1. 匿名@ガールズちゃんねる
狭い混んでるお店で見知らぬ人から舌打ちされました。
多分行きたい場所にスムーズに行けないから舌打ちしたんだと思うのですが、私も前に人がいてスムーズに動けません。
今まではこういうことがあると無視していたのですが、やっぱり腹立たしく思います。
安全にうまくやり返す方法、舌打ちされにくくなる方法はありませんか?

2023/06/04(日) 13:29:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
睨み返す

2023/06/04(日) 13:30:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
気にしない(゚ε゚)

2023/06/04(日) 13:30:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
睨んで何だよ?って言う

2023/06/04(日) 13:30:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
舌打ち返し

2023/06/04(日) 13:30:52


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
チッチッ!て倍返し

2023/06/04(日) 13:35:21


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これしか無い。凝視しながら舌打ち。

2023/06/04(日) 13:36:22


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
チッチッチッチッっておちょくるように連発してやり返すわ

2023/06/04(日) 14:25:19


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これやったことある
舌打ちされた日の私は病院に行くため電車の乗り換えをしている途中でメイクも眉を描いた程度で服装も地味だった
やり返したら相手の人はさっきまでの威勢が嘘のように怯んでた
そして人を選んでやってるんだろうなというのがよくわかったww
プロレスラーみたいな屈強な外見の人にも同じことをやってみろっつーのと思ったわ

2023/06/04(日) 14:44:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/06/04(日) 13:30:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
下品だけど舌打ちし返す

2023/06/04(日) 13:31:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
チッってされたーって独り言いう

2023/06/04(日) 13:31:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
やり返す

2023/06/04(日) 13:31:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
やり返したいけどヤバい奴だと困るし無視が一番だよね

2023/06/04(日) 13:31:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
無視した方がいいよ⁉︎
今逆ギレされるし…
最近おかしな方が増えましたね。

2023/06/04(日) 13:31:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶつかりおじさんとかもそうだけど黒いマスクしてたり金髪だとやられ無いらしいよ

2023/06/04(日) 13:31:43


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
すごいチキンだよねww
怖い奴の前ではペコペコしてそう
家で妻殴ってんだろうな

2023/06/04(日) 13:57:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
舌打ちじゃなかったらどうするんだよ

2023/06/04(日) 13:31:59


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
たまに唾液多いのか音出す人いるね。

2023/06/04(日) 13:34:52


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
癖なのか分からないけど、話し始めとか口開いた時にチッ?チュッ?みたいな音なる人いるよね

2023/06/04(日) 13:36:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
そいつをじっと見る

2023/06/04(日) 13:32:01


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
癖になってる人いるよね

2023/06/04(日) 13:32:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
目で殺 す

2023/06/04(日) 13:32:18


19. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう民度の低い人は無視
リアクションしてさらにつっかかられる可能性もあるし

2023/06/04(日) 13:32:21


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/06/04(日) 13:32:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛掴んで引きずり回すよ

2023/06/04(日) 13:32:33


28. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう奴ってやり返すとヒートアップしない?
最近は変な事件も多いし無視したほうが安全と思う
舌打ちは腹立つけど

2023/06/04(日) 13:33:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ガンバレルーヤのよしこばりにクソがって言い捨ててやる

2023/06/04(日) 13:33:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる
私は大人げないから舌打ちし返す

2023/06/04(日) 13:33:31


33. 匿名@ガールズちゃんねる
なにか?と言う

2023/06/04(日) 13:33:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主に連れがいるなら「今舌打ちされちゃった〜、超下品だよね〜」と大きな声で言う。

2023/06/04(日) 13:34:13


37. 匿名@ガールズちゃんねる
チュッってされたと思って、投げキスを返してみる

2023/06/04(日) 13:34:23


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
平和w
今度から舌打ちされたら心の中でそうするw

2023/06/04(日) 13:38:20


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え?舌打ち?
って言ったことある

お互い様なのにねー

2023/06/04(日) 13:34:50


44. 匿名@ガールズちゃんねる
「KAT-TUNかっ」って言ってやる

2023/06/04(日) 13:35:12


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
ギリギリでいつも生きているのか君は。
って言いたいねwww

2023/06/04(日) 13:37:44


48. 匿名@ガールズちゃんねる
リーマンに足蹴られた上に舌打ちされて、首根っこ掴んで殴り合ったことある
警察呼ばれて「危ないから二度としちゃダメ!」と怒られた

2023/06/04(日) 13:35:29


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
イラッとするけど私はそのまましれっと移動するか、目があっちゃったらペコッと会釈してそれとなく離れちゃうことが多いかな。不本意なんだけど、反抗的な態度を取って恨まれて何かされても嫌だし…。最近日本もおかしな人が増えてるし、一時的な感情でやり返したり睨みつけたりしてターゲットにされる方が私は嫌。帰ったらやけ食いして気持ちに折り合いつけてるよ。

2023/06/04(日) 13:36:35


59. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃその人見る

2023/06/04(日) 13:38:23


60. 匿名@ガールズちゃんねる
舌打ちするのって気が小さいやつが多いから
向かっていくと大体逃げる

2023/06/04(日) 13:38:32


64. 匿名@ガールズちゃんねる
若い女の子でも舌打ち
しかも赤の他人にしてるの見かけたこと数回。
性格悪いのかな?

2023/06/04(日) 13:39:09


73. 匿名@ガールズちゃんねる
富士急で並んでたら変なカップルの彼女の方に舌打ちされたからムカつきすぎてデカい声で
舌打ちでも口臭って分かるんだwwwくっさwwwwwwって言った。実際口臭は分かんなかった
DQN対決でごめん

2023/06/04(日) 13:41:34


編集元: 舌打ちされたときの対応

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
背が高い女性にありがちなこと
自分こそがトピ主のはずが次々と現れる主に戸惑う主が集うトピ【ネタトピ】
定期預金してますか?
♥あわせて読みたい♥