/03(土) 18:56:22


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
普通って最もモテると思う。20代後半〜30代前半の結婚適齢期に。

2023/06/03(土) 18:57:25


60. 匿名@ガールズちゃんねる
仲里依紗の旦那さんとかそんなイメージ
YouTubeで知らない外国人とのコミュニケーション見てて思った

2023/06/03(土) 18:58:45


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
フツメンでその性格ならモテるでしょうね
お金も持ってたら最強

2023/06/03(土) 19:03:14


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大人になって久しぶりに中学の卒アル見た。
「そういえば◯くんと◯くんと◯くん、モテてたな~。」なんて思いながらまじまじと顔見たら対してイケメンでもなかった。なんなら、そこまでかっこよくなかった。
(完全に雰囲気と性格でモテてたんだと)

逆に地味だったり、ヲタクキャラだった事実を知らない目線で見たら、顔だけは整ってるじゃんって人がチラホラ居たり。

2023/06/03(土) 19:15:46


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちの職場にいる男性がそんな感じ
見た目はごく普通なんだけど控えめな性格で誰に対しても親切で平等に接してる
だから職場の女性は年齢問わずみんな好意を抱いてる
普段男性に優しくされないようなタイプの人は本当に好きになっちゃってる

2023/06/03(土) 19:29:01


編集元: 外見がふつうでもモテモテな男の人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
超美形役超モテ役がぴったりだった俳優女優
「あざと可愛い女子がモテる時代は終わった」 人気YouTuberてんちむ持論...「気付け、男!!」
弱い部分ある人がモテる気がする
♥あわせて読みたい♥