1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/06/04/kiji/20230603s00041000770000c.html
今回のラウンドガールに向けて減量。「本当はあと1キロ絞りたかった。減量失敗ですね」と苦笑した。離婚については触れなかった。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/06/248f057560d98617d271df7157006932_26598.webp

https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/06/248f057560d98617d271df7157006932_28700.webp

2023/06/04(日) 11:20:33




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ウマくやってる

2023/06/04(日) 11:20:55


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ウーマだけに

2023/06/04(日) 11:59:11


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ウーマいこと言いますな

2023/06/04(日) 12:33:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
(;´Д`)ノθ゙ ヴィィィン

2023/06/04(日) 11:21:13


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
何かが振動してる?!なんだろ?

2023/06/04(日) 11:29:05


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
ヒント:ウーマ

2023/06/04(日) 11:32:47


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
ヒント、ナイザー

2023/06/04(日) 11:42:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
くまえりは今何してるんだろ?

2023/06/04(日) 11:21:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5

ちがう、くまぇりw

2023/06/04(日) 11:23:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタルおばけ

2023/06/04(日) 11:21:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がおばちゃん…。

2023/06/04(日) 11:21:36


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
思い返すと若い頃からおばちゃん顔だった

2023/06/04(日) 11:25:09


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
もともと老け顔だよ

2023/06/04(日) 11:26:32


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
うるせぇな
おばさんなんだからおばさん顔なのは変なのかよ

2023/06/04(日) 11:35:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
老けたな

2023/06/04(日) 11:21:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
この人とマリちゃんどっちもやばいすぎる

2023/06/04(日) 11:21:42


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
上原多香子も追加で

2023/06/04(日) 11:29:07


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68

上原多香子は別格だと思う。

2023/06/04(日) 12:14:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
圧が凄い

2023/06/04(日) 11:21:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
41でこの体型は努力してる方

2023/06/04(日) 11:22:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
3人の子供いるようには見えないよね。

2023/06/04(日) 11:24:12


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
二の腕にしっかり筋肉付いてるのがすごいと思う
内側が垂れてない!

2023/06/04(日) 11:39:34


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
すごいよね、このスタイルは努力の賜物だと思う

2023/06/04(日) 11:41:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ラウンドガールってこんなおばちゃんでもいいんだね。
若い子がやってるイメージだった。

2023/06/04(日) 11:22:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
へそがなー

2023/06/04(日) 11:22:43


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
この人のへそ好きになれないの

2023/06/04(日) 11:27:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクとか色々必死すぎて痛々しい

2023/06/04(日) 11:22:47


20. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルは維持できても顔のおばちゃん化は。

2023/06/04(日) 11:22:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイル保っても失ったもののほうが大きそう

2023/06/04(日) 11:23:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
変な人。

2023/06/04(日) 11:23:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
減量失敗でこのスタイルの良さって、やっぱグラビアアイドルってレベルが違うな
とても40代には見えない

2023/06/04(日) 11:23:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
加齢と痩せすぎで顔が老け込む→顔をお直しする
これを続けると怖くなっちゃうんだな

2023/06/04(日) 11:23:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
この人みると、平井理央を思い出してしまい何でか私が申し訳ない気持ちになるよ。全くメンタルがすごいな。

2023/06/04(日) 11:24:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタすごい
このメンタルが欲しいよ


2023/06/04(日) 11:24:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
K-1もなぜ熊田曜子使うの?お偉いさんのお気になの?

2023/06/04(日) 11:24:14


35. 匿名@ガールズちゃんねる
同世代としてこのスタイルはすごいと思う
努力してるんだなー
でもやっぱりハリはどうにもならんのよね…
このスタイルで細身のワンピースとか普通の服着た方が、スタイルの良さが生きると思う

2023/06/04(日) 11:24:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おばちゃんが若づくりしてるの、たまに街で見る

2023/06/04(日) 11:24:49


38. 匿名@ガールズちゃんねる
鍛えて引き締まってるのに肌の弾力は全くなさそう

2023/06/04(日) 11:24:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクと髪型がなんか古い

2023/06/04(日) 11:24:56


49. 匿名@ガールズちゃんねる
顔と体、アンバランスだよね。

2023/06/04(日) 11:26:47


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おばちゃんがせんと若い子に譲れよ

2023/06/04(日) 11:29:52


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
髪型が老けさせてる、もっと小ざっぱりシンプルにしたほうがええのに

2023/06/04(日) 11:29:59


編集元: 熊田曜子、K-1大会ラウンドガールで抜群スタイル披露も「本当はあと1キロ…」 離婚後初の公の場

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
山田優 鮮やかブルーヘアに夫・小栗旬の反応は…「もう、私はこういう人なんだと思ってる」
今年の紅白歌合戦 ジャニーズ系は「6組→3組」に? NHK内で強まる「癒着見直そう」の声
ナタリー・ポートマン、夫婦危機報道が浮上 夫ベンジャミン・ミルピエの浮気が発覚
♥あわせて読みたい♥