1. 匿名@ガールズちゃんねる
私がここのトピ主です!信じてください!

2023/06/03(土) 22:57:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる
主だよ⭐︎

2023/06/03(土) 22:58:15


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/06/03(土) 22:58:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主です!なりすましはやめてください。

2023/06/03(土) 22:58:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる
わーい、私の申請とおったー♡

2023/06/03(土) 22:58:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしだ
おまえだったのか

2023/06/03(土) 22:58:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ここは私が申請したトピです
私がトピ主ですよ

2023/06/03(土) 22:58:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
さすがにこれは主だとわかるわw

2023/06/03(土) 22:58:39


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
どっこいまさかの大どんでん返しとかないかなw

2023/06/03(土) 23:01:43


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
その1は私なのよ

2023/06/03(土) 23:07:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。トピ採用されて嬉しい。

2023/06/03(土) 22:58:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
王です

2023/06/03(土) 22:58:47


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
別トピに忘れ物してるよ

2023/06/03(土) 23:02:23


13. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてトピ立ったー!うれしー!

2023/06/03(土) 22:58:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
シュです

2023/06/03(土) 22:59:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
ID表示の仕方がわからず混乱させてしまいました。

2023/06/03(土) 22:59:05


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
といいつつ、ID絶対表示させない主いるよね。ま、私のことなんだけど笑

2023/06/03(土) 23:11:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか変な人湧いてる…。事実と違うこと書かないで欲しいです。主です。

2023/06/03(土) 22:59:28


20. 匿名@ガールズちゃんねる
主々たちの遊びみたいだな

2023/06/03(土) 22:59:28


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/06/03(土) 22:59:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
主です
初めてトピ立ったー!!

2023/06/03(土) 22:59:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。初めてトピ採用されました!

2023/06/03(土) 23:00:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
私こそが主なのに…
どうしてこの思いが伝わらないのか
仕方ないから主たちと茶でも飲もうか

2023/06/03(土) 23:00:21


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ようやくトピが立ちました!エリザベス・テイラーを語りましょう!

2023/06/03(土) 23:00:29


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トピ主です。
荒れているので書き込みを躊躇してました。
これからは何でも答えます!

2023/06/03(土) 23:00:35


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1はなりすましですよ。騙されないで

2023/06/03(土) 23:01:24


52. 匿名@ガールズちゃんねる
お主たち!いい加減にするんだ

2023/06/03(土) 23:02:11


55. 匿名@ガールズちゃんねる
私が玉です

2023/06/03(土) 23:02:28


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
てんがずり落ちてますよ

2023/06/03(土) 23:04:37


57. 匿名@ガールズちゃんねる
主なのに
主だと言ったら
主なのに

2023/06/03(土) 23:02:34


65. 匿名@ガールズちゃんねる
もうやめるんだ!
主っ人たけだけしいとはあなた達のことだ

2023/06/03(土) 23:03:58


128. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。せっかく皆さん来てくださったけど先に寝ます。楽しんでいってね!

2023/06/03(土) 23:30:47


130. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか勝手に名乗り出る人らがいて今まで出てこられなかったけど主で…す…

2023/06/03(土) 23:32:52


132. 匿名@ガールズちゃんねる
ヌッシーです
ちょっと湖で泳いでて遅れました

2023/06/03(土) 23:37:59


133. 匿名@ガールズちゃんねる
あっ
トピ承認されてたんだ!
気付くの遅れた
みんな楽しんでね

2023/06/03(土) 23:38:32


135. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主に俺はなる!!

2023/06/03(土) 23:40:48


136. 匿名@ガールズちゃんねる
え、なんで私のトピにこんな偽物いるんかな
こういうのって運営さんになんとかしてもらわないといけない感じ?

2023/06/03(土) 23:41:20


137. 匿名@ガールズちゃんねる
ん〜全然伸びなくて滑った感半端ないですね‼︎
他トピ行きます しゅw

2023/06/03(土) 23:43:49


140. 匿名@ガールズちゃんねる
わ!採用されたの今気づきました!
私が主です!

2023/06/03(土) 23:47:46


151. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ圭です

みんな喧嘩しないで仲良くするように

2023/06/04(日) 00:18:45


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>151
NYからですか?

2023/06/04(日) 00:19:16


編集元: 自分こそがトピ主のはずが次々と現れる主に戸惑う主が集うトピ【ネタトピ】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
便利な時代になったのに未だに不便と感じる物
男性の態度が冷たくなってきた
新潟県民だったら共感してくれそうなこと
♥あわせて読みたい♥