1. 匿名@ガールズちゃんねる
年をとった証拠でしょうか?
はじめて見始めましたが、渡る世間は鬼ばかりが面白すぎます。
皆さんは昔のドラマ何が好きですか?
かなり昔のドラマで面白いもの、教えて欲しいです

2023/06/03(土) 21:56:44




2. 匿名@ガールズちゃんねる
赤い疑惑

2023/06/03(土) 21:57:20


3. 匿名@ガールズちゃんねる
お金がない

2023/06/03(土) 21:57:31


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
書こうとしたところ
最高だった
高木沙耶さんが美しかった

2023/06/03(土) 22:13:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとあなたが好きでした

2023/06/03(土) 21:57:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
お金がない

織田裕二の

2023/06/03(土) 21:57:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
もう誰も愛さない

2023/06/03(土) 21:57:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/06/03(土) 21:57:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
志田未来と山田優の正義の味方ってドラマはめっちゃ好きでした

2023/06/03(土) 21:57:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ダブルキッチン

2023/06/03(土) 21:58:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとつ屋根の下

2023/06/03(土) 21:58:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
何年前からを“昔”に入れるかによって

2023/06/03(土) 21:58:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
空から降る一億の星
眠れる森

2023/06/03(土) 21:58:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
北の国から

2023/06/03(土) 21:58:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
白い巨塔かなぁ〜
唐沢バージョンね。

2023/06/03(土) 21:58:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
王様のレストラン🍽️

2023/06/03(土) 21:58:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
振り返れば奴がいる

2023/06/03(土) 21:59:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ふぞろいの林檎たち
今を生きる私達でも共感出来るストーリーだと思う

2023/06/03(土) 21:59:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
まず主の年代を答えよ。

2023/06/03(土) 21:59:36


29. 匿名@ガールズちゃんねる
長澤まさみと上野樹里と瑛太が出てるやつで
錦戸が長澤まさみにDVするやつ

2023/06/03(土) 21:59:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
スチュワーデス物語

2023/06/03(土) 21:59:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ロンバケ
やまとなでしこ
トリック

2023/06/03(土) 21:59:48


33. 匿名@ガールズちゃんねる
家なき子
エリカ様がすずをピラニアの池に落とすのありましたっけ?
今考えるとそんなところあるかよ!って面白い

2023/06/03(土) 21:59:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる
きらきらひかる

2023/06/03(土) 22:00:14


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとつ屋根の下
久しぶりにみたら面白かった

2023/06/03(土) 22:00:23


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
カバチタレ

2023/06/03(土) 22:00:28


40. 匿名@ガールズちゃんねる
オヨビでない奴!

2023/06/03(土) 22:00:34


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ランチの女王!

2023/06/03(土) 22:00:40


42. 匿名@ガールズちゃんねる
GTOの反町版見た!
反町おじさんバージョンしか知らなかったからかっこよすぎてびっくりした

2023/06/03(土) 22:00:45


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
渡鬼はほんと面白いよね
出演者みんな演技が上手いので、ほんとにそんな人なのか錯覚しちゃうくらい
藤岡拓也さんと山岡久乃さんのお父さんお母さんが最高過ぎる!姑陣もみんな最高!

2023/06/03(土) 22:01:00


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ショムニ

2023/06/03(土) 22:01:08


50. 匿名@ガールズちゃんねる
白鳥麗子でございます。
松雪ver

2023/06/03(土) 22:01:20


53. 匿名@ガールズちゃんねる
パパはニュースキャスター

2023/06/03(土) 22:01:32


55. 匿名@ガールズちゃんねる
不良少女とよばれて

2023/06/03(土) 22:01:47


61. 匿名@ガールズちゃんねる
踊る大捜査線

2023/06/03(土) 22:02:14


63. 匿名@ガールズちゃんねる
古畑任三郎

2023/06/03(土) 22:02:34


69. 匿名@ガールズちゃんねる
古畑任三郎 犯人役も豪華!

2023/06/03(土) 22:02:50


75. 匿名@ガールズちゃんねる
パパはニュースキャスター
うちの子にかぎって
毎度お騒がさします

2023/06/03(土) 22:03:29


77. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだっけ?
財前直見が出てたキャバ嬢のドラマ
お水の花道だったっけ?
面白かったしSURFACEの曲も良かった

2023/06/03(土) 22:03:38


91. 匿名@ガールズちゃんねる
木更津キャッツアイ

2023/06/03(土) 22:04:45


93. 匿名@ガールズちゃんねる
age35
今は不倫ものは叩かれそうだけど

2023/06/03(土) 22:04:46


94. 匿名@ガールズちゃんねる
星の金貨

2023/06/03(土) 22:04:50


99. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブシャッフル

2023/06/03(土) 22:05:23


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同じ橋田壽賀子先生のおしん、もしまだ観られてなかったらおすすめです。現代パートから始まるんですがおしんの子供時代になってからめちゃくちゃ面白いです。自分も再放送で観ました

2023/06/03(土) 22:05:31


104. 匿名@ガールズちゃんねる
沙粧妙子最後の事件

2023/06/03(土) 22:05:44


106. 匿名@ガールズちゃんねる
電車男 もう一度見たい!

2023/06/03(土) 22:05:45


146. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングバケーション

2023/06/03(土) 22:10:12


147. 匿名@ガールズちゃんねる
眠れる森が再放送してたから見てたけど、内容とかもうほとんど忘れてたから最初から最後までドキドキして見ててすごく楽しかった。純粋に次の放送が待ちきれないほど楽しかったのは圧倒的に昔の方が多かったね。

2023/06/03(土) 22:10:13


154. 匿名@ガールズちゃんねる
コーチ
主題歌は玉置浩二の田園

2023/06/03(土) 22:10:52


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>154
サバカレーだよね

2023/06/03(土) 22:11:52


183. 匿名@ガールズちゃんねる
チャンス!(三上博史の)
総理と呼ばないで
GTO(反町版&AKIRA版)
古畑任三郎

2023/06/03(土) 22:13:46


189. 匿名@ガールズちゃんねる
イグアナの娘

2023/06/03(土) 22:14:41


編集元: 昔のドラマが面白すぎる(おすすめありますか?)

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ドラマや映画で記憶に残ってる雨のシーン
ざくざくろの人気漫画「初恋、ざらり」実写ドラマ化! 主演は小野花梨&風間俊介
情熱大陸で印象に残ってる回
♥あわせて読みたい♥