1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://shueisha.online/newstopics/136078
松居一代(以下、同) おはようございます。たった今、ジムから帰ってきたところです。今もランニングにパンツ一丁で取材を受けていますよ。私は基本、室内では裸族なんです。だから問題となった5月29日のブログも、NYの晴天の日差しを皆さんにお届けしたくて、何の気なしに撮ってアップしてしまったんですよ。まさか窓に自分の裸体が映り込んでいたなんて、思いもしませんでした!

――ブログでは「尻干し」や「腹干し」と称した日光浴をされていますが、あれも独自の健康法の一種でしょうか。

そうですね。亀が甲羅を干すでしょう。あれは体温を上げるためで、日光浴をすることで毛細血管の循環をよくしたり、体を乾かして皮膚についた寄生虫や菌類を退治しているんですよ。人間も同じように、体を干すことで免疫力がアップできるんですよ。

――そもそもNYに移住したのは、どんな目的があったのでしょう。

若い頃からアメリカに憧れがあり、アメリカで成功を収めたいと願ってきました。しかし、何を始めるにも無名では無理があります。そこで、まずはアメリカで著名になりたいと願っています。ハリウッドは差別が激しいと聞いていますから、日本人では歯が立たないと思っています。そこで、大都会が好きな私はNYを選んでブロードウェイを目指しているんです。

まずは、オーディションからのスタートです。舞台に立ててアメリカの皆様に受け入れていただけましたら、次のステップとしてビジネスをスタートさせたいですね。気が早いですが、本社となる物件は、すでに用意をしています。

関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4614674/

2023/06/03(土) 14:22:27




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ブロードウェイ…中野の…?

2023/06/03(土) 14:23:05


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
笑笑笑

2023/06/03(土) 15:22:29


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
中野ブロードウェイで成功もなかなか楽しそう♪

2023/06/03(土) 16:04:03


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あそこ時計高いよね…

2023/06/03(土) 17:05:52


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
笑ったwありがとう!

2023/06/03(土) 17:12:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる
美乳なのよ

2023/06/03(土) 14:23:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな顔だった?

2023/06/03(土) 14:23:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
勉強になりました

2023/06/03(土) 14:23:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
バイタリティがすごい

2023/06/03(土) 14:23:34


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
あのボディの美しさといい、一周回ってカッコイイ。辻ちゃん現象だね。

2023/06/03(土) 14:49:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
わざとだよね。あんなの写り込むの分かるでしょ。

2023/06/03(土) 14:23:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
別にいいんやで

2023/06/03(土) 14:24:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナで多くの人が気力無くなって夢も見失い
この人のバイタリティーよ。。お金あるからって思うけど
お金無い時でも大変な時もこんなんだったような。

2023/06/03(土) 14:24:06


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
松居一代って元夫の莫大な借金を背負った時も、マンションの上の階からの水漏れで大変な目に遭った時も超元気だったよね
確か大手デベロッパーを相手取って裁判起こして勝っていたと思う

2023/06/04(日) 01:02:37


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>168
元気そうに見えて苦労もしてるよ。
息子がひどいアトピーで悩んで中国から漢方を取り寄せたり、痒さで泣いている息子を眠らずに一晩中抱いていたり大変だったらしい。
息子のアトピーと元旦那の借金・離婚問題と欠陥住宅問題が重なった時はストレスから顔面神経麻痺になったって。顔面神経麻痺には二度なって今も後遺症があると聞いてものすごい苦労したんだろうなと思った。
女優が顔面神経麻痺なんてさぞかし苦しんだことだろう。

今の松居一代の強さは、あらゆる経験や苦労を経た強さなんだと思う。苦労を乗り越えたからこそ、優雅に見える今がある。

2023/06/04(日) 01:16:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
好きにしたらええ

2023/06/03(土) 14:24:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マジなのか冗談なのかわからん、でも夢を持つのはいいこと。ブロードウェイ頑張れ

2023/06/03(土) 14:24:40


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私も頑張れと思う。
ブロードウェイなんて無理だと思うけど、誰にも迷惑かけてないし、この歳でこんな夢持って実行に移せてること自体に尊敬する。

2023/06/03(土) 14:53:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
大丈夫!松居一代のアメブロなんて、わざわざ見に行かないとみれないやつだから

2023/06/03(土) 14:24:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
エネルギーがすごいなぁ
一周まわって応援したくなる勢い

2023/06/03(土) 14:25:20


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
私この人よりもだいぶ若いけどこんなにバイタリティないわ。

2023/06/03(土) 14:29:20


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
一代なみのエネルギーの人って日本にいないと思う。海外向きの性格だしお金もあるし、ニューヨーク行って良かったね。

2023/06/03(土) 14:30:59


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
そうだね。
気力が日本人離れしてるよね。

2023/06/03(土) 15:04:55


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
義母がこんな感じ
この人より年上で海外と日本行き来してる
体力、気力が半端なくお金もある
他人がどうなろうが全く気にしない人だからノンストレス
エネルギーとバイタリティは素晴らしいんだけど人としてどうかと思う
心身共に普通ではない

2023/06/03(土) 16:16:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
尻干しって尻干すの!?
この前のも明るく語ってるしすごいね…
もう無敵だわ

2023/06/03(土) 14:25:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
亀の甲羅干し
一代の腹干し 了解です

2023/06/03(土) 14:25:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
――その会社というのは、投資関係の会社なのですか?

いいえ、違います。私の夢は、テレビショッピングが本場のアメリカで、私が自信を持って生み出す商品を自分で売ってみることなんです。これまで、日本では数多くの商品を皆様にご愛用をいただきました。売り上げの記録も作らせていただきました。その経験を生かして、今度はアメリカで挑戦をしたいわけです。

しかしながら、無名な者が商品を紹介したところでどなたも振り返ってはくださいません。だからブロードウェイからスタートしてまずは私自身をアメリカの皆様に知っていただく必要があるわけです。

――そんな目標があったのですね。来月で66歳を迎えられますが、以前にも増してパワフルですね。

そうなんです。ブロードウェイを目指していますので、これまでの人生で挑戦したことのない歌とダンスに取り組んでおります。語学のレッスンなども受けて、アメリカを中心とした世界情勢もチェックしています。もちろん日本の皆様に現状をお伝えするためにブログを綴るのには一日7時間くらい費やしています。

65歳でこのパワーはすごい

2023/06/03(土) 14:25:46


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ただレッドカード歩きたいだけの綾部よりよっぽどビジョンがハッキリしてて努力してるよな

2023/06/03(土) 14:35:23


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
何の目標もなく海外に行く奴いっぱいいるもんね

2023/06/03(土) 14:52:10


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
レッドカーペット?

2023/06/03(土) 16:36:11


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
マツイ棒きっと売れる!夢グループ社長も呼ぼうぜ!

2023/06/03(土) 14:46:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1精神病んだおばさんに見える、実際そうだろうけど。
船越さん離婚して本当よかったね。

2023/06/03(土) 14:25:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
このバイタリティと行動力はまじで羨ましい
そのエネルギーどこから来るの

2023/06/03(土) 14:26:20


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ほんと、どの時代もエネルギッシュでそこはすごい

2023/06/03(土) 14:30:02


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
多分普通の人は他の人に対して気を遣ったりする事にエネルギー使うけど、この人は全くそれをしないからその分エネルギーがあるっていうのもありそう。

2023/06/03(土) 14:41:18


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
計り知れない恐ろしさがあるけど、ぶっちゃけガル内で煙たがられてるけど嫌いじゃない。日本の杞憂なエンターテイナー、応援してますwww

2023/06/03(土) 14:27:50


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
杞憂w

2023/06/03(土) 14:31:45


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
「稀有な」って言いたかった?

2023/06/03(土) 14:31:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
お乳ガッツリ見てしまった…ブロードウェイ目指さなくても財力あるからご隠居生活送れるのに元気だなwww

2023/06/03(土) 14:27:51


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この年でここまで目標があるっていいよね。夢見がちなだけじゃなくて、行動力もバイタリティもあるし実際に行動を起こしてるのは素晴らしいと思うよ。
今までにあらゆる目標を達成してきた松居一代ならやれるよ!

2023/06/03(土) 14:28:31


40. 匿名@ガールズちゃんねる
身体が健康だからこれだけ体力と気力あるんだろうな〜
たまに都内の家に戻って庭仕事もしてるようだし
66歳になるんだよね?健康って素晴らしいよ

2023/06/03(土) 14:28:53


50. 匿名@ガールズちゃんねる
この人も無敵の人だよねw

2023/06/03(土) 14:32:29


51. 匿名@ガールズちゃんねる
あの人も、ストレスでハゲもするわな

2023/06/03(土) 14:32:56


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
この人船越英一郎の妹の位牌とか親の位牌を紙袋に入れて、こんなのくれてるわって玄関前に置いてきたり
全然バチ当たらないねー
この人に因果応報は無いのか
船越さん逃げれて良かったね

2023/06/03(土) 15:05:06


54. 匿名@ガールズちゃんねる
お詫びの品に文句言ったり、誤爆したり忙しいね。

2023/06/03(土) 14:34:21


56. 匿名@ガールズちゃんねる
一代すごいよね…
同じ棟にもう一部屋持ってて
お向かいだったか近くに、更にもう一部屋持ってるんだよね
投資については天才肌だと思うわ

2023/06/03(土) 14:35:39


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
自頭がいい人なんだろうなと思う。何やっても成功するタイプ。
実の妹にも息子にも船越にも縁切られてるから、多分身近にいたら本当にヤバい人だろうね。芸能人として遠くから見てる分には面白いしすごい人だと思うけど。

2023/06/03(土) 14:43:27


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
見てる分には面白いけど
いざ関わるとこちらのエネルギーも
全て吸いとられて自分のものに
使いそうな気はする(笑)
松居さん一人でどうにか
生きていけるタイプなんだろうなぁ

2023/06/03(土) 16:21:26


59. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のこと松って呼んでるの草

2023/06/03(土) 14:37:43


編集元: 松居一代が明かす“ブログ誤爆”事件の真相。「私は基本、室内では裸族です」「今はブロードウェイを目指してがんばってます!」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「普通にナンパしてきた」16歳で両足を失った“車いすモデル”(25)が、歌舞伎町で“チャラ男”に気付かされた衝撃的な事実
「きゃりーぱみゅぱみゅ路線?」安斉かれんの近影に「迷走中」の声、“浜崎あゆみっぽい感じ”でデビューも伸び悩み「好きなことをやれるタイミング」での挑戦か
中田敦彦〝俺で笑うには知性いる〟に百田尚樹氏が不快感「相当ヤバイ。終わりです」
♥あわせて読みたい♥