1. 匿名@ガールズちゃんねる
現在リーグ2位で交流戦は単独1位のベイスターズ
引き続き熱く応援していきましょう!横浜頂戦!

2023/06/03(土) 23:21:04




4. 匿名@ガールズちゃんねる
調子いいねー
嬉しい

2023/06/03(土) 23:22:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
今年はスタジアム行きたいなー

2023/06/03(土) 23:23:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
\横浜優勝/

2023/06/03(土) 23:23:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
よーこはまのそーらたっかっくー!

って未だに歌える他球団ファンです。

2023/06/03(土) 23:23:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
久々にガールズフェスティバル行ってきました!

2023/06/03(土) 23:26:09


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
行った!ユニもらえるわ、ハーバーもらえるわ、yamaの生歌聴けるわでめちゃくちゃ感動した。
乱闘なりかけ😂シーンが、いちばん湧いてしまったよ

2023/06/04(日) 00:18:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤスアキが登場するときの演出が派手になった
炎まで出てるww

2023/06/03(土) 23:26:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
公式Twitter楽しそうだしスタジアムの演出が上手くて羨ましい

2023/06/03(土) 23:27:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
バウアーめっちゃ良かったね。
ソードセレブレーションも見れたし最高!

2023/06/03(土) 23:29:57


23. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は佐野が満塁で打ったので感動しました

2023/06/03(土) 23:31:07


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
これにマイナスつくってアンチばっかやんここ

2023/06/03(土) 23:34:56


32. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ小さい甥がデスターシャを覚えて横浜戦以外でホームラン見てもデスターシャ!ってやってる

2023/06/03(土) 23:36:45


40. 匿名@ガールズちゃんねる
智子すこ

2023/06/03(土) 23:43:20


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
DeNAになった時に
ハマスタのトイレ改修を一番に命じたの有能過ぎる

2023/06/03(土) 23:59:55


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
ハマスタって駅近くてトイレが多くて、移動のストレスを全く感じない
最近できたウイング席のトイレは特にきれい

2023/06/04(日) 06:46:59


52. 匿名@ガールズちゃんねる
変なコメントは通報とブロックでいいよ
今日のバウアーはいい感じだったね

2023/06/03(土) 23:52:26


57. 匿名@ガールズちゃんねる
この間ベイスターズファンの妹に連れられて初めてスタジアム行ったけど、
試合の合間の演出面白かった!
あとキャラが可愛かった!
ついついスターマンのキーホルダー買ってしまった!

2023/06/03(土) 23:55:45


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
みかん氷食べた?私も初ベイスタ観戦で、コール?みたいなの楽しかった。手を気をつけの姿勢にしておーおっ・おーおっ横浜ー!!てやつw

2023/06/04(日) 00:00:55


67. 匿名@ガールズちゃんねる
きゃわわ

2023/06/04(日) 00:01:00


76. 匿名@ガールズちゃんねる
野球トピで他球団馬鹿にしてる人ってモメサだと思うから気にしない方がいい
これだから○○ファンは〜って言わせたいだけよ

2023/06/04(日) 00:06:32


82. 匿名@ガールズちゃんねる
京田が何かするたびに
Twitterのトレンドに
バトル〇〇が上がってくるの面白いw

2023/06/04(日) 00:13:10


90. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏にしたい野球選手トピが今永先生の話題多くてびっくりした

2023/06/04(日) 00:18:17


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
今永先生だいすきです!

2023/06/04(日) 00:20:14


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
私も!WBC見てから好きになった!
oggiも買ってしまった😆

2023/06/04(日) 06:16:22


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
私も好きなんだけど、あんなに浸透していたのね…!!と思って笑

2023/06/04(日) 07:15:25


100. 匿名@ガールズちゃんねる
バウアー1か月ぶり勝利。
先週の中日戦でも好投したしようやく調子上がってきたな。

2023/06/04(日) 00:32:56


101. 匿名@ガールズちゃんねる
今年は試合終了後にボール投げ込みに行くからか監督インタビュー静かだなーって思ってたけど、今日はめっちゃうるさくて安心した笑

2023/06/04(日) 00:35:11


111. 匿名@ガールズちゃんねる
マルハニチロの人
マグロピチピチさせて欲しそうだったけど
さすがにバウアーさんには伝わらなかったね

上茶谷でもいればよかったけど

2023/06/04(日) 01:59:46


115. 匿名@ガールズちゃんねる
ハマスタのメンチ、餃子🥟が美味しい
試合後の花火やスターマンたちのパフォーマンスが可愛いですよ

2023/06/04(日) 02:37:47


116. 匿名@ガールズちゃんねる
安住さんが応援しているチームかな?

2023/06/04(日) 02:41:53


118. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨコハマダイスキタオルも発売されるかな。

2023/06/04(日) 03:13:56


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ホッシー復刻グッズ🌟ハマスタに買いに行った方いますか?売り切れとか無く買えるのかな?Tシャツとぬいぐるみ欲しいな〜交流戦、勝ち越せますように☆

2023/06/04(日) 04:18:01


122. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img/2023/06/qqSNQMhN3aiAAQ4_LSRAe_122.webp

2023/06/04(日) 05:53:09


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トピが立ってて嬉しい
よろしくお願いします
前回もどの球団のトピより伸びてたよね!!

昨日のバウアーよかった
自分がハマスタに行く時に投げないかな
生バウアーみたい

2023/06/04(日) 06:40:07


127. 匿名@ガールズちゃんねる
教えて下さい。7月にハマスタに行こうと思うのですが、どこの座席購入したらいいんでしょうか、、野球観戦初めてなので、最初はマイルドに見れたらいいなぁと思うのですが…

2023/06/04(日) 06:55:22


135. 匿名@ガールズちゃんねる
外野だと応援歌歌って応援するから、1塁3塁の内野はゆっくり見やすいと思うよ!

高いところが苦手だったり選手を近くで見たいなら内野のFA、FBがおすすめだけど、傾斜がないから座席が後ろの方だとちょっと見難いかもしれない。小柄ならなるべく前側取るのがいいよ!
高いところが平気なら内野のA、Bかウィングがおすすめ。特にウィングは高いところから見るから選手個人っていうより試合を俯瞰で見たい人、とにかく静かにゆったり観戦したい人におすすめかな!

私は高いところが苦手だから内野FA、FBか、AとBの前列で見るのが好き。
勝てば1塁側でヒーローインタビューやるから1塁で取ることが多いけど、夏場のデーゲームの1塁側は日差しがずっと当たるから熱中症と日焼けがやばい😭笑
反対に3塁側だと横浜ベンチの様子が見れる&夕方くらいには日差しが当たらなくなるから涼しいし観戦しやすいよ🫶

個人のブログで色んな席からの見え方を紹介してくれてる人がいるから参考にするといいかも!

2023/06/04(日) 08:20:08


138. 匿名@ガールズちゃんねる
横浜ってけっこう人気球団になってるのにニュースだと勝っても敗けても扱われるシーンが短いよね。

2023/06/04(日) 09:14:20


140. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ立ってる!ありがとうございます!
ここで呟きながら野球見るのが習慣になってたので、昨日バウアーの快投を呟こう〜と思ってたら前回トピが終了になってるのを知り、ションボリしてた所です。
一ヶ月、また宜しくお願いいたします💪🔥

2023/06/04(日) 12:16:16


142. 匿名@ガールズちゃんねる
牧選手応援してます。

2023/06/04(日) 13:40:59


143. 匿名@ガールズちゃんねる
今の、惜しかった
いいな〜現地いきたい!
土日はすぐ埋まっちゃうね

2023/06/04(日) 14:10:40


145. 匿名@ガールズちゃんねる
ライオンズは表ローテだけど、絶対に勝ち越したいね。

2023/06/04(日) 14:13:17


146. 匿名@ガールズちゃんねる
選手の応援歌のエレクトーン演奏、いいね。

2023/06/04(日) 14:13:39


147. 匿名@ガールズちゃんねる
明日行くわ絶対
ベイスターズはもちろんだけど
ライオンズの栗山も好きだから

2023/06/04(日) 14:14:25


148. 匿名@ガールズちゃんねる
源田の守備すきなんだけど敵だと嫌だw
宮崎ナイス

2023/06/04(日) 14:16:39


150. 匿名@ガールズちゃんねる
今日も満員だね!ハマスタ行きたい〜。けどテレビで観戦。98年の応援歌いいね!鈴木尚典とかローズとかめっちゃ懐かしい!!

2023/06/04(日) 14:28:43


156. 匿名@ガールズちゃんねる
ガセさんは投げ終わったあとに必ず光さんの頭をポンポンしてない?

2023/06/04(日) 15:18:19


158. 匿名@ガールズちゃんねる
京田来てくれてありがとうと思ってる

2023/06/04(日) 15:20:09


163. 匿名@ガールズちゃんねる
のわー打たれたー

2023/06/04(日) 15:38:50


168. 匿名@ガールズちゃんねる
でた、ピンチの時の神茶谷
いつもいきなり苦しい展開

2023/06/04(日) 15:43:05


編集元: 横浜DeNAベイスターズ応援トピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「解雇は免れられないが、禊を終えた後に球界復帰できる道筋は残してやって欲しい」強制性交の疑いで書類送検された西武・山川穂高の“今後処分”への元西武V監督の意見は?
羽生結弦、あふれる地元愛 仙台市内の超高級マンション最上階2部屋を現金購入 父の退職を機に家族で転居
「あなたなんか出ても最下位」 本田武史、安藤美姫のスケートスクールでのモラハラ疑惑、複数の保護者が告発
♥あわせて読みたい♥