1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.daily.co.jp/gossip/2023/06/03/0016431214.shtml




3日夜、「よみうりランドでまさかのお漏らしこりゃ参った」と題してブログを更新。「ミルキーウェイというアトラクションが激こわだったらしく、、乗り終わった後に、『パパ、お漏らししちゃった』と、漫画みたいな展開に」とおもらしした息子のパンツ姿(※塗れた部分は加工)を添えて明かした。

「でもその後即乾かす機械を見つけて2人で頑張って乾かしました」とも報告している。

2023/06/03(土) 23:23:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚はずいぶん前の話なのに…

2023/06/03(土) 23:23:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
21年ならそんなに前でもないと思う

2023/06/03(土) 23:25:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
映画バカ

2023/06/03(土) 23:23:59


4. 匿名@ガールズちゃんねる
毒親

2023/06/03(土) 23:24:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
乾かす機械とは?

2023/06/03(土) 23:24:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
なんだろうね?そんなものある?

2023/06/03(土) 23:25:22


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
お金かかるけど風がブワ〜ってでてくるのあるよ。

2023/06/03(土) 23:26:29


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
乾かしても、おしっこのズボンであちこち座るの不衛生だよね。着替持ってきてないのかな。5歳なら持ってないか。

2023/06/03(土) 23:30:05


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
なんとなく、うちの夫見てると男親って着替え用意するって考えがなさそう。念のためっていう感覚がないから。
私は遊園地行くんなら汗かいたり濡れたりするだろうから、高学年の子の着替えも一式持ってくよ。

2023/06/03(土) 23:37:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
父親のほうが子供を引き取ったんだね

2023/06/03(土) 23:24:20


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
母親のが有利って聞くけど、父親に離婚原因があっても子供引き取れるってどういう経緯なんだろう

2023/06/03(土) 23:40:16


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
父親が、親権を取るためにあらゆる手段を尽くすことがある。心底親権が欲しいこともあれば、元妻への復讐もある。

どちらにしても、親権を望む母親から奪ってでも欲しいわけだから、母親が我が子の幸せを願う気持ちや罪悪感につけこむことも作戦の基本。

弁護士もそういうのが得意なタイプ

2023/06/03(土) 23:52:34


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
まぁ奥さんがメンタル的に引き取れる状態じゃなかったのかもしれないからね…

2023/06/04(日) 00:13:26


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
父親、すごい資産家だよね
息子の為を思って親権を渡したとか?

2023/06/04(日) 00:17:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の昆を見せた人だっけ?

2023/06/03(土) 23:24:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
この人が育ててるんだ..

2023/06/03(土) 23:24:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
子供はネタじゃないんだよ…

2023/06/03(土) 23:24:38


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
顔隠してても同じ幼稚園のお友達や親御さんはわかるのにね。5歳ならからかう子もいると思う。

2023/06/03(土) 23:34:05


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
しかもこんな恥ずかしいネタ
全世界に発信されたら子の立場なら病むわ

2023/06/03(土) 23:35:36


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
怒らず微笑ましいエピソードにしてるつもりかもしれないけど、こういうのって子供ながらに落ち込んだりしてる時あるんだよね。親はおもしろがってゲラゲラ笑ってるけどそれに子供が傷ついてる事もある

2023/06/04(日) 00:06:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
だからなんだ?

2023/06/03(土) 23:24:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
加工したとしてもそんな写真のしてやるなよ
一生残るねんぞ

2023/06/03(土) 23:24:51


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
百歩譲ってどこの誰の子かもわからないのならともかく、加工してもこの人の子ってことはわかるんだもんね
家族内でのエピソードで留めておいたら良いことだと思うよ

2023/06/03(土) 23:27:37


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
5歳でもお漏らしを全世界に発信されたら嫌だよ
そう言うことも分からない馬鹿親なのかね

2023/06/03(土) 23:30:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ポロンポロンの人かな?

2023/06/03(土) 23:24:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
デリカシーなさすぎ

2023/06/03(土) 23:25:07


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
こいつが浮気したくせにな
しかもあんなみっともないことバラされて
子どもも丸岡さんも不憫

2023/06/03(土) 23:41:04


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
子供のこんな写真アップするとかね。
デリカシーがない人って本当、生理的に無理だわ。

2023/06/03(土) 23:56:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
目がジャガー横田の旦那と同じで怖い

2023/06/03(土) 23:25:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
笑ってる顔が怖い人って変な人多いよね

2023/06/03(土) 23:25:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでお漏らしなんて写真撮ろうと思うのか。こんなことまでネタにしようと思う気がしれない

2023/06/03(土) 23:25:39


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私SNSやってないけど、家族の思い出として残す用だとしても、おもらしの写真なんか撮らないよ…
ていうかすぐに着替えさせてあげたいから、写真撮ってる暇なんてないと思うけどな
ましてやそれを全世界に発信するなんて…

2023/06/03(土) 23:41:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ここの夫婦、たまに一緒にテレビ出たりしてたけどなんか変だったよね

2023/06/03(土) 23:25:40


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
普通に仲良さそうって思ってた。離婚してたの今知ったわ。

2023/06/03(土) 23:28:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
お漏らしとか投稿しないほうがいいと思うんだけど。

2023/06/03(土) 23:25:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなのSNSに載せたるなや

2023/06/03(土) 23:25:58


24. 匿名@ガールズちゃんねる
子供のお漏らしをSNSで発信していく方の親か…

2023/06/03(土) 23:26:04


28. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が大きくなった時のこと考えて載せているのか?
内容を考えれば嫌だな

2023/06/03(土) 23:26:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
下手したら一生心の傷になるやつじゃん

2023/06/03(土) 23:26:47


30. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が見たらとか想像力無さすぎ

2023/06/03(土) 23:26:50


32. 匿名@ガールズちゃんねる
子供を持つ親として、我が子のお漏らしなんて、ぜーーーーたいSNSにいれないけどな
小さい子供にだって、人格あるんだし、可哀想すぎる
ひどい父親。としか思えないです

2023/06/03(土) 23:27:01


33. 匿名@ガールズちゃんねる
5歳にはプライドも恥ずかしいという気持ちも無いと思ってるの?
何歳だとしても写真に撮って全世界に公開するなんてあり得ないでしょ…

2023/06/03(土) 23:27:08


34. 匿名@ガールズちゃんねる
わざと漏らしたわけじゃないだろうに全国に晒されて可哀想な子ども。

2023/06/03(土) 23:27:08


35. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこんなことするんだろ?
子供にもプライドがあるんだよ

2023/06/03(土) 23:27:12


36. 匿名@ガールズちゃんねる
いずみん元気にしてるかな

2023/06/03(土) 23:27:13


38. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなこと晒されるのやだなー
子どもらしいカワイイほのぼのエピソードとは思えないけど。

2023/06/03(土) 23:27:35


41. 匿名@ガールズちゃんねる
うち5歳の子供いるけど、もし漏らしても写真なんて撮ったら普通に怒られるよ。流石に5歳で漏らさんけどさ。
子供だって恥ずかしいと思う。

2023/06/03(土) 23:27:47


43. 匿名@ガールズちゃんねる
乾かしたんだとしても
ちゃんと着替えてよ。汚いじゃん!

2023/06/03(土) 23:28:19


44. 匿名@ガールズちゃんねる
子供のおもらしをネタにする親
子供にだっておもらしを恥ずかしいという気持ちはあるのに

2023/06/03(土) 23:28:24


編集元: シンパパ有村昆 遊園地で5歳息子が「お漏らし」と写真投稿、怖すぎて 21年丸岡いずみと離婚

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
中田敦彦〝俺で笑うには知性いる〟に百田尚樹氏が不快感「相当ヤバイ。終わりです」
「EBiDAN」から8人組男性ダンスボーカルグループ「ICEx」 韓国からメジャーデビュー会見
ジャニーズ性加害問題で「評価を下げた」と批判された櫻井翔が“本当に大切にしているもの”とは?
♥あわせて読みたい♥