1. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバでフラペチーノとスコーン買ったらちょうど1000円くらいでした。

2023/06/03(土) 14:35:31




3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今日それしました!酎ハイ2本とお菓子をたんまり。

2023/06/03(土) 14:36:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
座席のアップグレード

2023/06/03(土) 14:36:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
近所の温泉500円に入って家でビール飲む

2023/06/03(土) 14:36:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
よっちゃんイカとエビスビール

2023/06/03(土) 14:36:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
マックで豪遊

2023/06/03(土) 14:36:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
セットにちょっとパイとか追加したらすぐ1,000円になる

2023/06/03(土) 14:38:06


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
1000円だと工夫しないと豪遊出来ないよね…

2023/06/03(土) 14:58:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子コーナーで200円以下のお菓子を買いまくる豪遊してる

2023/06/03(土) 14:36:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんと貧乏トピ増えたなぁ

2023/06/03(土) 14:36:38


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
岸田に言え

2023/06/03(土) 14:41:03


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
給料も上がらず物価が無限に上昇する増税地獄に落としてやる
どうだ!自分の将来に全く希望が持てないだろう

2023/06/03(土) 15:02:20


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10 物価も税金も光熱費も上がり給与は据え置き‥着実に貧乏になってるよね

2023/06/03(土) 14:53:46


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
据え置きどころか社会保険料値上げで実質手取り減ってる
うちのど田舎ですらこないだ金融機関に強盗が入った

2023/06/03(土) 14:59:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ビールのロング缶2本とおつまみ。

2023/06/03(土) 14:36:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
レディボーデン大人食い

2023/06/03(土) 14:37:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
せんべろかな

2023/06/03(土) 14:37:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ランチ900円

2023/06/03(土) 14:37:04


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
美味しそう。
今晩お好み焼きにしょうかな。

2023/06/03(土) 15:17:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
サイゼ飲み

2023/06/03(土) 14:37:26


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
アスパラガスの温サラダ(300円)←春限定メニュー
ディアボラ風ハンバーグ(500円)
ワインデカンタ(200円)

サイゼリヤは税込価格表示だからこれでピッタリ1000円!私のテッパンメニューです!

2023/06/03(土) 19:12:47


17. 匿名@ガールズちゃんねる
1000円分のお菓子を買う

2023/06/03(土) 14:37:47


19. 匿名@ガールズちゃんねる
駄菓子屋で豪遊

2023/06/03(土) 14:38:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
モスバーガーで海老カツ エビマヨソースの頂いた

2023/06/03(土) 14:38:20


24. 匿名@ガールズちゃんねる
夜のスーパーで半額の寿司を買う

2023/06/03(土) 14:38:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンで500円内ワインと、生ハムを買う。

2023/06/03(土) 14:38:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
1,000円って結構大きいよね。お店によっては定食も食べれるし。

2023/06/03(土) 14:39:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人それぞれだけどスタバで1000円ってなんか勿体無い気がしてしまう…

2023/06/03(土) 14:39:09


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
私もカフェでランチを選ぶかもなあ
今値上がりして近所のオシャレなカフェが1000円じゃランチ食べれなくなったけど

2023/06/03(土) 14:46:16


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
人それぞれだけど カフェでランチってランチ自体がだいたい1000円はするじゃん?コンビニで弁当とジュースかっても1000円近くするし。
でもスタバは、コンビニで買ったり、他のカフェならもっと他に安いカフェあるのに、スタバを選ぶってそのことが贅沢だなぁって思うんだよね。
金額に対するコスパというよりは。
ランチで贅沢というなら2000円以上のランチ食べたいもん

2023/06/03(土) 15:34:26


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
そのもったいないのにあえていくってのが贅沢なんじゃないの?

2023/06/03(土) 15:35:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタッキー創業記念パック 7/4まで
4ピース890円

2023/06/03(土) 14:39:19


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28 +スーパーでコーラ買えば最強セットの完成やね

2023/06/03(土) 14:47:28


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
知らなかった
今日はケンタッキーにする

ありがとう

2023/06/03(土) 15:02:22


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
うちも今夜はケンタッキー

2023/06/03(土) 15:08:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
回転寿司のランチ

2023/06/03(土) 14:39:24


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ドトールのケーキセット
一番高いケーキ頼んで850円くらいでした

2023/06/03(土) 14:39:32


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30

以前はDOUTORのケーキセット、ワンコイン程度だったのにね…🥹😢🥲

2023/06/03(土) 15:24:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
マックとかセットで1000円近くになるものがあるし
最早贅沢品だよね

2023/06/03(土) 14:39:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ビール2缶刺身1パックくらいか

2023/06/03(土) 14:39:58


35. 匿名@ガールズちゃんねる
とんかつ屋でご飯みそ汁キャベツ食べ放題で腹いっぱいまで食べる

2023/06/03(土) 14:40:19


37. 匿名@ガールズちゃんねる
キルフェボンでタルトを1つ買う

2023/06/03(土) 14:40:52


40. 匿名@ガールズちゃんねる
電子書籍で本を買う

2023/06/03(土) 14:41:16


41. 匿名@ガールズちゃんねる
シャウエッセンパーティー

2023/06/03(土) 14:42:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
デパ地下でメロンの乗ったショートケーキ

2023/06/03(土) 14:42:22


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲンダッツ2つくらい買って、ビールとつまみ買うかな

2023/06/03(土) 14:42:44


47. 匿名@ガールズちゃんねる
キルフェボンのタルト1ピース、ぎりぎり買えるのもある

2023/06/03(土) 14:44:16


50. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパー銭湯に無料送迎バスで行って、風呂と休憩室で漫画を楽しむ。

2023/06/03(土) 14:46:30


57. 匿名@ガールズちゃんねる
イオンで
冷凍餃子(味の素、200円)と
冷凍チャーハン(300円)と
ビール(アサヒの銀色のヤツ、200円)
を買って
家でガルちゃんを見ながら食す。

2023/06/03(土) 14:48:49


67. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎のカラオケボックス、平日昼間フリータイムで850円だよー

2023/06/03(土) 14:55:50


編集元: 1000円で出来る贅沢

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
騒音家族あるあるを語ろう
楽天セールで何買いますか?
女性から理想を押し付けられる
♥あわせて読みたい♥