1. 匿名@ガールズちゃんねる
ついに水際対策も完全になくなり、世界を自由に旅できる時代が戻ってきましたね!
主は9月にまとまった休みがとれるので久しぶりのバリ島に行くが今からめちゃくちゃ楽しみです。
まだ円安が厳しいですが、それにも負けず今年の夏海外に行く人、どこに何しに行きますか?

2023/06/03(土) 21:28:51




6. 匿名@ガールズちゃんねる
香港🇭🇰

2023/06/03(土) 21:30:21


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私も9月に香港行くよー!
元々リピーターなので、4年ぶりにようやく行くことが出来てすごくうれしい

2023/06/03(土) 21:45:42


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
香港大好きなんだけど、コロナ前にデモとかあったのってどうなったんだろう。中国は嫌だから巻き込まれず、ただただ香港を楽しみたいんだけど😌私もそろそろ行きたいなー

2023/06/03(土) 22:26:13


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
香港はご飯めちゃくちゃ美味しかった

2023/06/03(土) 22:28:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
本音はヨーロッパ行きたいけど、航空券高すぎて、近場のアジアに行く予定

2023/06/03(土) 21:31:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私も本当はヨーロッパ行きたいのにアジアになった。高すぎ。

2023/06/03(土) 21:32:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
現実的には今はアジアだよね
ヨーロッパはホント遠くなりにけり

2023/06/03(土) 21:32:28


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
確かに。私は予約したけど飛行機も14時間掛かるみたいだし2人で150万くらいした…

2023/06/03(土) 21:44:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ハワイ行く。パスポート更新に行ったけど大混雑してたからこの夏行く人多いと思う。

2023/06/03(土) 21:31:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
まだ今年の1月頃だと全然混んでなかったんだよ、新宿のパスポートセンター、平日なのに4人待ち程度で…完全に行くタイミング逃しちゃって、めんどうだから海外諦めました。笑

2023/06/03(土) 21:44:23


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
マイナス多いけど、私もそのときは別に予定もなかったけど切れたタイミングだったから年始に行ったら待ち0分だったよ。

2023/06/03(土) 22:27:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夏にイタリア、ギリシャ冬にフランススペイン予定です
楽しみ

2023/06/03(土) 21:31:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ニューヨーク行く

夏のNYは初だから楽しみ!
クラブやイベントも楽しむ

円安とか気にせずお金使う予定
ホテルは休めにして買い物に使う

2023/06/03(土) 21:32:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
8月にハワイへ🌴
早くから予約していた羽田発のデルタ航空が突如夏ダイヤ運休になったり、振り替え予約でなかなか大変でした💦

2023/06/03(土) 21:32:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
タイに行こうと思ってます!!

象に乗りたい!!!!🐘

2023/06/03(土) 21:33:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
タイ好き。
象操る人、チップおねだりしてくるから小銭用意しとくと良いですよ。

2023/06/03(土) 21:42:56


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
タイで像乗りました。川の中を像さんが歩いて渡ってくれたんだけど水の中だからか前のぞうさんが💩してました笑

2023/06/03(土) 21:45:54


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私も7月にタイ🐘
3年ぶりのタイだ~、おのれコロナめ💢
久しぶりに100年市場へ行こうかと思ってます

2023/06/03(土) 22:28:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ベトナムのダナン行く予定だけどお盆で20万もするなんで?

2023/06/03(土) 21:34:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
なんでって言われても困るけれど、ベトナムも物価上がってるよね

2023/06/03(土) 21:38:29


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
そもそもダナンのホテルが高いかな。特にベイエリア。ベトナム人が言ってたよ、ベトナム人は行けないって。

2023/06/03(土) 21:45:41


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
お盆だしダナンだからだよ。便が少ない。
時期外してハノイ5万弱で行くよ。LCCでね。前はFSCでも同じ値段くらいで行けた。

2023/06/03(土) 21:46:29


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
割といいホテル泊まってお盆で20万は高くないのでは?
この前の2月に行った時、ベトナム航空でホーチミンまでで航空券だけで往復10万近くしたよ。
今はホテルの値段も上がってるし、お盆でホテル込みで20万はそんなに高くないと思う。
来月またベトナム行くけどLCCで行くから往復3万くらいで行けるみたい。

2023/06/03(土) 21:54:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
イタリアとフランスに、新婚旅行で行きます!
行きたいところいっぱいあって絞るのが大変です。何事もなく、無事に行って帰って来れるといいな…。

2023/06/03(土) 21:40:08


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
フランス
様々暴動起きてるので落ち着いてるといいね…
リュックは絶対、胸の前に抱えて持ってください!
絶対大丈夫だと思ってた私ですら危ないことありました

2023/06/03(土) 21:46:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
イギリスいく!ポンドどんどん上がっててつらい!けど楽しみ!

2023/06/03(土) 21:40:21


41. 匿名@ガールズちゃんねる
海外旅行トピ名物-魔がいるな

2023/06/03(土) 21:43:19


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
8月にオアフ島へ行きます。
親子3人…高いね😅ビックリしました。

アレしてコレして!って、スケジュールを詰め込み過ぎずに、ゆるゆる過ごして来たいです。
子どもは初海外、めちゃくちゃ楽しみにしています。

2023/06/03(土) 21:44:16


57. 匿名@ガールズちゃんねる
アフリカのマリ共和国🇲🇱に行きます

2023/06/03(土) 21:47:54


73. 匿名@ガールズちゃんねる
来月シンガポール行きます
私は7年ぶりの海外旅行で子連れでは初海外
マリーナベイサンズに泊まってプール行きます

2023/06/03(土) 22:00:57


78. 匿名@ガールズちゃんねる
7〜8月はインドにお祭りを見に行きます。ラダックがメインで、デリーと気が向いたらラジャスターンあたりも。
9月はタイへ。行きは台北経由、帰りは香港経由でそれぞれ2泊します。

2023/06/03(土) 22:15:43


91. 匿名@ガールズちゃんねる
新婚旅行でフランスパリに行きます
今後、長期休みを取れるタイミングがないのではと思って、思い切りました!!

2023/06/03(土) 22:27:23


100. 匿名@ガールズちゃんねる
8月にクアラルンプール。3年ぶりの海外だ…嬉しい
楽しみ〜

2023/06/03(土) 22:35:09


144. 匿名@ガールズちゃんねる
7月と8月台湾でふらふら観光
9月モルディブで遅めの夏休みの予定

2023/06/03(土) 23:40:17


171. 匿名@ガールズちゃんねる
8月にスペインに行ってきます!
ヨーロッパ行くの20年以上ぶりで楽しみ
前行ったときはまだ子供だったしユーロできる前だった
お父さんと行ってきます!

2023/06/04(日) 01:13:03


編集元: この夏、海外に行く予定がある人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
海外セレブゴシップを語ろう!
海外にあって日本にないサービス
海外に行った事があるからこそ思う、日本の素晴らしい所
♥あわせて読みたい♥