1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/06/03/kiji/20230603s00041000464000c.html
かつて目の覚めるようなブルーやシルバーに髪を染めたこともあったが、小栗の反応は「凄いね」だったという。広海が「長い夫婦っぽかった」と笑うと、「“凄いよね、かわいくない?”って言って巻き込む」と否定をさせないことが円満のコツだと明かした。

子供たちは「かわいい」と褒めてくれるものの、「ママは髪の毛は長いほうが好き」と言われてしまうこともあるとか。お気に入りの髪形については「9年ぐらい前、ベリーショートでシルバーだったのが一番好きだった。ターコイズブルーもきれい。ピンクもしっくりきて結構長い間やってたかな」と話していた。

(過去のヘアカラー)



2023/06/03(土) 17:58:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
二枚目の色は好き

2023/06/03(土) 17:59:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんとうまくいってるの?
芸能人よくわかんない

2023/06/03(土) 17:59:30


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
小栗は外でコッソリ浮気を続けてると思う
多目的レベルはしなさそうだから仕方ないって山田は諦観してそう

2023/06/03(土) 18:03:49


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
小栗旬がゲストのまつもtoなかい観たけどそんな感じ

2023/06/03(土) 18:09:36


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
まっちゃんも浮気肯定するような言い方だったな〜
自分の子供が見るかもしれないのに、そんなことテレビで匂わせる父親嫌だな

2023/06/04(日) 01:39:09


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
お互い一番好きなのは自分なんだろうね
パートナーに執着しすぎなくていいかも

2023/06/03(土) 19:06:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
シルバーのが似合ってるかな

2023/06/03(土) 17:59:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
この人に限らず似合う髪型と好きな髪型って違うしね

2023/06/03(土) 17:59:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私が山田優に生まれたらこういうファッションヘアメイクはしないかな

2023/06/03(土) 17:59:52


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
山田優にピッタリの格好はし尽くしたんじゃないかな

2023/06/03(土) 18:21:18


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
もうこの人はモデル時代に一般受けするモテる格好は嫌というほどやったからじゃない?
今はちょっと尖った格好してて「似合わない」とか散々言われてるけど、
自分の好きな格好を楽しんでやってるのは、素敵だと思う。
普通は周りから変に思われそうとか思ってやらないのが大半だよ。

2023/06/03(土) 18:30:23


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私も1週間だけ山田優ならしないわ。
だけどこの方、生まれて死ぬまで山田優だからね。
すごい美人でスタイルいい人が個性的な格好するのって、余裕あってめっちゃうらやましい。

自分は元が平凡なのを少しでも良く見られたくて、どこかで世間に迎合したファッションしてる自覚があるから。

2023/06/03(土) 18:41:56


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
いやー、あなたの言う事わかる、生まれて死ぬまで山田優だもんね笑
夏木マリさんとかであっても、私が夏木マリさんなら長い髪なびかせて「いつまでも女らしいですね、若々しいですね」って言われるようないわゆる美魔女ファッションしちゃうと思う。
でも夏木さん本人は、夏木さんにしかできない格好してて素敵だと思う。

2023/06/03(土) 19:14:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が好きなファッションできる環境なら好きなようにしたらいい
家族の好みに合わせてあげなくてもいい

2023/06/03(土) 18:00:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン度は小栗旬より山田優

2023/06/03(土) 18:00:15


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
この髪型で2人で歩いてたら、イケメン2人に見えるかも!

2023/06/03(土) 18:42:13


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
これなんだよなぁ

2023/06/03(土) 23:26:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだろうなー、あんまり幸福感を感じないんだよねこの人

2023/06/03(土) 18:00:22


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
余計なお世話でしょw

2023/06/03(土) 18:15:29


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
この人と西山茉希はどんどん奇抜になっていくね
本人の好きなようにしたらいいと思う反面何とも言えないギスギス感があるんだよな…

2023/06/03(土) 18:48:54


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
好きな事出来てるってだけで幸せだと思う。
旦那の好みに合わせてフワフワ可愛らしくしなくていいんだよね。
役とかイメージに合わせなくてもいいし、お金は旦那が稼いでくるし、自分もたまにモデルの仕事してるしめっちゃ良い人生だと思うわ。

2023/06/03(土) 20:14:35


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
4人も子どもがいて、たまにでもモデル業できるのがすごいわぁ。
子育てでボロボロになりそうなのにちゃんと自分のお手入れできるってすごい

2023/06/03(土) 21:36:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
弟夫婦まで養わないといけないから頑張って!

2023/06/03(土) 18:00:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
弟、結婚してたんだ!

2023/06/03(土) 18:05:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
cancan時代のワンレンロングで健康美!て感じの時のビジュアル、いまだに代わる人いない唯一無二で好きだった

2023/06/03(土) 18:00:31


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
CanCam時代、スタイル抜群でコンサバファッションが似合ってて「THE・綺麗なお姉さん」って感じで憧れてた!

2023/06/03(土) 18:07:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
よく山田優のトピたつね
熱心な方が申請してるのかしら

2023/06/03(土) 18:01:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
今この人が具体的にどんな仕事してるのか知らないんだけど
なんだかんだ小栗と続いてるしめでたいことだ

2023/06/03(土) 18:01:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
2枚目の写真なんか旦那よりずっとイケメンじゃん

2023/06/03(土) 18:01:25


24. 匿名@ガールズちゃんねる
小栗の反応は、
やりたいようにしたらいいけど、俺の好きとは違うからどうでもいい
ってやつですねw

2023/06/03(土) 18:01:26


25. 匿名@ガールズちゃんねる
見る度に痩せてる。

2023/06/03(土) 18:02:02


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ちゃんとご飯食べてるのかな?心配だねー。育児が大変かな?それとも体質?

2023/06/03(土) 18:03:32


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
CanCam時代、細いけど健康美って感じだったのに、出産してから不健康な細さな印象がつよい

2023/06/03(土) 18:18:29


27. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が華やかだからどんな色も似合っていいなあ

2023/06/03(土) 18:02:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な髪だったのに

2023/06/03(土) 18:03:23


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
こういうコンサバ系は仕事だからやってだんだろうね
モード系の方が本人は好みなのでしょう。

2023/06/03(土) 18:04:42


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
4人産んで育児中でしょ
アラフォーだし、ここまで美しく伸ばすのも大変だと思うわ

2023/06/03(土) 20:52:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してからいろんな色に染め出したよね

2023/06/03(土) 18:03:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
私も長いほうが好き

2023/06/03(土) 18:04:48


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
ね!
お子さん達の「ママの髪は長い方がいい」は凄く分かる!
だけど山田優本人はこういうヘアスタイルに飽きているんだろうな

2023/06/03(土) 18:34:15


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
手脚はあんなに細いのに、デコルテあたりは適度にふっくらしていてすごく綺麗だな

2023/06/03(土) 19:36:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
山田優の方が小栗に冷めてそう

2023/06/03(土) 18:05:16


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
今は旦那より子供だろうね

2023/06/03(土) 21:06:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
赤文字系代表のイメージだけど、青文字系ファッションが好きみたいだよね。

2023/06/03(土) 18:07:48


51. 匿名@ガールズちゃんねる
小栗と結婚してからこうなった感じする。

2023/06/03(土) 18:11:49


55. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄アクターズスクール出身の勝ち組。あと、安室ちゃん、ダ パンプ。

2023/06/03(土) 18:14:54


58. 匿名@ガールズちゃんねる
何か実生活によほどストレスを抱えていて、その発散としてやってる気ようにしか見えない
ダンナも結婚してからも平気であちこち遊び歩いて写真誌に撮られるような人だからね、幸せではなさそう

2023/06/03(土) 18:19:33


59. 匿名@ガールズちゃんねる
山田さん実物見た事あるけど、スタイルいいから遠目でもオーラあった
今まで美人とかあまり思った事なかったけど、以前いろんな女優さんとかも実物見た事あるけど、おそらく他の綺麗な女優とかと並んでも、スタイルのいい山田さんが勝つと思う
そのくらい実物ってスタイルがものを言う
山田さんがレベチな骨格なのに、その山田さんが普通に見えて(ある意味公開処刑)しまう冨永愛の実物はマジやばいんだろうなって思う

2023/06/03(土) 18:19:47


67. 匿名@ガールズちゃんねる
生田斗真と清野菜名とか、笠原と北原とか、小栗が仲良しな友達夫婦は旦那さんが奥さんにぞっこんな感じで嫁が幸せオーラあるけど、山田優は仲良しの離婚した西山茉希とオーラが似てるのはただの育児疲れなのか、夫の女遊びなのかどうなんだろうね。

2023/06/03(土) 18:24:12


編集元: 山田優 鮮やかブルーヘアに夫・小栗旬の反応は…「もう、私はこういう人なんだと思ってる」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「普通にナンパしてきた」16歳で両足を失った“車いすモデル”(25)が、歌舞伎町で“チャラ男”に気付かされた衝撃的な事実
「きゃりーぱみゅぱみゅ路線?」安斉かれんの近影に「迷走中」の声、“浜崎あゆみっぽい感じ”でデビューも伸び悩み「好きなことをやれるタイミング」での挑戦か
中田敦彦〝俺で笑うには知性いる〟に百田尚樹氏が不快感「相当ヤバイ。終わりです」
♥あわせて読みたい♥