1. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/06/04(日) 10:28:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

2023/06/04(日) 10:28:45


3. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ捕まってなかったの?

2023/06/04(日) 10:28:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
あとガレソとコレコレも逮捕されてほしい

2023/06/04(日) 10:28:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ガレソは名前変えて欲しい
カレンちゃんに失礼だよね

2023/06/04(日) 10:29:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
あとアイコンも変えて欲しい

2023/06/04(日) 10:29:39


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
あと自分のキャラを無許可でアイコンにされた藤本タツキ先生と遠藤達哉先生にもね。

2023/06/04(日) 10:48:11


318. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
たしかネットに悪いことやってるやつはどんどんさらせとほざいてたけど
まさか自分は除くなんて言わないよね。

2023/06/04(日) 11:05:19


6. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで帰ってくる気になったんだろう。

2023/06/04(日) 10:29:10


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
本人は内密に帰国してるつもりなんじゃない?

2023/06/04(日) 10:31:33


426. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
パスポート失効してるので内密帰国は無理だと思う

2023/06/04(日) 11:35:28


438. 匿名@ガールズちゃんねる
>>426
多分、大使館で帰国用の渡航書を発行してもらったろうから筒抜けだわな

2023/06/04(日) 11:39:00


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
オンラインサロンの決済ができなくなった。
日本のクレカが全部使えなくなった。

SNSが軒並み凍結


収入が見込めないからドバイにはいられない。

2023/06/04(日) 10:32:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
おー、なんかこの人の存在忘れてたわ

2023/06/04(日) 10:29:11


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
動画見たり持ち上げまくってた人たちどこ行ったんw
ガルでも最初人気じゃなかった?

2023/06/04(日) 10:46:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーシー、アウトーーーー!

2023/06/04(日) 10:29:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ釈放すんなよ

2023/06/04(日) 10:29:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな顔で帰って来るか楽しみw

2023/06/04(日) 10:29:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
顔は隠れてるんじゃない?
フードとマスクとかで

2023/06/04(日) 10:30:15


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
号泣会見でもするのかしら

2023/06/04(日) 10:33:07


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
堂々とした態度で帰ってきて、弁護士通して不当逮捕を訴えそう

2023/06/04(日) 10:37:02


280. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
オドオドしながら帰ってきそう

2023/06/04(日) 10:58:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
おかえり~いってらっしゃ~い

2023/06/04(日) 10:29:18


19. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで今さら帰国するんだろう

2023/06/04(日) 10:29:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/06/04(日) 10:29:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ニュース速報出たー

2023/06/04(日) 10:29:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつに投票したやつさぁ

2023/06/04(日) 10:29:50


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
そいつらの投票権無くなればいいのにね。まともではないのだから。

2023/06/04(日) 10:41:34


310. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
本当に政治家の闇が暴けると思っていたのだろうか?
芸能人のスキャンダルとはレベルが違うし、そちらも誹謗中傷だと言われているものも多いのに

2023/06/04(日) 11:03:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これは朗報

2023/06/04(日) 10:29:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビが一斉にガーシーになるのかなwテレ東以外は。

2023/06/04(日) 10:30:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ざまぁwwww

2023/06/04(日) 10:30:12


34. 匿名@ガールズちゃんねる
速報でもガーシー容疑者てw
そこはフルネームじゃない?

2023/06/04(日) 10:30:26


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
そうなんだよ。神妙な顔でガーシーとか言うのかな

2023/06/04(日) 10:31:23


243. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
流石にニュースではガーシーこと東谷容疑者が…って報道するでしょうけどねw

2023/06/04(日) 10:52:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
低いところからの転落人生を見させられてる気分
傾斜が緩やかだからか、何にも感じない

2023/06/04(日) 10:30:38


42. 匿名@ガールズちゃんねる
結局ガーシーは何がしたかったのだろうか?

2023/06/04(日) 10:30:55


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
かまってほしかったんだろうねぇ。
僅かに握り締めていた「自分にとっては大きな」芸能ネタを振りかざしたかったんだろうけど、他者からみたらそれは「ふーん」くらいのものだったっていうね。
世の中次から次へと刺激的なもの、面白そうものが出てくるからね。

2023/06/04(日) 10:44:06


45. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり資金源凍結されると
出頭するしかなくなったわけか

2023/06/04(日) 10:30:57


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
お金がないと、あの国だと生活が苦しすぎるだろうね
成金が億のお金を飛ばして消える国だし

2023/06/04(日) 10:34:53


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
やっぱりお金がなくなったってことなのかな

2023/06/04(日) 10:37:59


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
あー、凍結されてるんだよね。
それが帰国の理由かぁ。ドバイ金かかるしね

2023/06/04(日) 10:38:45


53. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつを担いだ立花、こいつが当選させた国民
こいつが当選出来る世の中を作った政治家達にも問題はあると思う

2023/06/04(日) 10:31:23


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
ガルでも政治の闇を暴いてくれるとかNHKを潰してくれるとか言ってた超絶馬鹿が結構いたね

2023/06/04(日) 10:38:48


59. 匿名@ガールズちゃんねる
お金無くなったんじゃない?
SNS関連止められてきて収入源が無くなったと思う

2023/06/04(日) 10:31:43


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
仲間も帰国して逮捕されちゃったしね

2023/06/04(日) 10:33:09


60. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせ大した罪状じゃないんでしょ?
もっと早く出頭すればよかったのに
もうビビりのイメージしかないわ
国会議員でもいれたし

2023/06/04(日) 10:31:46


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーシーに投票したり応援してた人たちは今この人の事をどう評価してるんだろ。目が覚めたのかな

2023/06/04(日) 10:32:58


101. 匿名@ガールズちゃんねる
パスポート無しで一生海外生活なんて無理でしょって思ってた

2023/06/04(日) 10:34:40


166. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつは4つの容疑がかかってたはず

常習的脅迫罪(懲役3ヶ月以上5年以下 罰金刑なし)
強要罪(懲役3年以下 罰金刑なし)
名誉毀損罪(懲役3年以下 罰金50万円以下)
威力業務妨害罪(懲役3年以下 罰金50万円以下)

ただ国際指名手配されてた上に表向きの容疑はこれだけど
本命は違うはずだからまぁ執行猶予はつかないでしょ

2023/06/04(日) 10:42:30


176. 匿名@ガールズちゃんねる
帰国おめでとう!

2023/06/04(日) 10:43:38


303. 匿名@ガールズちゃんねる
avexの松浦が保釈金出してあげそう

2023/06/04(日) 11:02:19


365. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつのクリスマスパーティ生配信に出てた著名人どうすんのかね?
結構複数人いたけど

2023/06/04(日) 11:14:13


403. 匿名@ガールズちゃんねる
逃げきれず結局逮捕って

2023/06/04(日) 11:27:05


404. 匿名@ガールズちゃんねる
自分を棚に上げて著名人を馬鹿にしてほんと不愉快だよ
ファン達だって傷ついてる
早く捕まってほしい

2023/06/04(日) 11:27:19


405. 匿名@ガールズちゃんねる
真実かどうかも怪しい情報を提供した人も悪いと思う

2023/06/04(日) 11:28:13


410. 匿名@ガールズちゃんねる
>>405
あれもガーシー逮捕後に下手したら訴訟の対象になるかもしれないね

2023/06/04(日) 11:29:36


411. 匿名@ガールズちゃんねる
今頃機内でビビってるわw
こいつビビりだからなw

2023/06/04(日) 11:30:33


414. 匿名@ガールズちゃんねる
猫2匹いるよね?お世話どうするんだろう

2023/06/04(日) 11:31:38


453. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで国会議員に立候補したんだろね。

2023/06/04(日) 11:43:00


455. 匿名@ガールズちゃんねる
BTS詐欺の時に自首しとけばよかったのに
まぁバックにいる人に言われてyoutube始めたんだろうけど

2023/06/04(日) 11:44:01


456. 匿名@ガールズちゃんねる
人間ドックの待合室のテレビで速報出て、一瞬ざわついたのが面白かった

2023/06/04(日) 11:44:06


編集元: ガーシー容疑者 帰国次第、警視庁が逮捕の方針 UAEから成田に向かう 著名人らを常習的に脅迫か

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
整形に300万円、減量15キロで壮絶過去と決別 一変した男性の目「180度扱いが変わりました」
「小学校側が積極的にリュックOKの発信を」指定品ではないランドセルを高額で準備せざるをえない理不尽
《沼津“乳児”死体遺棄》「300万円のツケで飛んだホスト狂い…」海水浴場で赤ちゃんを焼いた浅沼かんな容疑者(24)のヤバすぎる奇行「子供を親に預け夜遊び三昧」
♥あわせて読みたい♥