1. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車のワイヤーロックが幾度もの雨ざらしのせいで鍵穴がギシギシで滑りが全く無くなり、それはもう笑ってしまうほどガッチガチになって毎回開けるのも挿し込むのも物凄い力が必要になってました

なのでこの度初めて「KURE5ー5ー6」を使用

嘘……だろ………?!
ってくらい滑りが良くなりまくって
何ならワイヤーロック購入したての時より滑りがええやん!と大感動
今なんて挿し込むどころか触れただけで開いてる感覚になるほどです(笑)


みなさんも
初めて使った時にめっちゃ感動した!ってもの
何かありませんか?

2023/06/04(日) 22:21:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯電話

2023/06/04(日) 22:21:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
コードレス掃除機
自由に動ける

2023/06/04(日) 22:22:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
電気毛布
天国か!と思った

2023/06/04(日) 22:22:10


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
一人暮らしなんだけど、今年の冬に夜中のエアコンやめて電気毛布だけにしたら電気代8000円くらいだったのが3000円くらいになってビビった…
汗かくくらい暖かくなるからすごいと思った
汗吸うし私が使ってるのは肌触り良くないけど、安く暖かくなってくれるのはありがたい

2023/06/04(日) 22:50:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ブンブンチョッパー

2023/06/04(日) 22:22:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
イヤホン。初めて使ったとき頭から声響いて初めての感覚にびっくりしたの覚えてる

2023/06/04(日) 22:22:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェットストリーム

2023/06/04(日) 22:22:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
揚げ物用のバット
めっちゃやりやすかった
新聞にキッチンペーパー引いてたけどもっと早く買えばよかった

2023/06/04(日) 22:22:40


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
洗い物が増えるから結局新聞にキッチンペーパーに戻った

IHだから奥のとこに直に新聞置いてる

2023/06/04(日) 22:50:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
貝印のピーラー
楽天で1000円位で買ったけれど、百均のとは比べ物にならないくらい切れ味すごい!

2023/06/04(日) 22:22:42


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私100均のでもたまに指切っちゃうんだけど
そういう人はやめた方がいい?
それとも切れやすいからやりやすくて手も切りにくいのかな?

2023/06/04(日) 22:25:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイヤレスイヤホン

2023/06/04(日) 22:22:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
電動自転車

2023/06/04(日) 22:22:44


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
人生変わるよね!!

2023/06/04(日) 22:24:59


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
最近は高校生の通学でもけっこう使われてるよね
発明した人、まじで凄いけど…

もう電車自転車のない生活には戻れへんけどさ
もう少しお安くなって欲しい…

2023/06/04(日) 22:40:33


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
このギュットを買ったけど本当、最初だけじゃなく毎日乗る度に感動してる
買ってよかったものナンバーワンだわ

2023/06/04(日) 23:07:03


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
めっちゃ便利だけど2回転倒してしまった。バランス崩したのはまったくスピード出してない時だったけど、重すぎてコントロール不能になった。

2023/06/04(日) 23:28:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ダスキンスポンジ

2023/06/04(日) 22:22:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
電動自転車
グイーンて進む

2023/06/04(日) 22:23:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
舌の歯ブラシ
寝起きの口の中の気持ち悪さが全然違う!!

2023/06/04(日) 22:23:03


21. 匿名@ガールズちゃんねる
使った、というよりは食べた、なんだけど、保育園くらいのときにコンビニのハンバーグを初めて食べたら、めちゃくちゃおいしくてびっくりした。

2023/06/04(日) 22:23:27


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
こういうの出て来るまで昔の出来合い凄く不味かった
何か豚や牛だけじゃなく鳥とかのハツとか内臓とかが混ざってて
未だに業務スーパーの安い冷凍の買うとその味
今の子は良いもの食べてるよね

2023/06/04(日) 22:25:56


24. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり火かな〜🔥
これまでの生活が一転したよね

2023/06/04(日) 22:23:33


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
旧石器時代の人?

2023/06/04(日) 22:49:10


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
感動して火を見る度に涙してたけど、
家が燃えた時の絶望感はハンパなかったわ……

2023/06/04(日) 23:27:51


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
正しくは『5ー56』よ

2023/06/04(日) 22:23:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
PASMOとか電子マネー

2023/06/04(日) 22:23:48


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この度初めて!?あんなロングセラー商品を?実家では親御さんが実は使ってくれてたかもよ!

2023/06/04(日) 22:23:58


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ガス乾燥機
めちゃくちゃ早いしふわっふわ

2023/06/04(日) 22:24:00


33. 匿名@ガールズちゃんねる
Chromecast
取付も簡単だし安いし,もっと早くつければ良かった

2023/06/04(日) 22:24:12


35. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯!
高校入学するときに初めて買ってもらって、うわーー自分の携帯だーー!って感動が止まらなかった

入学式の帰り初めて電話が鳴って、めちゃめちゃ焦りながら通話ボタン押したのも覚えてる 嬉しかったなぁ

2023/06/04(日) 22:24:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレートアイロン。
こんなに真っ直ぐになるの?!って癖毛の私は感動だった笑

2023/06/04(日) 22:24:41


40. 匿名@ガールズちゃんねる
コンタクトレンズ
見えるCの小ささは眼鏡と同じでも世界が違った

2023/06/04(日) 22:24:41


45. 匿名@ガールズちゃんねる
はじめて担々麺の挽肉が全部食べれた

2023/06/04(日) 22:25:08


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
みそラーメンのコーンが全部掬えるだよー!と黙って感動した

2023/06/05(月) 00:07:57


46. 匿名@ガールズちゃんねる
脱衣所(洗面所)ヒーター
朝に震えながら歯を磨いてたのがウソみたいに快適

2023/06/04(日) 22:25:14


48. 匿名@ガールズちゃんねる
シンクロフィット

2023/06/04(日) 22:25:18


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

2023/06/04(日) 22:25:56


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
まじか!使っちゃったよ。めっちゃ鍵が刺さりやすく抜けやすくなって感動したところだったのに。

2023/06/04(日) 22:37:47


60. 匿名@ガールズちゃんねる
VHSデッキ
「テレビ番組を自宅で録画できるなんて!」と感動したのを覚えてる。
自宅がテレビ局になったみたいと思った。
今思えばバカみたいだけど。

2023/06/04(日) 22:27:45


66. 匿名@ガールズちゃんねる
食洗機。あんまり信用してなかった。ピッカピカになって感動した。

2023/06/04(日) 22:29:18


67. 匿名@ガールズちゃんねる
老眼鏡
見えるぞ!

2023/06/04(日) 22:30:52


74. 匿名@ガールズちゃんねる
iPhone
初めて買った時、家族みんなで盛り上がった良い思い出。
ALWAYS三丁目の夕日の平成バージョンって感じ。

2023/06/04(日) 22:33:35


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンプッシュの蚊スプレー
ストレスフリー♪

2023/06/04(日) 22:34:01


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主の文が面白くて笑った笑

2023/06/04(日) 22:37:09


101. 匿名@ガールズちゃんねる
パナソニックナノケアドライヤー。今までドライヤーは乾かすだけだから全部同じと思ってたけど全然違って本当にビックリしたわ

2023/06/04(日) 22:41:16


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
鍵穴にクレ556はダメ
鍵穴専用スプレーか鉛筆の芯で

2023/06/04(日) 22:43:43


125. 匿名@ガールズちゃんねる
Fire stick
スマホでYouTubeみてたから大画面でみられて最高

2023/06/04(日) 22:50:47


129. 匿名@ガールズちゃんねる
1滴消臭元
スプレーの消臭元より遥かに効果ある!!
トイレ臭いの苦手だから、会社と自宅に置いてるし持ち歩き用のポーチにも入れてるw

2023/06/04(日) 22:53:55


131. 匿名@ガールズちゃんねる
ロキソニン
自分には合ってたみたいで他の鎮痛薬よりかなり早く長く効いた

2023/06/04(日) 22:55:14


168. 匿名@ガールズちゃんねる
保冷タンブラー。
結露つかないし便利。

2023/06/04(日) 23:26:27


編集元: 初めて使った時にめっちゃ感動したもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
瀬戸康史&山本美月、第1子誕生を報告「感動し、涙しました」「幸せな日々を送っております」
歳を取るごとに感動する事がなくなっていく
“感動するかしないかで人間性がわかる”シネコンの『TOKYO MER』宣伝ツイートに批判続出…その後謝罪
♥あわせて読みたい♥