1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/826005
『昔知り合いがアルバイトで素行や浮気調査や尾行、聞き込みをしていたけど「一人につき2~4人の調査員がついて証拠をおさえる」って聞いた』

『旦那がたまたま不倫相手とのLINEを消し忘れたときに見たよ。すぐに写真を撮って証拠を確保して問い詰めた』

『LINEは消しててもパソコンのソフトを使えば復元できるよ。レコーダーやGPSもネットで買って車や鞄に放り込んだらいいし。今は隠しカメラもメガネの端っことかボールペンの頭とかに仕込むのなど、商品が豊富にある』

2023/06/04(日) 00:22:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の職場にスパイを忍ばせる。

2023/06/04(日) 00:23:46


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ショックでそこまでやる気力わかず鬱になりそう

2023/06/04(日) 00:24:16


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
現場に乗り込んで証拠の動画を撮ってやる!みたいにはならんよね。別れても一生忘れられない風景だろうし、フラッシュバックすごそう。PTSDになる。

2023/06/04(日) 00:57:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がやったのはLINE共有とappleの行動履歴で浮気相手の家を特定して帰りが遅くなるって言われた日とかに自分で待ち伏せして写真やら動画とった

2023/06/04(日) 00:24:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
アップルの行動履歴とは?

2023/06/04(日) 00:27:06


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
iPhoneの元々入ってる位置情報みたいなやつに
利用頻度の高い場所ってのが見れるやつがあって
何時から何時にここにいましたとか詳しく見れるんだよね。
アップデートで仕様変わっちゃったんだけど

2023/06/04(日) 00:31:07


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私は黒だなと思った時にスマホ見せてもらって、その場で黒確認して、そのままラインのやり取りをスクロールしながら動画撮って、相手の女性に電話して、それも録音して、相手の女性の旦那とも電話して録音して、なんか淡々とやることやった。あの時の冷静さとエネルギー、自分でもおそろしいと思ってる。
これはただ、まぬけな旦那がやり取りを消していなかったから助かったけど、なかなかしっぽ見えない場合はたしかにどうするんだろうな。
泳がせてる時は絶対に分からないように、証拠消されないように。

2023/06/04(日) 00:42:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
車で密会してくれたらトランクに忍び込んで録音できそうだけどね

2023/06/04(日) 00:24:55


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
自分が忍び込むのはさすがにリスキーだからスマホ録音モードにして置いとくだけで充分www

2023/06/04(日) 00:49:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは大丈夫、って思ってる嫁の旦那ほど浮気しがち

2023/06/04(日) 00:25:11


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私はうちは(しても)大丈夫(仮面だから)ですよ

2023/06/04(日) 01:00:01


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
実害が無ければ、好きにすればいいと思うの。
金が出ていくとか、明るみに出て裁判しなきゃならなくなるとか。
外の便所使ってくれた方が、自分ちが汚れなくてよくない?

2023/06/04(日) 04:04:25


16. 匿名@ガールズちゃんねる
友人が、旦那と不倫相手がホテルに入る瞬間の姿とホテルの看板バッチリ映った写真撮ってた。探偵に頼んだら100万の価値がある場面の写真らしい。すごいよね。

2023/06/04(日) 00:26:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
友人に才能あるんだろうね

2023/06/04(日) 00:27:35


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ホテル入る場面だけでは効力ないって聞いた事あるけど、どうなんだろ。

2023/06/04(日) 00:44:29


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
入る時と出る時に撮ったほうがいいらしいね
あと、数回とるとか
旦那が浮気を認めちゃえば、ホテル入る写真だけでもいいんだろうけどね

2023/06/04(日) 01:19:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずGPSつけて、頻繁に行く場所に張り込んで証拠撮ったよ。
ちなみに臨月。
産休を証拠集め&慰謝料請求に使った。

2023/06/04(日) 00:27:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
友人に依頼されて、友人の旦那さんが会社出てきた後尾行したことありますよ。

会社の同僚か何かの女性とちょっと離れた所で合流
そのままファミレスで食事してホテルへ
写真も撮りました。

でもファミレスだったから運良く近くの席座れたけど、普通の飲食店だったり個室に入られたら難しかったな。ホテルに入るところは撮れたかもだけど

2023/06/04(日) 00:27:39


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私ももし友達が困ってたら代わりに動いてあげたいな
本人だとバレたりするもんね

2023/06/04(日) 00:52:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
虚しいね..
お金を払えば興信所が動いてくれるんだろうけどそんなことに大金使うなんてね
離婚前提なら慰謝料養育費の関係で証拠は必要になってくるよね

2023/06/04(日) 00:28:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が不倫したのは事実なのに相手がわからない。旦那を問い詰めても言わない。

2023/06/04(日) 00:28:49


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
本当に不倫してるなら相手を庇ってるんだろうね

2023/06/04(日) 01:20:45


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
それだと大事にしたくないから言わないだけかも
うちなんて、浮気現場まで乗り込んだのに、私を遮って浮気相手を逃したんだよ
その後もダンマリ決め込んで
浮気相手が既婚者とか会社の人なんじゃ?って友達にいわれたけど、相手は独身だし会社の人でもないのに(LINEみた)
妻にバレても、そこまで相手を庇うって、何の反省もしていないし、浮気相手の方が大切なんだなーと思うから、旦那からガッポリ慰謝料とって離婚するつもり
これから浮気調査する方は、どうか慎重に動いて浮気相手にも制裁加えて下さい
腹の虫が収まらないので

2023/06/04(日) 06:16:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫は馬鹿の極み。離婚してから好きにすればいいのに。された側が可哀想すぎる。

2023/06/04(日) 00:30:17


32. 匿名@ガールズちゃんねる
激務の職場で働いてた時、朝はよから出勤して、遅い時間まで帰宅しない旦那さんを疑って、奥さんが旦那さんのカバンの中にGPSを忍ばせてたのがバレて、それが原因で離婚つきつけられてた

2023/06/04(日) 00:30:53


36. 匿名@ガールズちゃんねる
知人の夫はLINEも消さずに残していて、さらに旅行の写真も残していて、知人とは行かないホテルのカードも残していた。
痕跡残しまくりの人もいるんだなって思った。何の役にも立ってないけども。

2023/06/04(日) 00:34:22


48. 匿名@ガールズちゃんねる
いまってスマホもFaceIDだったり証拠集め難しいよね。

うちは旦那の前のスマホが子どものオモチャになったんだけど、そこからLIVEチケットを予約してるのを発見!

興信所に依頼したよ。

2023/06/04(日) 00:42:56


49. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気現場をおさえた写真を撮り
先日手切金2800万もらって別れました。
相手とは結婚するそうです。
妊娠してました。
わたしとは出来なかったので。
めちゃくちゃ泣いたけど、頑張ります。

2023/06/04(日) 00:42:57


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
2,800万円!かなり高額ですね。
元夫は高給取りの部類でしょうか?
不倫相手と結婚しても不倫であったから燃え上がったその恋も障害がなくなった事により刺激がないつまらない恋へと変貌し、更に後々その不倫の代償の噂や慰謝料などがボディーブローのようにジワジワ効いてきて結局破局するパターンも多いみたいですね。

苦しかった記憶をすべて忘れるような幸せが49さんに来ますように。

2023/06/04(日) 00:52:28


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
不倫するような男はまた同じこと繰り返すから、別れて正解だよ。
私もあなたの幸せを願っています!

2023/06/04(日) 02:10:02


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
そういう男はまた同じことやらかす
子どもできなくて良かったと思える日が来ますよ

2023/06/04(日) 06:22:50


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
クズ男より2,800万円の方が五億倍役に立つよ
財産分与にしても普通そんなに取れないからよかったね

2023/06/04(日) 07:25:03


50. 匿名@ガールズちゃんねる
男女問わず浮気が100%バレない事って滅多にない。今バレてないだけ。
どんなに完璧な工作しても寝言で不倫相手の名前を呼んでそれがキッカケで興信所に依頼されてバレたケースがある。自分の寝言までコントロールできない。

2023/06/04(日) 00:43:09


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
関係ないけど、なぜか歴代の彼氏と一緒のときに、必ず寝言で外人の名前を言ってる(叫んでるときもあるらしい)。いつも違う名前。外人の友達なし。
日本人の男性の名前だったら浮気してると思われたのかな。

2023/06/04(日) 04:06:07


81. 匿名@ガールズちゃんねる
勘づいてない風を装うことが大切。隠されたら圧倒的に不利になる。
風呂入ってる間にサイフとカバン、上着等を漁る。証拠物は写真をとっておく→旦那が出掛けているときに、机とかタンスも全部漁る→ケータイの暗証番号を紐解いてLINE履歴を写真で撮る(これができたら一番楽)→密会予定の日に向けて、探偵を雇う→証拠を持って弁護士事務所へ
離婚して慰謝料ふんだくる予定だったので、費用はかかるけど探偵と弁護士に全任せした。

2023/06/04(日) 01:08:23


88. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那はわかりやすい

突然 腹筋しだす
突然 歯を入念に磨きだす
普段 ドライヤーかけたり髪をセットなんてしないのにしだす
携帯画面を裏面にして置きだす
旦那が携帯を触ってる時に近づくと フィッと私にみえない角度に動かしてくる

怪しさ満載だったから財布の中みたら ホテルのポイントカード(見た感じはシンプルなテレカみたいなカード)
とプリクラが出てきました

2023/06/04(日) 01:19:32


90. 匿名@ガールズちゃんねる
私は自分でやったのはgpsだけ。
どこにどれくらいいたのかはリアルタイムでわかる。
リアルタイムで分かってても子供いるから
張り込めないのよ。

だからまさに昨日探偵に頼んだばかり。
頼める人もいないし、自分では出来ないし、
バレたら
証拠撮る前に離婚つけられるリスクあるし、
慰謝料請求するのには相手の素性も知りたいしね。

しかもうちの場合は
二股の可能性もあるから、流石に自分で証拠集めは
めんどくさい。

二股なら2人に慰謝料請求出来るからラッキーだな。

本当、浮気するやつは人の気持ちがわからない
理性のないろくでなし。

相手の女もだけど、何より旦那がクソ。

2023/06/04(日) 01:19:46


101. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/06/04(日) 01:39:40


102. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEとマッチングアプリのやりとり見つけたときはとりあえずスクショを自分のスマホに送っておいてずっと黙ってた
しばらく後に喧嘩してもう我慢ならねぇってなったときに「あんたは浮気してるくせに」って切り出したら慌てまくってた笑
私はSNS禁止されたりスマホ監視されてたから、私がスマホ覗き見たことに対しては怒れなかったみたいでざまぁ〜
もちろんあっちの親にもしっかり共有したよ
私は既に愛がなかったから我慢できたし虎視眈々と切り出すタイミング図れたけど、本当に愛してて裏切られたとわかったら衝動的に問い詰めたくなっちゃうかもね

2023/06/04(日) 01:40:44


123. 匿名@ガールズちゃんねる
身内がダブル不倫してて相手と同棲してたけど、相手の嫁が興信所使ったからバレたよ
さらに嫁とその親が乗り込んで来たってさ
その時写真撮られたって言ってた
でもなぜか訴えられたりはしなくて、何事もなかったかのようにそのまま数年続けて別れていたよ

2023/06/04(日) 03:48:48


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
知り合いは、旦那が同じ課の女性と浮気してるのが携帯のやりとりに残っていたのを見て探偵に依頼して証拠の写真を撮影した
旦那が会社で出張や残業とか朝早くから仕事と言って早朝に出勤していたのも浮気相手とデートする言い訳だった
カフェやファミレスでの旦那と浮気相手の会話も探偵が録音していた
しっかり証拠を揃えて、旦那と浮気相手から慰謝料をとり離婚した
その旦那は、以前にも浮気した前科があり今度やったら離婚すると約束していたのに約束を破ったらしい

2023/06/04(日) 04:03:38


編集元: 旦那の不倫の証拠を掴むのって本当にできる?実際に写真・音声を手に入れた人のリアルな体験談

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
“不倫&隠し子”発覚のバッドボーイズ佐田、謝罪後の批判コメントに「俺はこういう人間や」「不快なら見るな」
社内不倫を確信する瞬間
応援したくない「不倫報道」女性有名人ランキング…ベッキー、唐田えりかを抑えた圧倒的1位は?
♥あわせて読みたい♥